あと1日… 

2006年11月03日(金) 1時34分
いよいよ凌雲祭まであと1日となりました!!
どの局も追い込み状態
昨日(2日)には、凌雲会館の自転車置き場が今までに見たことのないほど
いっぱいいっぱいに…
局長さんたちも毎日の疲れが溜まってきて、代わってあげたいって思うことも…
でも、泣いても笑ってもあと1日

自分の時間を返上してまでも凌雲会館に通った夏休み…
レポートに追われつつも、局の仕事をした日。
部活にもまともに行くこともできずに局の仕事を頑張った日々。

もう、凌雲祭はそこまで来てます
一生の思い出になるような凌雲祭になるように…
今日1日、準備に最後の力を降り注ぎます

活動中! 

2006年10月28日(土) 12時33分
凌雲祭まで、あとF日となりました!一桁になると本当不安になりますね
でも局員は今日もがんばってます
朝からどの局も活動中!
凌雲祭は学生だけでなく、地域の方々も楽しみにしていらっしゃるので、
その期待を裏切らないよう、よい凌雲祭にしましょう

後期開始〜!! 

2006年10月02日(月) 2時51分
10月になりました!こんにちは☆実長です
とうとう学祭まで、あと1ヶ月ほどとなってしまいました
うわぁ早いっ!!秋だな〜なーんて、のんびりしてられない
みんながんばりましょお!!

もうご存知の方もいると思いますが、昨年まであった『白い家』は取り壊されてしまい
新しく『みんなの家』が建てられました!
      ↓
白い家には昨年だけだけど、お世話になって、好きだったのになぁ
先輩方も愛着があったはずでも仕方ない!!
これからはこの『みんなの家』を大事に使っていきましょう!!
何か作ったり、装飾をしたりする時はここでしてもらうことになります。
なるべくキレイに使いましょうね


ちなみに。このの看板作りました →→    
いかがでしょうか 



でわA局員のみなさん!これからが頑張り時ですよ
よい凌雲祭にしたいですね

初☆日記♪ 

2006年09月08日(金) 16時34分
はじめまして
今年の凌雲祭のHPの製作者のwitchです
ついに凌雲祭のHPをアップすることができました
これも全て、凌雲祭実行委員のみなさん、先輩方、辻先生、
そして凌雲祭を楽しみにしてくださっているみなさんのおかげです
ありがとうございます☆
今はまだページが少ないですが、これから更新していく予定です
各局からのお知らせ、イベントの出演者の募集、裏話など、
このブログでも書いていく予定です
もっとこんなHPにしてほしいなどのリクエストなども書き込んでくださいね。
たくさんのコメントお待ちしております☆


では、ここで幹部で集まったときの写真をアップします☆
これは7月7日七夕の日に、各局の局長達と初めてあそんだときの写真です
・・・7月ってだいぶ前ですが(笑)
今年の局長たちは例年に負けないくらいとっても仲良しです
このメンバーが今年の学祭を盛り上げていきますよ


学祭まであと2ヶ月です
私たち広報局では、ポスターやパンフレットの製作に大忙し
もちろん、どの局も学祭に向けての活動が本格化してきています。
テーマ「Fusion」の説明のページもご覧ください。
今年はどんな凌雲祭になるのでしょうか
みんなで最高の凌雲祭を作り上げていきますので、
当日のたくさんのご来場をお待ちしております
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» あと1日… (2012年09月18日)
アイコン画像をとこ
» あと1日… (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» あと1日… (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» あと1日… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あと1日… (2008年09月24日)
アイコン画像so-shock☆
» 初☆日記♪ (2006年09月18日)
アイコン画像装飾局長
» 初☆日記♪ (2006年09月11日)
アイコン画像チュンツァイ
» 初☆日記♪ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryounsai2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる