愛依存症候群のみなさまへ☆ 

July 09 [Sun], 2006, 16:16
へへぃ。今日はのォ〜〜〜、何がぁったっヶ??(ぉぃ) 最近気づいたが、俺は絵文字とャラをつかわんな。なぜに? ムムムゥ〜のム〜☆☆ ま、ェェのサ☆ェェのサ☆
ぅぉぃ!!!  昨日名古屋に行ったゼィ☆ スゴィナ〜〜☆都会〜〜!!!(田舎ッ子)いっぱぃ買い物した!!♪  まず、*服多種 *サングラス(ペキーン) *ブレスレット(足ばーじょん) *お菓子・食いもん

ってな、ヵンヂヵぁ??  おぼえてねぇナ・・・。ま、そんな感じ☆ ぁ、『矢場とん』いった☆ うまくて、逝った☆☆

*この薬毒入りです* 

July 07 [Fri], 2006, 20:38
ヘイヘイヘヘヘーーイ☆☆☆☆  最近俺は、ゴメン依存症DA☆ドイツもコイツも俺を怒るのDA☆なぜに??ムム〜〜。理解できぬ・・・。まぁ、俺は・・・・・、悪い子・・?なのサ☆ もぉ〜、ゴ~メンゴメン☆だって、ゴメンなんて、言葉で 反省の色っつーーもんがゎヵル?? スイマセンやゴメンは気休めでもないよ・・。わかる? そこのなんかの教師(誰だよ)、不良生徒が、「スイマセン・・、もう二度としません。」この言葉何回きいたんだ? もう二度と?これで、二回目ぢゃなぃのヵぃ?いったい何回目?しかも、顔を良く見ろっっっ!! その瞳!「ぁ〜〜、かったりぃ〜」という心が訴えられてるんだ!! きづかない教師・・・、・・ァンタこそが愚かな教師だょ・・。 愚かなコト・・。それは・・? 人の心が読めないコト・・・。人の心が読めない人は、平気でヒドイことするし、自分をどんなだけ思ってくれる人を無視できるんだ・・・・! 俺も その中の 一人でぁるのだ・・。 人の心を読めないもの・・・。それは、俺、それは、犯罪。
ほら、世界で独り泣いている。独り笑ってる。世界でどうじに笑えることを・・・。

*食後に飲んでください* 

July 06 [Thu], 2006, 18:13
へへーーーーーい!!!!(壊れた)
ゃっぱ、ホスト大変DA★☆まだ開業してないヶドねギャフンだぎゃふん。肝が、月と干に分かれたカンジ☆(意味不明) ぉ?前のカンジとゼンゼン違う? そりゃそうだ☆☆だって、ナ〜〜☆第一印象が大事ってャツ??w そぅ、それそれ。 まぁ、なんでもぃぃヵらャバイのッッッッ!!ヤバィんだ!

ま、話変えてこうゼィ☆☆☆やっと 部屋にクーラー付いた!!! ヘヘィやったぜ☆これで、ァチュゥ〜〜 とか言いながら 草もちアイス(何だョ、それ) を、食べる日々とはおさらばサッッッ!!!これからの時代は さ・・・、サムッ とかいいながら 草もちおなべ を食べる時代なんだゼィ☆(無理)

愛依存症の皆様へ
お薬はきちんと夜のベットの中で飲んでいただきましたか?甘ったるかったでしょう?自分には合わない、キツイなどの症状が出た場合、担当の医師にご相談ください。きっと医師がアナタにあわせてくれるでしょう。

愛依存症候群の皆様へ。 

July 04 [Tue], 2006, 19:00
愛依存症候群の皆様。 そもそも、愛依存症候群とは なにか・・? それは・・・
昔の元彼が忘れられない
二股も三股も・・、むしろ世界中の男をとりこにしてみたい
いつもかってな妄想にふけってしまう ...etc

などなど 欲張りなwomanのコトです。

そんなwoman達の 辛いこと・悩み事・欲望を 完全に永遠に満たせることを我々 愛依存症候群専門薬局 は誓いましょう。

アナタの心を我にお譲りください、さ、閉ざされた心のカギを我の手の中に・・・。
そのあとは・・・、アナタの運に任せます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Livly Island
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryounoburog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる