タイガーウッズの資産は・・・

August 10 [Tue], 2010, 1:18
タイガーウッズの離婚話が出るたびに慰謝料などの話が出ますが、300億円前後のようですね。

半分で300億円なので資産は600〜1000億円ほどでしょうか。

日本とは桁違いですね。

CMやメーカーとの契約は世界規模なのでかなり高額なのでしょうかね。

日本は商品では世界的なものがあるものの、人と言う面ではまだ世界的な人はいませんね。

中国がさらに経済大国になっていけばそういう高額プレイヤーも出てくるのでしょうかね?

楽天野村克也監督、さっそく解説者の仕事

November 01 [Sun], 2009, 8:39
土曜日から日本シリーズが始まりましたが、テレビ朝日の野球中継のテレビ番組では元楽天の野村監督が開設をしていました。

やけに日本ハムを褒めていたような・・・感じでした。あと日本ハムにクライマックスシリーズで負けたこともまだ惜しんでいる様子でした。

これからは楽天の名誉監督に就任するそうですが、テレビや講演などの仕事が多く申し込みがあるだろうと言われています。

思ったよりもファン想いのようですね。




【予約】 野村克也 知略と戦略

古閑美保は予選落ち

November 01 [Sun], 2009, 8:32
IDC大塚家具レディス第2日(31日、埼玉・武蔵丘GC=6561ヤード、パー72)18位の古閑美保「きょうはひどかった。全体的に、どうにもならなかった」と1バーディー、5ボギーの76。カットラインに1打及ばずの53位で予選落ち。

昨年11月の「エリエールレディス」以来。前回の予選落ち翌週はメジャー(リコー杯ツアー選手権)で優勝。「これだけ(ショットが)暴れたら…。昨年とはぜんぜん違う」と話す。

大塚家具がスポンサーになっているんですね。ちょっと意外な感じでした。去年は賞金女王に輝き、テレビでも大きく取り上げられることが増えましたが、最近は少し目立たなくなりました。



【09 NEW】【日本仕様】【古閑美保プロ使用ウェッジ】【非売品マーカープレゼント】【オマケ付...

P R
http://yaplog.jp/ryounet/index1_0.rdf