今日はァァ★ 

February 01 [Wed], 2006, 21:33
今日、めん坊っていう居酒屋にいったねん(^^♪

まだお店自体が新しいみたいで店内がめっちゃキレイやったァァ

りょうなは、ラーメン鍋を食べたんやけど、すき焼きみたいに生卵につけて

食べるちょっと変わった食べ方やったよ(*^^)v

もちろん美味しかった♪

また機会があったらぜひ食べたいです!!

  

楽しかったでぇ(^^♪ 

December 26 [Mon], 2005, 0:35
今日、友達とチキン・リトル見に行ってん!!
めっちゃ面白かったでっ(^^♪
でも、なんか映画館内カップルばっかですごかった!!
やっぱクリスマスやったから?
まぁ〜えぇねんけど((笑
んでその後にカラオケで歌いまくった♪
でも今、のど痛いからちょっと後悔してます
明日なったらのどの痛みとれてるんかな?!
心配やぁ〜((笑 (笑

ありがとォォ★ 

December 26 [Mon], 2005, 0:25
おばあちゃんがりょうなのためにキーホルダー作ってくれたぁ(^^)v
すごぃぃ!!おばあちゃんありがとう
早速、ポーチに付けてみました((笑

クリスマス〜♪ 

December 24 [Sat], 2005, 0:13
プレゼントもらったぁ
りょうな、帽子集めが趣味やからめっちゃうれしぃですほんまありがとぉ


だんじりカラー(笑) 

October 08 [Sat], 2005, 6:15
今日はまちにまっただんじりやぁ〜
やったぁ〜
りょうなも今日、だんじりひくから、爪もだんじりカラー(笑)のマニキュア
ぬったねん
ちょっとグロイけど(笑)
じゃぁそろAひいてきまーす

あたったぁ〜(^^)v 

October 02 [Sun], 2005, 19:30
当たれへんと思ってたのに怪傑えみちゃんねるのお中元プレゼントの
手ぬぐい当たったぁ〜
めちゃAうれしい
りょうな、くじ運悪い初めて懸賞当たってん
いえ

映画『SHINOBI』 

September 19 [Mon], 2005, 7:55
17日に友達と『SHINOBI』見に行ってん
楽しかったでっ
なんかぼろA泣いてしまった
今までに見た映画で1番好きかもしれへん
思わず映画のパンフレット買ってしまったぐらいやもん
絶対この映画は見て後悔せ〜へんから1回見てみ
主演してる人も主題歌もぴったりやから
あと話変わるけどその友達と映画見たあとで服とか買ったでっ
ムラサキ色の服と白の重ね着する服
あぁ〜今月使い過ぎてもぉお金ないけど楽しかった
今月は充実した使い方やったから後悔はしてないわぁ


【NANA】=服(?! 

September 14 [Wed], 2005, 22:38
今日、【NANA】見てきたねん♪
りょうなの友達は先に見ててめちゃAいいでっ!!!って大絶賛やった
んやけどほんまにおもろかった!!!!
中島美嘉のファンやからよけいそう思ったんかもしれへんけど
よかったわぁ☆^(o≧▽゚)o
映画に出てくる衣装とか家具もかわいかったし
まじでパンク服着ようかな?(エッ!?
りょうなの友達にパンクとかロックめちゃ好きでパンク服とかガイコツ
プリントの服着てる子おるんやけどそれ見てたら結構普通に着てるし
まぁ〜前からガイコツプリントの服とかはよ⇒着てるけど今回でめざめた!!(笑)
これから少しずつ集めていきます(^^)v
あっ!?でも普通の服も着るでっ!!!
パンク服4分の@・普通の服4分のBの割合って感じで(笑)”
目指せ!!大崎ナナ&中島美嘉!!!(笑)

道頓堀極楽商店街D 

August 14 [Sun], 2005, 16:45
食べ物を一通り食べた後、いっぱい遊んだんやけど
その中でも1番よかったのはスマートボールやな
はじめはやり方わからんかったんやけどやってる間にわかって
良かったでっ

スマートボールやってるとこ


スマートボールアップ

道頓堀極楽商店街C 

August 14 [Sun], 2005, 16:39
その後通天閣パフェ食べてんけどこれがめちゃA
でかい!!!
りょうなも3人がかりで食べたわぁ
味は結構いける

これが通天閣パフェ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 今日はァァ★ (2006年02月05日)
アイコン画像まりこ
» クリスマス〜♪ (2006年01月25日)
アイコン画像まりこ
» ありがとォォ★ (2006年01月25日)
アイコン画像まりこ
» だんじりカラー(笑) (2005年10月08日)
アイコン画像mariko3@nakayoshi.cc
» あたったぁ〜(^^)v (2005年10月04日)
アイコン画像まりこ
» 映画『SHINOBI』 (2005年09月25日)
アイコン画像まりこ
» 【NANA】=服(?! (2005年09月23日)
アイコン画像まりこ
» 道頓堀極楽商店街B (2005年08月16日)
アイコン画像まりこ
» 道頓堀極楽商店街C (2005年08月16日)
アイコン画像まりこ
» 道頓堀極楽商店街D (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryounaandai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる