死ぬほど∞が好きな亮菜のブログです♪たまにばかになります!?(笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亮菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月19日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像亮菜→蓮
見上げた瞳に映るこの空は (2008年01月19日)
アイコン画像
見上げた瞳に映るこの空は (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
君を探してどこへ行こう / 2008年02月24日(日)
久しぶりです!!1ヶ月ぐらい来てなかったのかな?

来てなかった間にいろんなことがありましたね〜

期末テストがあったり(笑)これは最悪だった・・・・今までで最悪な点数

あとエイトは春コンが決まったしあたしは当たれば横アリの4月3日の1部2部にいくよ!!

エイト8枚目シングル『ワッハッハー』発売だし←3月12日発売だよ

未定〜壱〜が終わって818が始まったよ〜

Kがホムペしてたことが分かったし

博貴のドラマが明日だし明日のめざましテレビといいともに出る!!

やっぱあの感想文は出せなかったし


いろんなことがありました^^


あっあとヨコのソロコンの追加がでた


ま〜今日はこれで今からDVDの編集しなきゃいけないよー明日のために

1時間ぐらいしか残量がなかったような気がした
 
   
Posted at 22:51 / 普通の話 / この記事のURL
コメント(0)
正解なんて言葉は結論の話 / 2008年01月18日(金)
え〜明日は『未定〜壱』の初日だったと今気付いた亮菜ですけども〜



未定壱ついについにあしたですよっ!!内容がぜんぜんわからない舞台?!は初めてです!!


と言ってもあたしがいけるってわけじゃないけどね。WEBで募集してたときに応募したけど


当たんなかった・・・・・プレガイにもかけたけどつながらない・・・・・


まぁ行きたがってたのはうちのお母様!?(たっちょんファン)なんでいいですけど・・・・・


いまさらショック行きたいとか言ってたもっと早く言ってたら誕生日プレゼントにあげたのに・・・・





今友達Sとタキツバのコン行こうかという話しになってるんだけど


新潟は期末テストの1週間前だからやめようと言うことになって


もしかしたら群馬に行こうかという話が進んでいます・・・・・


でもその前の日Mと『クロサギ』見に行く予定があるんだった・・・・・


やっぱタキツバやめようかな・・・新幹線で行かなきゃいけないし、お金はかかるし・・・


どうしよう保留にしておこうかな?まだプレガイの電話まだだし大丈夫だよね!!


まあ『クロサギ』もどうなるかわからないけど・・・・








あっそうだ!!鈴虫寺行くことになったよ〜〜〜〜


先生に聞いてみたら「あそこいいよ〜^^幸せお守り?とかいうのがあるしいいんじゃない?」


とか言ってた。あとは金閣寺とあの受験のお守りがある所に行くことになった!!


全部希望通りにいったんだけど・・・・おもってたよりもいい所に行けそうですッ!!


先生がPHS?とか言うのを持たせるって言ってたからそれをどうするかが問題なんですけどね〜


OPAとか行こうって話をしてたんだけどそれをどうしよう・・・男子に持たせて


女子はOPAにいくとかいいかなぁ〜まぁそれはあとで考えよう!!


早くエイトに会いたい亮菜でしたッ♪





 
   
Posted at 23:54 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
はやく!! / 2008年01月15日(火)
久しぶりです!!

この頃忙しくてココにこれませんでした。すいません・・・

今家のカレンダーがすごい事になってるんですけど・・・・こんなになってます!!








すごいでしょ!!昨日かな?家帰ったらなってたんよ
ま〜これで毎日だれがどこで何してるかわかるからいいんだけど〜

冬休みに買い物いったことも話したいんだけど時間がない・・・(ジャニ勉@BSフジ)

だから明日来ます!!!
 
   
Posted at 22:04 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
見上げた瞳に映るこの空は / 2008年01月06日(日)
え〜宿題がなかなか終わらない亮菜ですけども〜



なんかSPの再放送が今してるんだけど・・・早く教えてくれ1話見てないんだよ。




まだ信じられないんだけど・・・博貴が復帰することがたぶんドラマ見るまで本当かうそか

分からない感じになってると思うんだ〜




一瞬の風になって読んだことあるんだけど、亮チャンの役博貴の兄でプロサッカー選手なんだよ!!

大丈夫か?!亮チャンサッカーできるの?!47でやってたから大丈夫だとは思うけどそれでもできな

かったらひなちゃんがいるもんね♪





なんか話変わるけど修学旅行行ったとき服でも買ってこようかな?ジャニショ無くなったしさ

でも思い切って大阪にでも行ってジャニショにでも行ってこようかな?

まあこれからまだまだ時間あるしYとHと一緒に考えよ〜




北山さん書道5段だったらあたしの平和主義かいてぇ〜何でも出しますんで・・・






 
   
Posted at 01:43 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)
あけましたよ〜 / 2008年01月04日(金)
レコメンが今日だと言うことを忘れていた亮菜ですけども〜


忘れていたよ・・・どうせだったらよく聞こえる12時から聞こ〜^^結局聞かなかった・・・・まあ録画だったって言うからいいけど・・・・






え〜新年そうそうやってくれました〜『一瞬の風になれ』主演 内 博貴
                              
                                  友情出演 錦戸 亮



どうするんだよ〜すごいじゃないですか!!DVDにちゃんと撮らなきゃいけないし友達にも宣伝しないと・・・・


2月25日の午後11時から4夜連続だそうです。












もしかしたらもう∞に復帰とかないのかなぁ?と思うときが実際あるんだよね。


でもここであたしとかeighterとかがあきらめたらそこで終わりかなとか思ってるんだ。


たっちょんは8→1とか慶チャンは博貴の誕生日のときにメン愛でおめでとう!!って書いてくれてる


てことはまだまだ可能性があるって言うことなのかなってだってあたしは思ってるよ。



不可能を可能にするのがeighterとeightですから・・・・





 
   
Posted at 01:25 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
A Happy New Yaer / 2008年01月01日(火)
あけまして おめでとう。



今年はどんなことが待ってるかな?

今年も去年みたいにいっぱいコンに入れるといいなぁ〜

今年もというかずっと亮チャン大好きだからね〜(あっでも分からないひなチャンになるかもなんか今になってひながくるんだよ〜(笑




今はカウコン見てるな〜あ〜早くコン行きたい

短いけど許してくれ〜

少クラでBESTが歌ったサワレナイじゃなくて←これBEST歌ってないし
『スリル』多分これだったと思うの「刺激的だぜ」っていうのが好きだな〜
今度コン行ったときはぜひ歌ってくれ!!


このブログ始めてから初めて2回もブログ書いたよ!?


 
   
Posted at 00:00 / 普通の話 / この記事のURL
コメント(0)
2∞7→2∞8 / 2007年12月31日(月)
友達からもうあけおめメールがきた亮奈ですけども〜

あのSからだったんだけど12時までPCできないからごめんと書いてあったからいいけど


今年もあと1時間ぐらいだ〜

今年はいろいろありましたね〜

博貴とノッティーが復帰したしエイトが47都道府県コン
NEWSが復活今年はいろいろなことがいっぱいあってよかった〜^^

来年はこれよりも、もっとAいろんなことがあればいいなぁ〜と思っている
亮菜でした。

来年というか再来年あたしは受験だよ〜どうしよう・・・・

あっまだ年賀状書いてないし〜



それではまたあとで・・・・・




 
   
Posted at 23:01 / 普通の話 / この記事のURL
コメント(0)
この夜を照らす永遠のメロディー / 2007年12月30日(日)
やっと47のエイトレンジャー見たという亮菜ですけども〜

お久しぶりです〜今年もあと2日ですね〜ちがうしあと1日だよ〜

今年は忙しかったなぁ〜でもあっという間だったけどね

友達のSがJUMPコンにいってきたんですって
と言うか知ってたけど・・・・思ってたよりも近くでよかったよ!って言ってて

あ〜意外とやるじゃん亮菜の情報局のチケットとおもいましたよ〜

来年のイベントまでチケット運ありますようにと願っているんですがねどうでしょうか?(今年の大冒険トロッコが真後ろ通ったチケットが来た)と言うかS早く情報局入れよ〜

今年は過去最高のコンサートに行きましたこんなにいけるとは思わなかった・・・・

∞47都道府県コンサート∞

  2県  4公演

   ∞大冒険∞

    1公演

1番ネ申席だったのは長野公演でした〜


1部2F8列←多分このぐらい

あ〜遠いなと思ってたら何列だったか潰れててかなり近かった
たっちょんのドラムの生の音が聞こえてたことが1番びっくりした!!1番前の人にエイトが話しかけてたこともあったな〜


2部アリーナ2B←ぐらいこれもよくわらからない(笑

花道真横でした!!これにはびっくり皆してえっほんとにあたし達ココの席なの?!とか言ってた★
と言うか本当は亮菜が花道側だったんだけど『最高で最強の関ジャニ∞』するときに知らない人と
手をつなぐのがイヤだったんで妹に代わってっていったらいいよ〜ていわれて変わったらあいにくの
花道でした。


明日はカウコンだぁ〜今年はどんなことするんだろう

嵐が司会らしいけど・・・・


なんかこのごろ木寸上さんがネ申すぎてどうしよう 



 
   
Posted at 21:42 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
今はあの頃よりも未来の近くじゃないか / 2007年12月21日(金)
今日三者面談があったんだけど希望している高校にはあと50点以上確認テストの点数上げて頑張ら

なきゃいけないていわれてしまった・・・・希望している高校がダメだったら商業科のところに行かなきゃ

いけないからイヤなんだよね・・・どうしようやっぱり点数を先にあげようかな?

1年生の教科なんて「やれ!!」ていわれても「分からないんだよ」とか思ってずっと時計気にしてた
((わら




おとといから三者面談だったから4時間できょう友達が家にきてたんだけどあのSとTとS(Jrファン)←

誰ファンかわからないYとYがきてあのSは明日のドーム行くみたいで団扇作って〜とか言いながら来

て作ってたんだけどなぜかDVD鑑賞会がはじまってて〜47見てんの「ドームでかっ」とか言いながら

〜でもあたしが4時40分から3者だったから4時30分に帰っていったというか帰らせた!!((わら

で結局団扇全部つくれなかったから今もやってるというね〜

明日眠いよ〜あ〜レコメン聞けばよかった・・・・・あともう少しだからガンバろッ!!
 
   
Posted at 00:53 / 普通の話 / この記事のURL
コメント(0)
happy barthday takahiro / 2007年12月19日(水)
               happy barthday takahiro

              きみクンのソロコンサートでお祝いしてもらったんだね!!
                      
                      今年はどんな年でしたか?
                  
                  今すぐに聞けるなら聞いてみたいです。
              
              もうすぐで20歳だね!!あたしと6歳差になってしまう・・・・・
              
                     来年こそは1回は会いたいよ・・・
       
                     いっそのこと12月19日にねッ
              
               まだこれからコンサートがあるけど来年も頑張ってね!!
               
              










実は今日あたしも誕生日でした!!お寿司を食べに行ったんだけど『おくら納豆』が大倉納豆に見えて

びっくりした☆赤にし貝とかあるとつい食べたくなってしまう・・・・


今日友達のHから誕生日プレゼントをもらう予定だったんだけど友達が忘れた〜〜〜でも、もう一人の

友達のAからも、もらってそれはクロサギの前売り券だったよ!!これから買いに行こうと思っていたと

ころだったからちょうどよかった!! ありがとう。HとA


学校でYou&Jの会員証の話になって(若手3組のファンあたしの学年に3人ぐらいしかいないんだけど

そのうちの1人があたしと1番違いの会員番号持っててびっくりした!!!!


ということでこれからは毎日来ると言う目標にしたいと思います!!

 
   
Posted at 21:57 / 関西ジュニア / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!