ジャンプ36号感想

August 12 [Tue], 2014, 11:42
おはようございます。ついさっき目を覚ました涼那です。
私は、ジャンプは毎週コンビニで予約してるんでついつい買い忘れてしまうんです💦
なので今日は36号の感想を。

◦ソーマ
津田ちゃんキターーーーッ(゚∀゚)
って感じの話でしたね‼津田ちゃんかわえええ‼
あーゆー後輩キャラに弱いんです。free!の愛ちゃんとか。
幼い顔とセンター分けっぽい前髪とアホ毛とカメラと…「先輩!」!!!!
パーフェクトすぎるわこの子。
そんな可愛い後輩の取材を拒否るソーマ、
なぜ津田ちゃんの可愛さが分からん!?
あ、ちなみに表紙?のタクミがかっこよかったです!
めっちゃイタリア人って感じで!
ソーマがイヤホン…?以外すぎる。何を聴いてるんでしょーね?
◦銀魂
まさかの服部さん…ですね。服部さん目かっこいいじゃん!
もじゃもじゃじゃなかったら絶対かっこよかったw
服部さんのセリフからするともしかしたら高杉と手を組んだ?
そんなことより神威。一部DBになってるよ。
シリアスキャラでもボケがあるのが銀魂の良さですね!
神威が「シンスケ」って呼んでたのも中々の以外。
最後の最後に救世のドS‼沖田可愛い!かっこいい!
後ろにモザイクかかるぐらいにぐちゃぐちゃにするところとか、沖田っぽい(*ノωノ)
返り血浴びてる沖田もイイネ(*ノωノ) そよ姫になりたい…
銀魂のカレンダー欲しいな。
◦ヨアケモノ
刃朗vs沖田!
好戦的なところが沖田の魅力ですねー♪
これ絶対猫や!猫が憑いてる!
沖田は顔とか髪型とかめちゃ好みやけどあの誠の服から出てるあの黒い袖!
めちゃ可愛いです(*´ω`)
刃朗とか山崎さんとか、首暑そう…w

他にも、ハイキュー、暗殺教室など。
ニセコイはちょっとだけ。私は断然寺ちゃん派です!
私はストライクゾーンが広いということがよくわかりましたw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:涼那
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:京都府
  • 趣味:
    ・アニメ・マンガ-小説読めん。
    ・音楽-ボカロとバンドだけ。
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
つねさん
» ユニちゃん描いてみた! (2014年08月08日)
涼那
» ユニちゃん描いてみた! (2014年07月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる