恋愛相談受付中〜(キョウコ) 

October 07 [Sat], 2006, 10:55
久しぶりの更新だったんで、もうこのブログの存在を忘れている方がいらっしゃると思いますが、初めての方でもなにか恋愛関係について意見、相談とうございましたら、どんどん書きこんでってください〜☆
ちなみに、このブログはキョウコとサワダの二人でやっております
さわだへ
今、スーツケースに荷物つめこんでるよ〜。もうすぐだわあ。昨日彼氏から電話きたよ。空港まで迎えにきてくれるって

久々に(さわだ) 

October 06 [Fri], 2006, 17:27
こんばんは☆

24歳になったけど、高校生のときの友達はそのまんまだねぇ♪30歳になっても変わってなさそう

それにくらべて、年は確実にとっているから結婚だったり、将来について考えさせられる時期にきているよねぇ。
好きな人と結婚するってとっても幸せなことだけど、それがゴールではないから、結婚したらしたで、子供ができて、その中での生活が続くんだよね
全然想像つかない〜。

きょうこちゃんの悩みも難しい悩みだよねぇ今の彼かはわかんないけど、大好きな人と結婚したいね

ひさしぶりの、、、 

October 05 [Thu], 2006, 23:16
おひさしぶりです!!
実は、ログインするためのパスワードを忘れてしまい、しばし投稿できませんでした。。。笑
今日から、みかん娘、また再始動です!!
最近あった、出来事といえば、、、今つきあって三ヶ 月の彼氏がいるんですが、いろいろそのことでなやんでいます。彼は、日本人ではありません。東南アジアの方の人なのですが、いろいろ将来のことを考えたときにやっぱり、国際結婚って大変だろーな、、、と思ってしまいます。
まだ結婚するなんていう段階では全然ないのですが、もし、、、というときを考えてしまうのです。
もし、国際結婚をしたという方、もしくは外国人の彼氏がいる、、、という方、ご意見ください!
さわだ、今日は楽しかったね〜また話そう

あっちっちー(さわだ) 

May 10 [Wed], 2006, 17:01
今日、炊飯器の蒸気のとこに腕出しちゃって、やけどしました。水ぶくれがキモィ!!
缶のふたで指も切りました〜〜なんてついてないんだ!!

そうそう、私彼氏できました☆4月11日です!
しあわせ
幸せが当たり前になると、違うことでの不安がでてきたりするんだよね。
心配ごとってつきないのねぇいつになっても完全に安心することはないのかなー

ちゃりんこ☆(さわち) 

March 24 [Fri], 2006, 21:41
やっと北海道も雪が溶けて自転車に乗れるようになったね☆

春はなんかワクワクするよね♪新年度でまた新たに始まる!って空気が漂うかんじがする。

もう別れちゃってるんだけど、まだ完全に吹っ切れてない人がいて、その人がこないだ学校を卒業した。サークルのHPにその卒業式の写真がアップされてたので、見ると彼が写っていた。

最初パッとみたときは、地味になっちゃったなぁーって思ったけど、もう一回見るとやっぱかわいいなぁと思う彼は、今私の印象どうなってるんだろう。マイナスではありたくないなぁ。

もうすぐ春だね〜☆(さわだ) 

March 01 [Wed], 2006, 17:11
きょーちん励ましありがとうね☆

私さー、思ったけど栗くんの立場にしてみたら私もう悪い印象しか残ってないのかなぁ〜ってふと思ってちょっとそれは嫌だなぁ〜って思ったけど、もう遅いか!(笑

くんの彼女の行動も私は理解できないわぁ〜〜〜
同じサークルの先輩に気持たせるような行動したりね

きっと次私が好きな人を見つけたとき、すっごい良い人を見つけると思う!
くんは、すっごい良い奴だったし今も好きなくらいだから、それを上回るくらい好きになれる人ってことはとってもとってもステキな人だと思う
それまでは頑張って自分を磨いて、探しつづけようっと

きょーちゃんの気になる人はあれからまた何かあった〜?

がんばれ 

February 20 [Mon], 2006, 14:51
今日は仕事おやすみです。
さわだの問題大変そうだね。忘れろっていったって簡単に忘れられるものじゃないもん ね。でも、どうにかしなきゃいけないっていうキモチがすごく感じたよ。
うちも問題というか、抱えててさ。。。この前話してた人。前々からちょっとあこがれてはいたんだけど、いざ二人で飲みにいったりしたら前よりキモチが強くなっちゃってさあ。。。。ドキドキするんだよね。
もうどうしよう????って感じ。今の彼氏にも罪悪感みたいな感じがあるしさあ。。ふうう。。また彼にも会いたいなーって思ったりもするし。切ないよお、、、こんなキモチ久しぶりだよ。
あたしどうしたらいいの??

もうやだー 

February 17 [Fri], 2006, 18:27
好きな人ができない

なんか前の彼氏のことでまだ吹っ切れない部分が相当あって、前向きになれてないとこがあるんだよねぇ、、、。好きな人にあんなショックなことされたのはじめてだったし・・・。
変に優しいのはダメだね、逆に相手をもっと傷つけることになるから。

前の彼氏にはもう新しい彼女がいて、たぶんうまくいってるんだと思うけど、なんか私も新しい道すすまなくっちゃ!みたいな意欲でてこない。すごい後味悪い感じがずーっと残ってて、それがなくならなくて、忘れられなくて、忘れたくて・・・もう前の彼氏のこと全部消したい。そうじゃなきゃどうしていいかわかんない。

今、どうしていいのかわかんないよ。

あけましておめでとう 

January 06 [Fri], 2006, 18:45
今年もはや6日がたってしまいました!仕事も再開して毎日また憂鬱な日々、、、笑。
今年は自分のために尽くす年にするぞ!勉強に遊びに一生懸命やろう!
サワダのお母さん、なんで忍耐が必要だね?っていったの?笑
結婚ってほんとに合う人じゃなきゃ大変そうだよね、、、。つきあっててさえこんなに大変なら。
今年もよろしくね

もうすぐ 

December 30 [Fri], 2005, 22:43
戌年

来年の目標は自己中なとこを直す!(笑
お母さんに「あんたと結婚する人はそうとうな忍耐力が必要だね」っていわれちゃったよ
自分でも自覚してるだけに苦笑い
ほんとここは直さないとって切実に思うので、気合いれて頑張る!!!!
P R
ぷろふぃ〜る
・名前 サワダ
・趣味 食べること・友と遊ぶこと
・好きなタイプ かわいい子☆
・年齢 24才☆
・名前 キョウコ
・趣味 海外旅行
・好きなタイプ 時代は華流♪
・年齢 24才☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new コメント
アイコン画像(゚▽゚*)
» 初々しい☆(サワダ) (2005年12月11日)
アイコン画像カメコ
» 初々しい☆(サワダ) (2005年11月17日)
アイコン画像サワダ
» ミルクレープ激うま!!!(サワダ (2005年11月14日)
アイコン画像かめこ
» ミルクレープ激うま!!!(サワダ (2005年11月07日)
アイコン画像サワダ
» なぁんか足踏み状態(サワダ) (2005年10月31日)
アイコン画像サワダ
» 恋愛相談(キョウコ) (2005年10月31日)
アイコン画像ゴン太
» なぁんか足踏み状態(サワダ) (2005年10月30日)
アイコン画像サワダ
» ふわぁ〜あ (2005年10月29日)
アイコン画像かめこ
» ふわぁ〜あ (2005年10月23日)
アイコン画像きょうこ
» 健康診断?? (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる