どうしてる?実践する見直すべき5つの悪習慣

April 16 [Thu], 2015, 15:23
とりあえず参考にしておいて・・・
女の子で買い物嫌いなんて人はいないと思います!
比較的あっさりしてて、ローカロリーなのが女性には嬉しいのです。
今日も一日がんばりました。 
テニスを休むことにしました。
中古の車っていうのはどんな人が乗ってたのかわからないとか古いとかいうのはしかたがないことなので諦めもつくのだけど・・・
マッサージクリームも安物のクリームだったらナンボでもお安いんですが精製シアバターにアロマオイルも上質の物を使うと10gで容器代込みで1.000円くらいになると言う。(自分で調合します)
母が泣いてる。再婚した旦那様と生活を始めて1カ月。お付き合いは25年以上だし週末婚はずっとしてたけど母が仕事もなく毎日一緒に暮らすのは始めて。
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoumika04
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryoumika04/index1_0.rdf