Kカップ2日目

April 15 [Mon], 2013, 10:54
2日目何だか、ここまでは調子よくきたけれど
他のチームが強そうにみえます。

だけど、だけど、勝ちました。
逆転勝利もありつつ興奮マックス
なんと、びっくり、決勝進出です。
やはり、あのチーム強かった 相手は余裕すらあり、
こちらはぼろぼろ
途中相手の爪がひっかかり、目の下ばんそうこうを貼られる亮ちん
負けて 涙の4番 5番

最後、保護者に ありがとうございました。

女子が別会場より到着するまで インタビュー
「強いチームに勝てるようになりたいです」と答えていました。

表彰式 亮ちんが入部して中地区初の表彰です。
しかも、女子、男子 中地区はダブル準優勝でした。

選手全員、コーチ、保護者 みんなで勝ちとった準優勝です!
誰一人かけてはいけないんです
課題もありますが、今日は褒めてあげたい
おめでとう!!

Kカップ1日目

April 14 [Sun], 2013, 10:49
4月13〜14の2日間 亀田カップに集場です。
会場は先週と同じでした。
1日目 すごい 全勝!
保護者も応援に力が入ります。



みんな、気持ちがのってる感じがします。


明日もがんばろう!!

主催

April 08 [Mon], 2013, 10:43
亮ちんも6年生になりました。
当たり前ですか、中地区のみんなも1つづつ学年が上がりました。

今期第1回目の練習試合は 中地区女子、男子合同 中地区主催の練習会

いままで勝てなかったチームに勝てたり
ちびっ子たちの活躍が見れた試合でした。



4チームで「

April 01 [Mon], 2013, 10:38
3月31日
4チームで合同練習会
6年生は別のイベントへ参加です。
1試合目は初Sコーチ





毎年勝てなかったBに勝てました。今年は行ける!
全勝 やはり、負けがないとうれしい。

ひさびさ

March 24 [Sun], 2013, 22:24
3月24日 日曜日
亮ちん保育園からの親友とランチ

この3人の3ショットひさびさ見ました。

昔はよくみんなで出かけたね
今はみんなこんなに大きくなっちゃったね

豪華 お昼からステーキ

そして、亮ちんお気に入りのMちゃん かわいい〜

最近ではめったに遊ばなくなった3人だけど、
集まれば昔に戻る3人いつまでもいい仲間でいてね

6年生を送る会

March 24 [Sun], 2013, 10:18
3月23日 土曜日

6年生を送る会を開催
通常の 練習 の時間を使いました。

親子ゲームがあったり、フリースロー大会があったり

6年生へ送ることば


夜は、ママ会お別れ会
もりあがりました。

来年中学校へ追いかけていくから待ってね。

ちびっこから一緒だった6年生ありがとう

新人戦

March 13 [Wed], 2013, 20:24
新人戦決勝リーグ
前日、いやもっと前からこの日の為に
みんな練習をしてきたようなものです。

アップ中

がんばれ!!相手は強いけど負けたと決めたわけじゃない
小学校最後の新人戦だよ!!

みんな緊張している様子

亮太の掛け声「 絶対勝つぞ〜」「 おーっつ!!」
がんばってー!!中地区ー!!

さいごまで あきらめないで

結果は、負けてしまったけれど、
ぼろ負けではありません。
確実にみんな強くなっていると思います。
ダメなところ修正しながら練習あるのみです。

帰りの車の中から不機嫌な亮太
帰っても、お昼御飯少し食べて、こたつをかぶってねてしまいました。
みんな遊ぶ約束しているのに 
疲れたから行かないって

3時30 むくって起きて不機嫌なまま練習へ
亮ママ 喧嘩するのもいやだから あえて無視

練習から帰ってきた亮ちんは、元気でした。
バスケで泣き バスケで不機嫌になり、バスケで機嫌がなおるのです。

もう、次の春の大会へ向けて頑張ってほしい
切り替えは早いほうがいい(笑)


ドッチボール大会

March 13 [Wed], 2013, 20:01
毎年恒例? 2回目の参加になりました、中地区 ドッチボール大会
毎年思いますが、やはり6年生だけで出場しているチームは勝てますね〜
でも、あるいみお祭り感覚
中地区ミニバス男子で出れる楽しみたいですね〜
しか〜も なんだか、普段の試合のときより
声出てるんじゃね?!はりきってるんじゃね〜の!!

ドッチボールの後は、やはり遊びの約束
やっぱり遊ぶんだね


練習試合

February 28 [Thu], 2013, 16:40
日曜日
新人戦決勝リーグ前に練習試合
高速にのっての少し遠い場所
ものすごく寒い日で、道中吹雪いてました。
体育館は、めちゃめちゃ寒い〜

今日は4試合
1試合目はよく練習試合をするチーム勝ちました!


2試合目、立ち上がりが最悪
調子が後半やっとでてきた 結局3点差でまけました。
その後、お昼タイム
もどってきた 亮ちん、S泣いてました。
亮ママ 「それ、何泣き? 」 亮「泣いてないし!!」 亮ママ「あっそうですか〜」



3試合目 何度か試合したことあるね〜
ところが、sが足を痛めて出れなくなり、亮ちんも足負傷
Iくん頭負傷で帰りました。 Tが転んで足負傷
おいおいみんな気おつけてくれ〜
ケガだけわ〜
4試合目 ちびっこで試合勝ってました。

さあ来月は新人戦本番です。
相手は強いチームに当たったけど頑張るしかないし、
いい試合をして みんなが全力を出しきれるように、
悔いをのこさないように 戦ってほしいです!!

新人戦予選

February 16 [Sat], 2013, 23:18
2月10日
新人戦予選リーグ始まりました。
Fママの強運のおかげで、対戦相手は、勝てる相手 予想だけど
この日まで、インフルにかからないように
うがい、手洗い 気おつけてきました。

だって 最後の新人戦です。
前夜は、一言 勝つ!と言っていた亮ちんでした。


緊張ぎみの亮ちん、こっちのほうが緊張だよ
でも、試合始まってすぐに、亮ちんのロングシュートが入りました。
無謀なシュート え〜っつて思ったけれど、
入っちまえば、なんだか、ホッとした感じ
亮ちんも 緊張がほぐれた感じがしました。 



午前中1試合のみですが、さすがに寒い〜

6対51で勝ちました〜 ほっと一安心です。
次は、決勝リーグです。
これからが、本番!!

夜は、懇親会です。
こんなにあつまったのも、初めてでした。
なんだか、うれしい気持ちでいっぱいです。

夢は大きく ベスト8めざしてファイト〜!!
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30