バレンタインのときのバイト 

February 05 [Sun], 2012, 1:08
友達とバレンタインのアルバイトって何かやっていた?という話になりました。

わたしの場合は学生のときにクッキーをガシガシつくっていましたね。
深夜に工場では戦争のような感じでつくられていたのです。

それは、S系のデパートものをつくってました。
なんで、深夜にやるのかわからなかったけど昼は別の商品を作っていたのでしょうね。
ラインはクッキーだったと思います。結構、美味しいブランド物のクッキーをつくっていて、
そのクッキーはなんて名前だったかわすれたけど、表参道の名品だったと思います。

そして、女の子がそれをお気に入りで、お昼休みにお友達と食べていたようです。
でもそれは同じサークルのきな臭い俺たちが作ったものだと知りかなり驚いていたのが爆笑モノです。
世間はひろそうで、狭いものです。、彼女たちもう食べないなんて言っていた子もいたような気がします。

タグ バレンタイン