出来事っ。 

2005年04月20日(水) 22時05分
今日はまず地震で起きたw
マジゆれたし。
ビビッタw
で数学の時間にまた地震w
それから仮入部の1年がキツイキツイ外連に挑戦。
マジきつそうやったし。
それからぁ。
部活早く終わったんでフレンドと文房具を買いにいったw
マジ安かった。
隠れた名店ヤンネ。
でアサリの味噌汁にかにがはいってたw1aサイズだったw
なんとなく不運だったけど親が
「そりゃラッキーだったね」
と一言。
おいっ。
もしかしたら俺小汚い子蟹を食うとこだったんだぞっ。
っんたくぅ。
安モンは怖いねぇ。

レンジのプロフ。マジワラエル。 

2005年04月03日(日) 22時06分
ORANGERANGEのコトまだょく知らない人のためにカンタンに紹介します。マジワラエル
リーダー「NAOTO」オレンジレンジラジオコンタクトレギュラー
パート:GUITAR
誕生日:1983.5.8
趣味:DJ&愛犬
好きなスポーツ:バレー
特技:テクノミュージック
ぅわさ話:双子の兄がぃる&言葉につまるクセがぁる
「HIROKI」オレンジレンジラジオコンタクトレギュラー
パート:MID−VOX.
誕生日:1983.6.29
趣味:スポーツ・ニュースを見る事、探検、漫画
好きなスポーツ:サッカー・バレー・卓球・相撲
特技:CMの間のテレビのザッピングだとヵ、、
ぅわさ話:普段はメガネをかけてる&メンバーの中で一番頭がいい。[HIROKIのメガネ姿を見たぃ方ゎ、
オレンジレンジラジオコンタクトのフォトギャラリイで]
「RYO」YOHと兄弟
パート:LOW−Vox.
誕生日:1985.10.1
趣味:バスケット
好きなスポーツ:サッカー・バスケ・陸上
特技:フツウのカミソリでのヒゲの剃り方ぅわさ話:粉薬は絶対ダメらしぃ
「YAMATO」
パート:HIGH−VOX.
誕生日:1984.1.14
趣味:映画鑑賞、ファッション
好きなスポーツ:バスケ・野球等・球技全般
特技:NBAの事、野球の事
ぅゎさ話:200円の入会金を払ってレンジに入った&くしゃみのあとは必ず「失礼」と言ぅ
「YOH」オレンジレンジラジオコンタクト準レギュラー!?RYOと兄弟
パート:BASS
誕生日:1983.12.11
趣味:ゴロゴロする事
好きなスポーツ:サッカー
特技:なし!?
ぅゎさ話:メンバーの中で1番背が高ぃんだってサ
「KATCHAN」
パート:DRUMs
誕生日:1983.6.19
趣味:ビデオ鑑賞・ドライブ・名刺集め
スキなスポーツ:バスケ・バレー等、球技全般
特技:悩みの相談をされて、前向きな回答をしてあげる事
ぅゎさ話:大阪生まれの岐阜育ちで小4の時沖縄へ来た←だめじゃん

イッツアホリデー アンド トイストーリー類 

2005年04月02日(土) 22時07分
昨日100均青山付近の知る人ぞ知るディスカウントショップでトイストーリーのペンケースがあったw
結構良かったしw買うかもw
アト、今日は部活休みヤw
イッツ ア ホリデー ダネ。
それにセカンドバック登校がイイシ!
あれの裏カワはぐのおもろそう!w
アノ3年が持ってたペロンペロンセカンドバックになるし。
収納に便利かもw
スペースとらないしまぁやんないけどねぇ。
ではっ。

あぁぁ。 

2005年03月31日(木) 22時09分
亀川先生神崎に転勤だとさぁ。
じゃぁバレー部はっ!

九州大会(三日目) 

2005年03月28日(月) 22時03分
今日もありましたよびっくりする事がっ。
大会のパンフレットみたらなんとぉっ、紫原中(1日目参照)に知ってる人がいたw
詳しくはココでは教えれませんがMAILならギリギリォゥヶィ。※言えない人もいマス。

九州大会(2日目) 

2005年03月27日(日) 22時01分
八代五中とかいうところに鐘江似の奴がおったw
でも近くで見たらまぁましだったw

九州大会(1日目)  

2005年03月26日(土) 21時58分
今日九州大会(手伝い)に行った。(開会式
そしたら俺が転校する前の小学校の中学校が来てたw(?)
↑分かる人しかわかんないw
鹿児島市立紫原中学校だぁ!
みたいな感じw
そこの女子バレーつよいっぽい。

HAPPY(エイチエーピーピーワイ)=ハッピ‐ッw 

2005年03月21日(月) 21時52分
今日は部活が休みだw=HAPPY
デモ昨日は地震すごカタw死にそうだった
まじゆれまくッタヨw怖かったし。
でも部活あったし。
部活の緊急連絡あったぽいけど電話つながんなくて連絡こなかった
でも面白かったw

パクロウゼッ。 

2005年03月18日(金) 21時49分
明日部活1日中だぁ。
しかも練習試合だし。
出れるといいけど・・・。
出れなかったら暇だw
そういえば今日姉ちゃんが
レンジのHP見てたw
パクリなのに・・・。
まぁいくら言ってもムダだけどネ。
姉ちゃんはレンジファンだから・・・。
合言葉は「ぱくろうぜ!w」
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouma5306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる