*-*-*-*日記*-*-*-*

October 04 [Sat], 2008, 23:24
お久しぶりの更新でございます。

体育の部が終わり、次は文化の部。
体育の部では見事な優勝と言う結果をおさめましたね。
合唱の部ではどうでしょうね。
男子もだんだんとやる気を出してきだしましたから、
もうあと一歩踏み出せばいい感じになるのではないでしょうか。

ソプラノはかなりいい声をいつでも出していて

アルトはだんだんとみんなが声を出し始め、
ソプラノとのハモリもよくなってきています。

テノールはほんの一部は駄目かもしれないけど、
一生懸命頑張っていると思います。

あと一週間弱。
頑張って練習しましょう!!!



えーっと。
正直、毎日疲れるんですよね。
毎日、毎日、テンション上げんの。
最近、ちょっとテンション無理に上げようと頑張ってるんです。
いつも、6人で盛り上がってるじゃないですか。
そのなかで一人だけテンション低いとみんながさめるから。。。。

でも、楽しいには楽しい。
でも、疲れる。
大変ですよね・・・。




今日は、ここらへんで・・・
関ジャニの画像載せておきます。
元気を出すために。。。{
 今日はたっちょんです。(ヤスコとケンジの椿くんね。)            

お久しぶりで。

September 09 [Tue], 2008, 0:07
えー。
夏休みも終わり、学校が始まりまして、あと10日だかしたらぞくに言う「体育祭」が行われるそうで・・・
ほぼ、毎日のように練習をやっているわけですが・・・・
朝、早すぎじゃね?だって、50分までに学校に来いって言ってるくせに練習の始まりが50分からって。。。可笑しいでしょ。

私事では、あと1日で15歳。
DAIGOの半分だよ、半分w。
確か、DAIGOって30だったよね・・・・

15歳になる日も学校だし塾。
なんて、最悪な日でしょう。。。
悲しくなるね・・・

まぁ、今年の9/10も普段と変わらない日になるでしょう。
以上、9/10の天気予報?でした。

おひさかな?

August 16 [Sat], 2008, 0:09
えー。
夏休みも後半に入り、宿題も頑張らなくちゃいけない感じになってまいりました。

とりあえず、自習室はすべて終えました。
あと、残ってるのは・・・・英語の一部
               感想文・社会の作文。
               家庭科

死んでるらぁ・・・どうしてやろう・・この残り具合。
家庭科の宿題の新聞の記事のやつ。
新聞、この前捨てちゃてさ。
記事ないぜ。w
どうしよう・・・終わったな。

状況報告。

August 09 [Sat], 2008, 22:00
えーっと。
今の夏休みの宿題終了状況は。

・自習室・・・社会・理科・英語・数学
・漢字書き取り
・英語(ブルーノート)←「一部」

残りの宿題
・読書感想文
・税・人権の作文
・英語(ブルーノート)
・家庭科のプリント

いやぁ・・・終わりそうも無いですね・・・
塾の宿題もあるのに・・・・(汗

はぁ・・・残りの日数・・・何日だ?
おわんのかな。
心配やな。
きっと終わる・・・最悪の場合・・・夏休み明けの初日。休む!!w
せこいなぁ・・・自分。
まぁ、終わるだろう。。

暑い・・・

July 29 [Tue], 2008, 13:31
今日も、暑い・・・・
昼間は全然、勉強する気にもなれず・・・・
終わった宿題は・・・漢字のみ。
大丈夫なのか・・・自分。
かなりヤバイ受験生です。
このままで言い訳が無いけど、こんな暑さじゃやる気にもなれないっす。

今週の木曜日、補習です。
嫌でも、勉強しなきゃいけないなんて・・・申し込まなきゃよかったぜ。←自業自得w

夕方になったら、勉強しようかな→めんどい→でも受験生=しょうがない。やるか

今日は・・・勉強してます感を出すために。。この画像を載せますww

遊んでるよww

July 22 [Tue], 2008, 15:41
今、m・eの家で遊んでるよww

ついでに、m・wもいるけどね。
受験生遊んでるよ。夏休み二日前に・・・ww
eっちで、DVD見たり話したり・・・まぁ、かなりの勢いで楽しんでますよww
eっちかなり広々っす!!
eっちかなり涼しいっす!!
居心地よすぎです!!

でも、今やることなくて「プロポーズ大作戦」の再放送見てるんだけどねw
「ありがとう!けんぞう君っ!!」って言ってるシーンありましたよw
めっさ、かわいいっす。
小さい頃・・・。

まぁ・・・とりあえず、暇人ですww
以上っ!!

*-*-*-*日記*-*-*-*

July 21 [Mon], 2008, 20:36
久しぶりの更新です。

早速、M・Wの好きな人のイニシャルを発表します。
じゃっじゃじゃーん
K・Y

私的には好きな方ですけどね

簡単に分ると思うので、絶対に絶対に秘密でお願いします。
ここだけの話し、嫌いな人の好きな人情報はバリバリ流すんで(藁
でも、うちの馬鹿元部長は嫌いなんじゃなくて、遊び感覚で流しましたのでそこら辺のご理解をお願いします。でわ。。。そろそろ終わりです。
今日は、関ジャニ∞を載せておきます。

日記。

June 24 [Tue], 2008, 11:38
今、学校のPCで更新中!!
選ABの授業でPC室に来ているので、更新してます。

選AB暇だから・・・遊んでます!!

先生来たからまた夜更新します。

*-*-*-*日記*-*-*-*

June 23 [Mon], 2008, 23:33
お久しぶりですね。

いやぁ・・・人生いろいろあるもんですね。

クラスでは問題が起き・・・
面倒ですね。。

私事では、春都に迷惑をかけ・・・
本当に申し訳ない。
春都には今までと同じように話してもらいたいとおもってる。
自分勝手だけどさ・・・今回のは許してね。

あの・・・聞いた話しだと、M・Hが絶対に許さないと言っているようですよ。
いつも一緒に居る三人は許しても他の人は変わらず敵視してるようですね。
あの人は、昔から頑固で・・・その性格は昔から少しも変わってはいません。
言ってしまえば、成長してないです。

このクラスはいろいろと面倒ですね。。。
自分も人のことは言えないけど・・・・(汗

まぁ・・・・これからはちょくちょく更新していこうとおもいますので^^
よろしくお願いします♪

日記。

June 05 [Thu], 2008, 23:22
最近、担任に「お前、暗くなったな・・・どうした? 悩みでもあるのか?自分で解決できるのか?」と言われました。
暗くなったかな・・・悩みはもちろんあります。
毎日、AYUMIの彼氏の愚痴を聞いたり、振り回されたり、自分の膝が壊れて運動できなくなったり・・・
AYUMIのせいでかなり疲れてます。
卓球部の三年の一部の連中もかなりうざいし。。
 卓球部のことはどうでもいいけど、AYUMIのはかなり精神的に疲れてます。
なんで、バカカップルの変な愚痴を私がいちいち聞かなきゃならないんでしょうか・・・意味がわかりません。
でも、MARIKOが掃除の時間とかに少しでも相談に乗ってくれることが私の救いです。。
今付き合ってる人のことだってかなり悩んでるし。。。。
なんで、こんなにいっぺんに悩まなきゃならないんでしょうか・・・・
もう、疲れちゃったよ・・・・AMIちゃん。。。。
なんで、この大切な時期に膝が壊れちゃったのかな・・・
なにもかも、分かんなくなっちゃったよ・・・・
中体連でれるのかな・・・はぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦丸忠裟希
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ
    ・インターネット
読者になる
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
*-*-*-*日記*-*-*-* (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
*-*-*-*日記*-*-*-* (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
*-*-*-*日記*-*-*-* (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
お久しぶりで。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
お久しぶりで。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
お久しぶりで。 (2008年09月21日)
アイコン画像灰火
久しぶりです。 (2008年05月30日)
アイコン画像灰火
疲れた・・・ (2008年04月19日)
アイコン画像さとっち
部活 (2007年12月26日)
アイコン画像春都
今週の予定・・・。 (2007年12月02日)
P R
Yapme!一覧
読者になる