ねむちゃぃ・・・・ 

2005年11月09日(水) 19時02分
今台湾版の花より男子にはまっており松(●・A・●)
めった楽しいゎ笑”””
日本版ゎ、ルイがカァィくてすち
小栗 旬キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!笑

明後日コンクール&焼肉だぁ(σ≧∀≦)σ
めためた楽しみぃ
でもかぜひいてしまったから歌はしんどぃかもぉ
薬もらったけど効くかな・・・・????????????

最近好きな人の顔さえみてない・・・
前は書記局だったからちょうかいとかでみれたのに
日曜日によさこいみれるからぃぃヵ

野ブタ 

2005年11月05日(土) 22時11分
野ブタ最高なりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
彰めっさカァィィ!!!!!
大好き!!!!(うざ
うちの学校にもあんな人いればなぁー・・・_| ̄|○
彰みたい人いたらいいのになぁぁぁww
野ブタうらやましいね〜
彰にすかれるなんてっっヾ(≧∇≦)〃
きゃっきゃっ

ばいだっちゃw

ヽ(o´∪`o)ノ 

2005年10月27日(木) 20時19分
わぁぁっぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大中祭みごと最優秀賞
らっきぃぃ(●´∪`●)
しかも、ボラポも学級旗も歌もストンプもすべてだよ!!!!!!
まぢ最高だヵらぁぁぁ↑↑↑
焼肉だぁぁ

今日めっちゃカッコィィ先輩発見!!!
てヵ、よさこいやってたんすょぉぉ!!!
めっちゃカッコィィ
先輩だけどねっっ(●´∀`)ノ

明日 

2005年10月25日(火) 18時44分
明日合唱コンクールだぁょ
はぁ
最優秀賞絶対にとりたい!!!!!
でも今自信がありません
歌のほかなら少し自信あるんですが(>с_,<●)
うちらのクラスがんばったヵら!
ほかのクラスもがんばってるけどね
がんばり松

(σ≧∀≦)σ 

2005年10月23日(日) 16時32分
はぁ
明日から学校だぁぁめんどぉヾ(●`Θ´●)ノ゛
大中際準備が特にめんど−だぁぁ

今から勉強してきまぁす(ω´Å`ω)
めんどぉ
でも・・・うん。がんばってきます

ひさぁぁ! 

2005年10月22日(土) 22時38分
PC壊れてたよーーー><
遅れててすいません
もぉこわれないよぉにがんば・・ります
でももぅ壊れないと思われます
だって修理だしたもん!!


野ブタ面白いVv
なによりも山Pがいい(σ≧∀≦)σ
最高だよねぇぇぇ!!!!!!!!
かぁぃぃし
今月から入ってるドラマは面白いのたくさんありゅ
もぉ毎日大変だぁ=3

さぼってた 

2005年10月02日(日) 18時21分
日記さぼっててすいません><
PC壊れてたんすよ↓↓
2週間ほど使えなくって><
また壊れることあるかもですがそのときゎすいません)ぇ

テスト終了したmmmmmm\(●>□<●)/
得点通知表も・・・きたょ・・・・
半分よりもうえでした.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.
でも悪いよ。うん・

(○´艸`ο) 

2005年09月11日(日) 21時08分
こんにちゎぁぁぁ↑↑
テスト勉強で死んでいる今日この頃・・・・・_| ̄|〇
もぉやだょぉぉぉ
範囲ながすぎるし・・・・
あと一週間。うん・・・(何


この前「NANA」みにいってきました↑↑
すっごぃおもしろかったょぉぉ.。゚+.゚(・∀・)゚.+゚。.
ちょぃえろちっくもぁっちゃけど最高やっったしぃぃ
感動してなぃたりもした(笑
漫画友達に借りてょんでます(○´艸`ο)
最近漫画にはまちゃってぇぇぇ
「エアギア」という漫画に大はまりぃ!!!!
少年コミックだと思うけど面白いよぉぉぉw

台風 

2005年09月07日(水) 14時41分

台風ついにキタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!ですねww(何
明日学校休みになってくれないヵなぁぁぁ(*´Å`*)
今日ゎ4時間だったヵら結構楽だったぁぁ↑↑
学力テストの結果返ってきたけどね・・・
一度でぃぃヵら20位なぃはいりたぃなぁぁ(無理
まだ二回しかテストゃってなぃけどねぇ
んと、前よりゎ順位よかったです
30以内はいったょぉぉぉ\(●>□<●)/
でも、20位ぃなぃはいらなきゃ携帯ゎかってもらえないなぁぁぁ↓↓

↓ゎこの前クラスの友達にあげた絵笑”
久に漫画絵だぉぉヾ(●´∀`●)ノ

青春したぃなぁぁ 

2005年09月06日(火) 20時46分
なんだかんだいって(てか日記の題名)なくせに青春していないぁゅみです(*・ω・*)ノ
青春ってなんだろぉ・・・・。青い春・・・。
んん−−−!?
これヵらすっごぃ青春目指して頑張ります(頑張るものぢゃないょね/笑

明日ゎきっと学力テストの結果表みたぃなのが戻ってきます(*・ω・*)ノ
ぃらんなぁぁぁ
絶対にゃばぃヵらぁぁぁぁ!!!!!汗

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきにゃ
» ひさぁぁ! (2005年10月23日)
アイコン画像芽空((めぐ**
» 青春したぃなぁぁ (2005年09月06日)
アイコン画像あきなぁぁー☆
» はぅぇ↓ (2005年09月05日)
アイコン画像あきにゃー(*´∀`*)
» (●ゝД・●)b (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoulovedaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる