元気ですかーーーーー!!!!! 

July 30 [Mon], 2007, 0:13
もー久し振りすぎて死にそうです。(爆)
ずっと放置してました。すいません・・・。(泣)と、言うより、マトモな生活するようになってから凄く時間ないよね!!
買ったゲームも殆ど手をつけてないよね!!!!(死)読んでない漫画も山ほどあるよね!!!!(もういい)

とりあえず、相変わらず時間無い感じで・・・。ゆっくりしたいよ!

これからこっちものんびり書いていきますよーwww自分のペースでのんびりできるのが1番いいと思いました。
とりあえず、のんびりこれからもお付き合いクダサイませ。(ぺこり)

とうとう完成ですーwww 

March 26 [Mon], 2007, 23:13
以前から準備してたイラストブログですがようやく完成いたしましたwww

http://ameblo.jp/yamicyou/

ですwペルソナ3とFFAC中心でまったりぬるい女性向けですが・・・
暇があったら是非遊びに来てくださいwww

ようやく完成wwwしたわりにまだまだ少ない上、AC絵はまだ無いですが、これから頑張りますwww

キャッキャ!キャッキャ!(壊) 

March 19 [Mon], 2007, 7:01
お久し振りです♪涼ですーwww
あはは!こんな時間だけど、まだ寝てませんwww(爆)

最近寝る時間がまばらで夜に寝れなくなってキタ・・・!!(焦)
ヤバイっすねー。どうにかせななーーー。
つー事で今日はこのまま起きとけれるまで起きとこうかと・・・!!(多分無理)
既に思考回路とまってるんですがねーー。(爆)

もう無駄にテンションおかしいよ・・・!!(笑)

自分の中の何かがハジけた・・・!! 

March 08 [Thu], 2007, 17:44
ひっさびさに更新ー!!
mixi行ったらこっちがおろそかに・・・。(爆)

ええー車も無事タダで直して貰いましたwww普通に修理したら3万位するんだってー・・・。
こわっっ!!!!
かなり道にも迷いつつなんとか行けました。

あと、日曜はあいちチャンに会いに名古屋へ・・・!!
初の一人乗り新幹線で若干興奮気味で行ってきましたwww(笑)
うふふ。ハッスルして楽しかったよwwww
後で写真とか載せますーwww

さて、今度の日曜はイベントが控えておりますねー。
ペーパーとか何もまだ手付けてませんねー。(爆)
やっべ!!結局ポストカードも1種だけだ・・・!!(汗)
何かイラストボードとか持っていこう・・・。
土曜は徹夜かなぁ・・・。(汗)

あああああ・・・!! 

March 03 [Sat], 2007, 13:03
あんな事書いておきながら次の日普通にせーりきたよ!!!(爆)

しかも遅れた分だけやけにせーり痛酷くね!?(汗)
お腹痛くて目が覚めました・・・。(涙)ちょ・・・本気いてえ。

そうそう、昨日の夜中車乗ってて後ろの席の窓開けたら閉まらなくなった・・・。(爆)
しかも初めて開けた窓なのに・・・!!

まぁ、中古で安い車だったんだけど・・・って、それでも酷くねぇ!?(泣)

何か明らか中の部品が出てるし・・・!!(爆)

とりあえずこれから車屋サン行ってくるよ。
結構遠いんだけど仕方ないよな・・・。

変な話ですいませ・・・!!! 

March 02 [Fri], 2007, 1:13
体調が・・・!!

さぁ 闇を潜り抜けて 

February 28 [Wed], 2007, 22:05
むふふーーーーーー。(ヤバイ。変な人が居ます。)

念願のサイト・・・とまでは行きませんが、一応、イラストブログの方を始めようと思いまして、只今色々準備してますwwww

ジャンルはFFAC、ペルソナ3中心で色々と・・・。(つっても殆どこの2つになると思われ)
勿論言うまでもなく女性向けで・・・。(爆)(←つってもかなりぬるくなると思われ)

勿論、このブログは普通に日記として継続させますwww頑張るよーwww

とりあえず、3月中頃か下旬頃には公開出来るとよいなぁwww


以下、今日の日記★↓(おい普通逆じゃね?)ちょっとカオスはいってるんで・・・。orz

ちょっと落ち着きw 

February 27 [Tue], 2007, 22:43
はーーーようやく少し落ち着きました;;;(汗)

続・修羅場!! 

February 26 [Mon], 2007, 1:04
昨日、実家にて泊り込み修羅場してきましたwww

修羅場モード突入 

February 23 [Fri], 2007, 21:49
・・・ふふふ。よくよく見たら3月11日まであっという間じゃないか・・・!!(焦)
相変わらずマイペースにのんびりやってる自分・・・。(汗)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG.SRPG中心に・・・。
    ・マンガ-結構何でも読む
    ・アート-下手なりに修行中ー。
読者になる
まったり大好き。主婦らしくないけど一応主婦・・・。 動物大好きwペットにベタの勇太君とJr2匹居ますwわんこも欲しいよ!!(笑)
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 元気ですかーーーーー!!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 元気ですかーーーーー!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 元気ですかーーーーー!!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 元気ですかーーーーー!!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像
» あああああ・・・!! (2007年03月05日)
アイコン画像クロエ
» あああああ・・・!! (2007年03月04日)
アイコン画像
» 変な話ですいませ・・・!!! (2007年03月03日)
アイコン画像クロエ
» 変な話ですいませ・・・!!! (2007年03月03日)
アイコン画像
» 修羅場モード突入 (2007年02月26日)
アイコン画像あい
» 修羅場モード突入 (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる