音楽枠

April 23 [Sat], 2011, 22:32
さて自由だからと言ってブログ休むわけにはいきません!!
毎回mixiばっか言ってるんでそろそろmixiに戻ろうかなと考える亮くんです。








ばぁろー(コナン風w)もうやめるわけないじゃすかー





今日は音楽っ枠なんで華麗に短くかこうかなと




3月23日に発売したマキシマム ザ ホルモン待望のシングル「グレイテスト・ザ・ヒッツ(ry」がオリコンチャート1位を獲得!!!!!!!!!!!!やっふぉぉぉぉぉいいい!









が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











なんと海外外道アイドルグループ(外道は失礼だし俺もなんだかんだ好きw)KARAのなんたらコースター(じゃあない方だよね)のせいで首位陥落!




許せない。殴りたい。。僕を殴りたい。(意味分かんない)そして恐怖を味わいたい。目も痛い・・・(もう関係ない)腰痛い(〃)






でも今までの最高記録「爪爪爪/「F」」を越える記録を造り上げてしまいました。






とりあえず話かわりますがこの震災の影響、僕は何度もいいますが大丈夫です。



え、お前のことなんて気にしてない?!



ざけんな!!俺はおまいらが心配でちびっちまったんだよ?!!




もぅ心配かけんなよな!






とにかく僕らに今できることはまず「募金」です。ね?





え、金ねえからお前が1万ずつだしてこいって?




ざけんな!!!(2度目)お前らのためなんざに金払うか!!ボケ!







ごめんなさい。発狂してしまいました。





では皆さん最後に。






僕の永遠の恋人。「前田敦子」先輩がなんと「ソロデビュー」決定!!!!!!!!!!










やっふぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!!!!!








いえーい!鎖がとれたぞーーーーー







ではこの調子で日曜日を過ごしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亮くん
読者になる
実はmixiからの転校生です。だからってmixiを引退したわけではありません。ちなみに「あたしンち」と検索すれば出てきます。友達欲しいなぁ。
基本はブログ・・・・だよね。もちろん今度からはヤプログさんで更新していきたいと思います。よろしくねっ!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亮くん
» 新作キターーー (2011年04月05日)
アイコン画像ちえみ・ボブ
» 新作キターーー (2011年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryoukun42/index1_0.rdf