ロンブー淳と米倉涼子がデート!マジ口説き!《衝撃映像アリ》 

January 17 [Thu], 2008, 14:01
女優、米倉涼子(32)



《⇒ 今では貴重なデビュー当時の水着写真1
《⇒ 今では貴重なデビュー当時の水着写真2


と。お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号田村淳(34)が密会現場を目撃された。
番組で共演した米倉涼子田村淳がマジ口説き!




2人は12月上旬の夜に六本木の路上をツーショットで歩いており、
普通のイメージとは全然違うから一瞬、誰か分からないくらでした」という目撃者の女性Aさんが証言。


《⇒ ★超レア★目撃者Aさんから入手した2人の2ショット写真!


5日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」の罰ゲームでも、田村淳米倉涼子の交際を想像させるようなシーンがあったとしている。

2人は昨年2月放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ」で共演。
田村淳がゲストの米倉涼子を口説くコントを繰り広げた。

同誌は、この後、プライベートでも米倉涼子に対する、田村淳の猛アタックが始まったとしている。



年始の「めちゃイケ」で、罰ゲームの巻物を田村淳がそっと開くと、
内緒だったはずのデート中の2ショット写真が!^^;
《⇒ 元番組関係者から入手した2人の2ショット写真!


そのとき、“海老蔵を超えた男”と言われていたので、相手は米倉涼子かなと思いましたが、
ほんとに2人でデートしていたのですね。



● 独 占 入 手 ●

元恋人・海老蔵と、米倉涼子

衝撃プライベート映像!!!!!

米倉涼子はスッピン!!




↑動画になっております

かなり貴重な2ショット映像。
8分を過ぎたあたりからの展開は凄いですね!!




昨年、ロンハーの田村タクシーのコーナーでも
おれ、明日から“米倉涼子と今つきあってる”っていいますけど、いいですか?」と言ったり、電話番号を聞いたり、口説きモード。
この後、ほんとに口説いていたのですね〜。



しかし、このツーショット写真をめちゃイケのスタッフはどこから入手したのか気になるところ。

その犯人が明らかに!実は・・


田村淳は(めちゃイケ)収録後、激怒してスタッフに詰め寄ったというから、よほどマジ話だったのだろう。


実は、このネタバラシの犯人は、田村淳さんの弟分である庄司智春(32)さんなんです。
彼が田村淳さんの自宅に遊びに行って自分の恋人の話をしたらしいんです。
すると田村淳さんは“おれにも春が来た。今回は凄いよ”といって米倉涼子との2ショット写真を見せたというんです。
庄司智春さんはそのことを芸人仲間や放送作家に話してしまい、
それが『めちゃイケ』のスタッフの耳にはいったというんです

(お笑い芸人Uより)


どうやら庄司智春から漏れた話だったようですね。

めちゃイケのスタッフはこの話を聞いて写真まで調達させたのでしょうかね^^;
おもしろかったですが、すごいですね〜。


★ 米 倉 涼 子 ★

ヘ ア ヌ ー ド の 過 去 ! ! ! 

ついに流出してしまった・・・。




米倉涼子・期間限定特別公開中 ヘアヌード1
米倉涼子・期間限定特別公開中 ヘアヌード2
米倉涼子・期間限定特別公開中 ヘアヌード3

それにしてもすばらしいスタイルですね・・。




それにしても、田村淳米倉涼子は意外です。

米倉涼子の方が背が高いでしょうし、彼女がこれまで噂になったタイプとちょっと違う気が。
恋愛というよりは、お互い遊びという感じがします^^;

田村淳は年始に、ハワイで女性とデートしている目撃情報もあったので、相変わらずお盛んなようです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoukotoatusi
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる