所沢選抜 

2006年08月14日(月) 13時59分
今月の10日に所沢選抜がありました!
めちゃくちゃ緊張してました
第1回戦入間野田中とあたりました!みごと3−1で勝ち
第2回戦入間中とあたり。みごと3−0で勝ちました
第3回戦大井中とあたりました。残念ながら4−1で負けてしまい
ベスト16本決めで負けて、ベスト32でした(-_-; 
あと2つも大会があるので頑張りたいとおもいます(●`・△・´●)

大会だぁ!! 

2006年08月07日(月) 21時42分
明日はとうとう所沢選抜です↓↓
勝てるかなぁ・・・せめてベスト16には入りたいですけど儚い夢ですよ(-_-; 
明日はめちゃくちゃ頑張る! 夏休み明けになったらみんなの前で賞状もらいたいなρ(´I`。)
神様どうか私にお力添えを!!もう負けたくないしなぁ.(寂´・ω・`、)
ぁあ〜マジたすけてぇ・・・神様お願いします!どうか明日いい結果が残せますように!
ぉっし!じゃ、風呂入って早く寝よ!(〃`・д・)ゞ

林間^^ 

2006年07月17日(月) 22時23分
11,12,13日、二泊三日志賀高原に行ってまいりました!
1日目はハイキングをしました。最後から2番目に出発したのに1番に山の頂上につきました♪
2日目は雨が降っていたので山登りは中止になって、美術館見学と、軽いハイキングしましたぁ
んで、夜はキャンプファイヤーと花火をしました〜(*´∀`)Ω
3日目は、農家の手伝い?でうちらの班はブルーベリー畑でブルーベリーの収穫と
きのこを箱につめるのをお手伝いさせていただきました!!
楽しい林間でした^^あとは夏休みと期末テスト、体育祭の行事が次々と。・・
あぁ〜忙しい(;´▽`A``

すごい(●ゝ艸・○)フ 

2006年06月25日(日) 21時25分
な、なんと学総体で23日に個人戦がありました。
その個人戦もなんと(σ・c_,・●)ゥチの学校が優勝しました
市で1番ですよ!!?すごいですよね
ぁたしらも頑張って8月にある所沢選抜を頑張ります(;´▽`A``

ぁと、今日航空公園で男テニと遊びました。そこに彼氏さんがくると思ったら風邪でこれないといわれ、
彼氏さんにしちゃいました。  ちょっと辛そうで大丈夫?って聞いてうん・・・大丈夫とは
言ってたけど、絶対に大丈夫じゃなさそうですね・・・
かわぃそうに・・・・

優勝(*´∀`)Ω 

2006年06月22日(木) 21時49分
こんにちわぁ〜ぇえと今月20日に学校総合体育大会がありました。
(σ・c_,・●)ゥチはとある中学校の女子テニス部に所属してますv(ゝc_,・。)o♪
20日は団体戦で粘りに粘って見事に優勝しましたO(≧▽≦)O

23日は個人戦です、これも優勝してほしいですね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
さて部活はここまでにして恋の現在報告です!
最近全然とか話してなかったんですけど今日はたくさん話しましたね/(〃'∇'〃)ヽ(照)
朝とかは「おはょぅ♪」っていったらおはようっていってくれたしバイバイって言ったら「じゃぁねっ!」
って走りながら言われてもぅとにかくたくさん話しましたよ

久々です(o^-^o) 

2006年06月16日(金) 18時28分
こんにちわぁ〜。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
中間テストという試練を乗り越えました(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ところでまたもや恋バナになりますがご了承くださいm∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ

今日友達MちゃんとSちゃんが(σ・c_,・●)ゥチの彼氏さんに「(ウチの名前)のこと好き?」
って聞いたら彼氏さんは最初はためらってたんですけど最終的に頷いたそうです
あと、林間の班が一緒でめっさ嬉しかったです
来週の月曜から一緒に行動をともにしますヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
楽しみですねぇ〜林間に行く人はいい旅行にしましょう

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 

2006年05月22日(月) 22時11分
今日、例の奴と遊びましたよ
その結果報告致します
えっと、この前にメェルで月曜日にキスとハグしてって頼んだら、いいよと言ってくれたんですが・・・・
昨日メェルして「覚えてる?」って聞いたら「覚えてないよぉ」ってきたんですよ
そんで、今日9時半に(σ・c_,・●)ゥチのにきて遊んでたわけですよ!
んで、「俺、そろそろ帰らなきゃだから・・・・ごめんね?!」って言われて
そのとき(σ・c_,・●)ゥチは部屋でねっ転がってたんですよ!その体勢で「もぅ帰るの?」
って言ったら「ごめんねぇ」と言いながら抱きついてきたわけですね!んで「ハグ好き?」って言われたから「うん。好きだね」っていったら「じゃあ、これは好き?」って言った後キスしちゃったわけですね    まぁ、そのあとにボチボチと色々いーことがありまして。/(〃'∇'〃)ヽ(照)
ほんとに今日は過激な1日だったわぁヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

不幸・・ 

2006年05月19日(金) 19時17分
えぇ〜・・と最近災難にも不幸が続いています
昨日は男子とかとハーパンを下げてるところを先生に見られて担任にチクられて立たされるし、
今日は選択の時間に紙飛行機を投げてたら先生に見つかって軽く怒られるし・・・
しかも、彼氏さんから来ないし
でも、月曜日に午前だけ遊ぶことに! でも何故に午前だけ?と思うぅちがいる[壁]・m・) プププ
あとぉ〜これはハッピーなことなんですけど。(σ・c_,・●)ゥチが好きな先輩とメェルしてて、(σ・c_,・●)ゥチが「先輩、目、大丈夫ですか?」って聞いたら「明日にはもう治ってるから♪」って来て、そんでうちが
「そうですかぁ〜 心配しましたよ(汗」って送ったら先輩が「心配かけてごめんね(笑)」ってきたのよねぇ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  即効そのメェル保護したからね(笑
最近思ったんですけど・・・・・・・・・・
最近このブログが恋バナと愚痴ることにしか使っていないような・・・
これは(σ・c_,・●)ゥチの勘違い?    まぁどうでもいっか(良くはないような・・・

Wで帰宅 

2006年05月14日(日) 14時15分
こんちゃ〜
えぇーと、この前の金曜日に(σ・c_,・●)ゥチのダチカップルとうちらカップルで一緒に帰ったわけよ^^b
これから(σ・c_,・●)ゥチの恋バナということで・・・・、では、さっそく!

帰ってるときに今まではハズいから手をつながなかったんだけど、でも今回はちゃんと手をつなぎましたよぉキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー  しかも、恋人つなぎで
そのままうちのまで送ってくれて、の前で抱きしめられました
そのあと、玄関まで送るよって言われたんだけど、かなり暗くなってたから帰る時間が遅くなるからいいよって言って帰ってもらいました・。
来週の土曜参観の振り替休日の日に2人で遊ぶことになりましたぁ
楽しみですねぇ〜久しぶりの幸福ってことですかね笑

追伸
更新おくれてすいまそんm∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ

クラスにて・・ 

2006年05月01日(月) 19時19分
今日はクラスでまたもや恋に関してウザスなことが起こりました
ひどいことにも最近仲の良いダチと一緒に話してるわけですよ、でも休み時間にうちの彼氏さんと
そのダチがうちらのところに来るわけですよ!!そんでもってウチの彼氏はウチのダチの胸とか触ったり、体操着脱げ脱げと目の前にうちがいるにも関わらずに
しかも、うちのダチもぶりっ子なんですよ!だからウチの彼氏が胸を触ったら「いやぁ〜」とか「きゃぁ〜」とかめっっちゃ高い声で否定してるんですけどうれしそうにニコAしてるんですよ!だから〜
クラスの女子とか他のクラスでもその女は嫌われてるわけ!!
そんでもって、ウチの彼氏はあんな女の虜になっちゃったわけよぉ〜
かなりひどいね!!これまでにないほど最近キレ気味ですね!笑

誰かうちの彼氏になってください!性格はやさしくて女好きじゃない人が良いですね
いい彼氏がほすぅぃ〜         

↑に彼氏になってというのは冗談です。でもほしい!上のことは忘れてください
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁりさ
» キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー (2006年05月23日)
アイコン画像美喜
» 不幸・・ (2006年05月20日)
アイコン画像涼子
» 不幸・・ (2006年05月19日)
アイコン画像一夜星
» 不幸・・ (2006年05月19日)
アイコン画像美喜
» Wで帰宅 (2006年05月15日)
アイコン画像沙里名
» クラスにて・・ (2006年05月08日)
アイコン画像涼子
» クラスにて・・ (2006年05月03日)
アイコン画像美喜
» クラスにて・・ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoukonohp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる