あれれ?いつから日記書いてないんだっけ?

December 20 [Fri], 2013, 23:15
な、ノエです(●・ω・○)おひさです〜☆
なんとか生きてます。相変わらずの病院通い続けてますが。

落ち着く為の薬が手離せません。

やや、明るく生きてますよ(*´▽`*)
プリキュアのDCDも新しくなって、まこぴーのスペード柄のドレスを着ているSが出たんです!

やっぱり可愛いまこぴー(●´ω`●)


色々話したいことあるけど、また今度!
でわ、あでゅー

お久しぶりでし(●・ω・○)

August 01 [Thu], 2013, 20:15

投稿出来てるかな?

お久しぶりです(*´▽`*)


何ヶ月ぶりなんだろ?
その何ヶ月の間に色々あって、職業訓練の方は私の病気の発症で退校しました。
精神的なもので適応障害になって、今は全般的な不安症だそうです。

でも私は元気ですよー(●´ω`●)

で、今ハマってるのがプリキュア(*´▽`*)
キュアエースとキュアソードとキュアロゼッタとハートキャッチプリキュアのキュアムーンライトさんがお気に入りです(*´▽`*)

プリキュア好きな方!是非ともお友達に!
私は全然初心者ですが(>_< )


ってことで、また更新したいと思います。
調子良いときにね(●・д・○)(笑)

いろいろあったなぁ3月下旬(○´∀`○)

April 04 [Thu], 2013, 0:18

もうすっかり4月なのに雨ですね、乃咏です(●・ω・○)

題名のとおり、3月下旬いろいろありましたо
の、まとめ(●・ω・○)


●ガラケーからスマホに機種変しました!
 ずっと狙ってた、Disney MobileのN-03Eです(*´▽`*)
 3月31日にかえたので10年割もぎりぎりでしたо
 まだ一週間も経ってないのでまだなれません(´・ω・`)
 ホーム画面のカスタムもじわじわとやってますо
 そして…押し間違いが多いorz
 でも、キーボード入力がすごい楽!
 海外ドラマとか見ててずっと憧れてたんだよね(*´▽`*)
 ガラケーじゃできない入力方法だし
 でも、やっぱり押し間違いおおし(´・ω・`)慣れよう

●職業訓練の選考に無事に合格しました!
 絶対落ちたと思って絶望だったんですがね…
 でも良かった、これでスタートラインに立てました
 3カ月ほどほどに頑張ります(`・ω・´)!



まぁそんなところです(●・ω・○)笑

初めてのスマホからの更新でしたо
携帯からだと読みにくいのかも…すみません(;・ω・;)


少しずつでもいい、ゆっくり前進о

March 18 [Mon], 2013, 0:13

先週の木曜日に訓練校への願書を提出してきました(●・ω・○)

選考日は今月の27日!

スーツも初めて買ったし、後は鞄が揃ってないんだけど、どうしようかまだ考え中(ノ・ω・ヾ)
あまりかっちりしたのは今後使わない気もするんだよね。
だから悩む‥私にとっては結構な出費だからね(´・ω・`)

選考日まであと約10日程‥
面接なんて何年振りだろうってくらいしてないから、今から緊張してるけどそんなこと考えてる暇があったら練習しろって事で、ネットや図書館で就活の本あったら見てみて、自主練しよう(`・ω・´)!

筆記試験もあるみたいだけど、学力に関しては馬鹿だけど(流石に小学生レベルじゃない)、因数分解とかルート?とか出てきたらフリーズするね(;・ω・;)

国語も漢字は読めるけど、漢字書くのとかちょっと不安(●・д・`○)

今から少し勉強しなきゃね!


今からドキドキ。
でもこれで2歩ぐらい前に進めたと思うと、自分でも嬉しいなぁ(*´ー`*)

頑張ろ(`・ω・´)

あしを一歩踏み出しましたという名のちょっとした報告(●・ω・○)!

March 07 [Thu], 2013, 23:26

今日職安に行って、職業訓練の申込書を受け取ってきました。

受けるコースについては後々で。

これで線をほんの一歩踏みだせかな?というところ(●・ω・○)

でもまぁこれでダメなら振り出しに戻るのですがね(∋_∈)


職安のお姉さんがとても感じのいい人で、マイナスな部分を励ましてくださるとても素敵な人でした。
お話をしているときにふと泣きそうになってしまったけど、公共の場なのでなんとか耐えました(;・ω・;)
ほんの少し優しい言葉をかけてくださるだけで泣きそうになってしまうんです、わたし。
この泣き虫を本当に治したい。

これからこんな泣き虫で社会でやっていけるのか‥ダメですね、本当に。

メンタルを鍛えなきゃ!



まず、これからの課題は書類に志望動機等を書き込むこと。
まだ約4日間あるので、しっかり自分の考えを纏める!

見えない敵に逃げないで頑張れ、わたし!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Noe=Muhl
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

ピコピコと電波ゆんゆん☆しながら日常を綴ってますо


私についての補足(●・ω・○)

★音楽たち★

○現在○

@(再・ω・熱)ちゅう☆

★Disney Channel Star
Hannah Montana(Miley Cyrus)
Emily Osment
Selena Gomez
Demi Lovato
Mitchel Musso
‥等、全盛期が一番好きでした☆


★ちょっと落ち着き気味な音楽
白塗り界隈・ピコピコ系




ごゆっくりご自由にどうぞ(*оωо*)


Twitterなんぞはやってません(・_・)

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くま
» 桃宮、睦月初頭、初めての‥о (2011年02月16日)
アイコン画像大好きディラン
» PICT・Youtube@Sprouse Bros on Young Hollywood☆ (2011年01月22日)
アイコン画像くま
» 睦月初頭の決意はそれほどでもない。 (2010年12月30日)
アイコン画像みゃあも
» こども会のライヴがぁぁぁぁ! (2010年10月26日)
アイコン画像くま
» ぬっくぬく(*´ω`*) (2010年10月25日)
アイコン画像くま
» 10/07の脳内記録〜カラオケについて篇〜 (2010年10月09日)
アイコン画像toto
» 10/07の脳内記録〜カラオケについて篇〜 (2010年10月07日)
アイコン画像みゃあも
» 風と暑と布 (2010年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ryoukoi-dokix2/index1_0.rdf