こんばんわです。 

2006年05月08日(月) 2時01分
はぁい。涼子です!
もう、夜中の・・・・・2時ぐらいですねv
PC制限させられて夜中と親がいない時しか出来なくなりました!
自己紹介はHPにあるのでいいですよね?(聞くな。)
でわ。愛しの磨柚羅様から奪ったいや、貰ったバトンやりますよぉ。


【強制バトン】

★起きてまずはじめにする事は?
もう一回寝る。
  
★これだけは欠かせない、日常的な事は?
えっとぉぉ・・・・・。
PCを見ることかなぁ??
  

★好きな食べ物を3つ挙げてください。
 苺  焼き魚  白いご飯

★嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
なま物(寿司とか。)   きのこ系。   貝も嫌い。(食べず嫌い?

★あなたが踏まれたくない地雷は?
 なんだろうね(ニコ)

★最近一週間で嬉しかった出来事は?
 山下智久くんのプロフィールを覚えたことvv

★最近一週間で悲しかった出来事は?
PC制限。。。。。

★今使ってるシャンプー&リンスは?
 覚えてない。

★お風呂で体洗う時はどこから洗う?
首から。
  
★あなたにとって恋愛とは?
彼と一緒にいること!!

★恋愛は手のひらで転がすタイプ?  
 いえ。違います!

★あなたの長所は?
 絵がキモイところ!(自慢。

★あなたの短所は?
  集中力があんまない。
  

★あなたを動物に例えるなら?
 ナマケモノ。

★あなたの弱点は?
  カミナリ。(本当に怖い・・・・・。

★寝る前に必ずする事は?
  髪の毛のケアー。

★リラックス&ストレス発散にする事は?
物を投げる!

★好きな映画を3つ挙げてください。
名探偵コナン  ハリー・ポッター  ジブリ関係。

★四季で一番好きな季節は?
 冬!!! 

★好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
エンジェルハートです!
  
続きもバトンです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瀬名 亮
» こんばんわです。 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouko0716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる