お引越しを決意。 

2008年04月23日(水) 22時42分
といっても、ブログのね!

ヤプログさんをあとにしまして・・・

アメブロに心を売りますw

このまんまインポートして、記事ごとお引越しします。

新しいブログのアドレスは、

http://ameblo.jp/fr020162/

です!

よろしくーね♪

なーっぴばーすでー 

2008年04月12日(土) 22時42分
実家にて誕生日を祝ってもらいました♪


にじゅうごさい〜〜!


---
マニアックな日記はmixiへ

しゃしゃしゃかいじん 

2008年04月03日(木) 23時15分
毎日が、新しいインプットと、反省と、凹みと、思い直しと勉強の連続です。


っていっても、まだ三日だけど。笑


楽しいです。


頑張るぞーー。


---
マニアックな日記はこちら

明日から社会人。 

2008年03月31日(月) 11時14分
明日から、ついに社会人。

目標を決めました。



勇気をもって柔軟に受け止める、でも、自分を信じてあげる、折れない。



がんばろうと思います。

得に、「自分を信じる」、これが私にはなかなかしんどい作業というか。
やっていること自体には自信たっぷりにやっているんだけれど、
一度でも、一理ある言動で打たれるとあっという間に凹んじゃうタイプなので。笑
自分を信じる力、これをもたなければならない、と思います。

かといって、頑固、にはならないように。
極端なんだよねとにかく。笑


新生活が始まるってことで、
マミーにお財布とカード入れを買ってもらいました。




オレンジと茶色がすきなんだねぇ、一人暮らしの家と同じ配色だということに気づいた。笑


そして最近つくったご飯。



はんばーぐー!


---
マニアックな日記はこちら

学生生活に、終止符。 

2008年03月29日(土) 0時59分
本日、修了式がありまして。

無事、大学院を卒業しました。


今、研究室で飲んだ帰り道。


みんなとばいばーいってして、
なんだか感慨深くなって、
一人になって、

初めて、

あー、学生じゃなくなったなって思いました。


やっぱさ、


いい、仲間だったなーって思いました。




だから、




これからもよろしく!
私ってしつこいタイプなんで!笑




---
普通の日記はこちら(http://www.yaplog.jp/ryouko/)

最近の課題 

2008年03月26日(水) 17時17分
記憶力の回復。


なんかいい方法ないかな(^_^;)



---
マニアックな日記はmixiへ

咲かすぞ〜〜。 

2008年03月25日(火) 17時35分
自分が信頼している上司から、

自分をよく知る友達から、

「お前ならできる」

そう言われた時。


もんんんんのすっっっごく!

パワーがみなぎりますね。


期待を裏切らないよう。


もっともっともっと、
頑張る。


メンタル弱いけどね(笑)、
結局それをはねかえそうとするのも、
私の中の大きなエネルギーなのだと、
気付きました。

適度に誉めてくれないと(誉めてというより、認めて)、
立て!立つんだジョー!
って感じですが(涙)、
誉められるばかりじゃ育たない子なのかも。
いや、でもやっぱり誉めてほしいですけど。笑


とにかく何が言いたいかって、



負けないぞ、



ってことと、



この会社に決めてよかった、と思える上司がいる、



ということですよ。



一週間後に向けて…


まずは自己紹介文(汗)



---
普通の日記はこちら(http://yaplog.jp/ryouko/)

昭和 

2008年03月15日(土) 12時35分
日経エンタの、夏帆の記事を読んでいた。


Q.「昭和」という言葉から連想するものは?


A.私は平成生まれなので、昭和のことはよく分からないんですが、両親から話は聞きます。なので、昭和といえば両親のイメージがあります。



…orz


---
マニアックな日記はmixiへ

ごはん 

2008年03月12日(水) 23時02分
独り暮らし料理〜。
ツナじゃがオムレツ、味噌汁、玄白米ごはん(←たくの忘れてた・笑)。


---
マニアックな日記はmixiへ

独り暮らし。 

2008年03月10日(月) 23時55分
今日から、独り暮らし。
ラジオをつけたら、たまたま流れてきたのが、
くるりの「東京」。
高校の時の思い出ソング。
感傷にでもひたってみるか、
と思ったら、
MCがひどい(笑)


引っ越し一日目、
夕飯、レトルトカレー(^_^;)
だって練習から帰ってきたら、23時過ぎてて、
スーパーしまってた…。

明日、明日。


---
マニアックな日記はmixiへ
スクールオブロック