えっ!? 

2007年10月24日(水) 1時07分
こんばんは〜
更新しなきゃって思いながら色々やっていたら・・こんな時間になっていて日付が変わっていました

早いなぁ・・・。

最近1週間がやたらと早く感じます

もっと時間が合ったらなぁってよくばりなことも考えてしまいます。

秋らしくっていうか、冬らしくっていうか・・・なんていうか分からないけど寒くなってきた訳だし、何だか読書がやたらとしたくなるんだよね。

あったかい布団の中で読書なんて最高じゃないですか

何読もうかなぁ〜って最近考えてます。また本屋に行く機会が増えて、出費が増えそうだ〜

ってことで、今年は読書の秋にしたいと思います

ちょっとした近況♪ 

2007年10月22日(月) 23時11分
早いものでもう10月も半ばです

2年生も学祭終われば後少しじゃ〜ん
もっともっとエンジョイしてかなきゃね


12月下旬の一人旅に向けて資金をそろそろ確保しなきゃなぁ
楽しいことが待っていればロングでバイトも怖くない

京都で何しようかなぁ〜って考えてます。電車の中とか一人でいる時とか(笑)

着物着て京都をぶらつくのもアリかなぁ〜なんて考えてもいます
着物好きなんだ、実はね

そんな感じで簡単に近況報告して今日は寝ようと思います
おやすみ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語を勉強中!!スペイン語も勉強してます!!!
    ・音楽-特にJAZZが好き♪
    ・写真-最近、デジカメを持ち歩くようになりました♪
読者になる
英語勉強中の大学2年生です

いつも笑顔を絶やさずに日々過ごすのをモットーに頑張ってますポジティブシンキング大好きッ子です

今は夢に向けて動いてます。英語を使う仕事に就きたいんだよね。けど現実はそう甘いもんじゃないよね色々調べてみたけど切実にそう思いました。けど・・夢は大きく持っただけ少しでも自分の理想の職業に就けるはず!!って思いながら毎日過ごしてます

何にも考えてなさそうに見えて実は考えてるそんなMOEの日記ですちょっとだけでもいいんで読んでやって下さいな
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コムズリンクスタッフ: オススメ商品