久々。。。 

March 13 [Sun], 2005, 23:07

こんばんわ涼介です。
ずっと日記サボっていてすみません;少し忙しくて、書けてませんでした;

今日は啓介のうちに遊びにいった。
俺だけじゃなく、他にも知り合いがいたぜ。俺を入れて4人で遊んだんだ。
本当は啓介のうちじゃなかったんだけど、啓介が熱出して外に出れなくてな;
でもちょっと集まらないといけない理由もあって、啓介のうちになったんだ。
啓介、すごく辛そうだった。あんな啓介、初めてみたよ。ホント。。。
アイツはあんまり風邪を引かないからな。。。あと今は、慣れないことっていうか、あまり使ってない脳を少し使いすぎてちょっとダウンしてるんだ;簡単に言うと、知恵熱ってところかな。
どうしても啓介にはやらないといけないことが今沢山あって、きっと本人も焦ってると思う。
なのに俺は何もしてやれない。。。情けない。。。
俺も本当は少し頑張らないといけないことあるんだけどな。。。俺なんて二の次だ。
今は啓介に頑張ってもらいたい。でも無理もしてほしくない。。。
心配なんだよ…本当に…
ちょっとふざけて、啓介に抱きついたりしちまったけど、心配なんだ…
啓介暖かかったな…
明日には楽になってるといいな。明日は、今日よりももっと良い、大好きな啓介の笑顔を見せてくれな(微笑)

接触ナシ。。。(しょぼん) 

March 05 [Sat], 2005, 23:55
こんばんわ。涼介です。
昨日はサボってしまってすみません;なので昨日のことを少しお話します。
昨日は学校が終わった後、啓介とデートした。昼飯は俺のおごりで、イタメシ屋で食べた。
啓介に好きなものを遠慮なく選ばせて食わせました(微笑)
啓介はパスタで、俺はピザ。ピザ半額だったんだよ(微笑)
で、啓介は食後にストロベリーパフェ。俺は追加でパンナコッタを頼んだ。
パフェを食べる啓介、すごく幸せそうで可愛かったな…。
パンナコッタを俺が食べてたら、啓介が興味深々に見てくるから、一口食わせてやった。
ん?もちろん普通に食わせるワケないだろ?(微笑)じらしてやったよ。何回か
はぐってカラる啓介、好きなんだ。見ててかわいい。
なんて、レストランでそんなことをしてたぜ。俺等って、やっぱりラブラブだな(微笑)
…ってやっぱり俺の行動日記になってないか?;


今日は学校が休みだから接触なしだ。
昼から画面ごしに啓介と会話。。。すげぇ寂しい(苦笑)
明後日までの辛抱とか啓介に言われて、俺我慢できるのかとか思ったぜ。
今日の啓介は…言葉じゃむずいな…接触ないし;
そうだな…いつも可愛いよ。啓介は(微笑)接触してなくても、言葉の表現とかすごく(微笑)
もちろん、メセで啓介とキスとするんだけど、受け方とか可愛いぜ。
逢いたくなるくらいな…(微笑)啓介の気持ちが良く伝わってくるんだ…。
明日もこんな一日を過ごすと思うと…はぁ…(落)
しょうがねぇよな;テスト期間中だし、外なかなか出れないしな;
早く明後日になれ。
ぁ、啓介、明後日遅刻気をつけろよ?
じゃぁまた(微笑)

乱れ啓介 

March 03 [Thu], 2005, 21:34
こんばんわ。涼介です。
今夜は雪…か?
今日は学校がテストで2時間だった。相変わらず啓介は遅刻だった(微笑)

テスト終わった後、啓介と室内デートしたぜ。
内容は簡単だぜ?アレしかないだろ?(微笑)
なんて、最初はそんなつもりなかったんだ。
啓介が『わりぃアニキ、腰痛ぇから腰にのってくれねぇ?』なんて言うから、始まったんだ(微笑)後ろから啓介の首元見てたら、だんだん啓介の弱点に触れてみたくなって、触れたら啓介が女みたいな声出して…可愛かったぜ(フッ)
だから調子乗って、たくさん触れてみたら、沢山動きまくるから、両手をベッドに押さえつけてやったんだ。必死に抵抗する啓介もすげぇ可愛かった…(微笑)そしたら啓介、布団で必死に顔を隠したがるんだぜ?
そんな恥ずかしがりやな啓介を見てると、こっちもますます欲情しちまって、啓介の弱点をいっぱい愛撫してやった。
大体1時間は乗ってたかな…最後の方、啓介息が上がっちまってて、うまくしゃべれてなかったな(微笑)目も虚ろで、汗かいて、はぁはぁ言ってた…(思い出し)
すげぇ乱れてたぜ…可愛くて可愛くて、あんな啓介、他のヤツには見せたくないって思った。
結局最後まで啓介は俺から逃れられなかった。(微笑)
ベッドで休憩してると、啓介がいきなり『アニキのズボンのチャック下ろしちゃうぜ?ぁ、ボタンも♪』なんて、微笑しながら言ってきて、啓介に下ろされたな。
啓介、この行為はさっきまでしてた行為より上を行くぜ?望んでたのか?
なら早く言ってくれれば…(悔)
で、最後の最後に今日の感想聞いたんだ。そしたら啓介、『セッ○スを五回くらいした気分だ!!//』とか言ってたな。そんなに動いたか?俺等…

今日の啓介は本当に良かった。またしような…(微笑)
あと、メシありがとな。すごくうまかった…また啓介の手料理食べさせてくれ(微笑)

接触無し 

March 02 [Wed], 2005, 23:30
こんばんわ。涼介です。  
今日は先輩方の卒業式のため、学校は休みだった。
だから啓介との接触はなかったな…(がっくり)
でもパソ開いてメッセで話をした。今ももちろんしてるぜ。
今日は俺がイライラしてて、啓介に迷惑かけた。知らない間にあってるんじゃないかと心配で、不安だった。啓介すまん…
やっぱメッセで話してる啓介の表現はかわいい。
癒されて、イライラなんか数分で吹き飛んじまったぜ。(フッ)
お互いに逢いたいとかいって、俺たちはやっぱりラブラブだな。嬉しかったよ啓介。
明日はいい褒美をやる。楽しみにしてろよ(微笑)
今日は短くてすまないが、これで失礼する。
ではまた。。。

甘えん坊啓介 

March 01 [Tue], 2005, 23:50
こんばんわ。涼介です。
今日始めてだったな。これからよろしくたのむ(微笑)

今日の啓介は可愛かったぜ。
ていうか、いつも可愛い。言葉に表せないくらいな。

今日は持参の弁当を、俺も啓介も早くに食べてしまって、昼にはスッカラカンだった。
だから二人で食堂に行ってミニカレーを買って二人で教室で食べた。
そうだな、カレーを食べる啓介の口はすごく可愛い。
モグモグしてる啓介はヤバイ。で、耐えれなかった俺は吹いた。
その時俺の頭の中には、なぜかコンデンスミルクがかかった啓介の顔が妄想されていた。
おいしいイチゴにかけるあの白い液体を、おいしい啓介の顔にブッかけて食べたい。そう思ってしまったんだ。
話はカレーに戻るんだが、そう言えばカレーを食べている時、今日の啓介は机にこぼしてばかりだった。
このままだと俺の机がカレー臭くなっちまうと思って、途中から俺が食べさせてやった。
喜んで食う啓介もたまらん。
あまりにも可愛すぎだったから、スプーンを口に押し込めたり、じらして遊んだりした。可愛いぜ……
俺はこんな行動じゃ気が納まらなくて、啓介の足に自分の足で触れた。っていうよりも、スリスリした。そんな顔するから俺からのご褒美だぜ(微笑)
最近の啓介は甘えん坊の寂しがりやで拗ね屋だ。
今日も拗ねたな。あれは俺が悪かった(苦笑)一人にしてすまなかった。反省してる。
だからお詫びに帰り、全員帰った後二人になったとき、椅子に座った啓介を後ろから抱き締めて、頭を撫でてやった。
ごめんな啓介…愛してるよ

こんな感じな一日だった。
って俺、一日語ってないよな。ていうか最初だから緊張してうまく話せないな(苦笑)
分かりづらい観察日記ですまない。気のせいか、啓介の観察日記というより、俺の行動日記じゃないか?コレ(苦笑)
次からちゃんと話まとめてから書こうと思う。だから次もよんでくれよな。
じゃあまた明日。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
俺にツッコミ
アイコン画像茂木なつき
» 乱れ啓介 (2005年03月03日)
アイコン画像啓介
» 甘えん坊啓介 (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoukei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる