完全に放置 

August 21 [Mon], 2006, 6:28
約一ヶ月放置してました(>д<)
夏休み最初めっちゃ暇でA仕方なかったんですが…「バイトでもしよう!」と思って短期で募集してるとこへ面接に行ってバイト始めたもんで(しかも短期だから毎日9時間や10時間炎天下の立ち仕事)遊ぶ暇はないわ肌は焼けるわネットもできないわ状態でした(;д;)しかも彼氏が教習始めたということでもぅ一ヶ月近く会ってないしあたしの夏は終わったもん同然(ー'`ー;)でもこの一ヶ月いろいろあったんですよそれがっ!教習の忙しさゆえ彼氏に放置されて、超寂しくて星屑ロンリネスで死んじゃいそうなとき(うさぎか)バイト先の女の子(一つ下)がクラスの男子でメル友欲しがってる人がいるんだけどどぅ?なんて言うもんだから「いいよ〜」なんて言っちゃって…メール始めたはいいけどその人がまぢ彼女欲しくて飢えてて、メールであたしを好きになってしまったらしく、「彼氏から奪う」とか困ったことを言い始め、こんな人とメールしてたら危うい!と思って「ごめんなさい、彼氏が好きだから」って言ってメールやめました…そのあと彼氏から電話きたとき一応そのこと話してみたら何か笑ってて…怒んないで聞いてくれました☆やっぱり彼氏が一番だなって思った(`∀´)
〜続く

結構暇〜;;; 

July 26 [Wed], 2006, 13:58
ちょっぴり遅いけど今日から夏休み♪
とかノリノリ気分だけど学校行かないと結構暇ですね;;;
夏休みとか長期休暇になると生活のリズムがメチャクチャになるので、
一日の予定とか作ろうかなって思ってます(^▼^*
あくまで予定で実行したことはないけど(笑)
今年こそはっ!とか気合だけは充分。

昨日は神様(友達)と二人でテストの打ち上げしました☆
中華料理屋さん行ったんだけど、超美味しかったvvv
中華久々だよ〜〜〜vvv
北京ダックとホイコーローが美味しかったvvv
その後神様の家で休んでくことになって、神様の車乗ってたとき、あんちゃん(男友達)とまさ兄(その友達)が歩いてるのを見て「あ、あんちゃんだっ!!」とか手を振ったんだけど見事に気付かれず(笑)ボーリング場から出てくるのを見たんですが、よく考えたら今日あんちゃん達カラオケ行くんじゃなかったっけ??と不思議に思って、一緒に行ったはずの友達(♀)に電話して(笑)聞いたら「あんちゃん達は二人でボーリング行ったよ」え、ぢゃああんたら二人でカラオケやってんの??みたいな。あんちゃんらがいないってことはお兄ちゃん(あだ名ね)とその子二人ってことで・・・・前々からいつもべったりしてて、神様達と「付き合ってんじゃないの〜?」とか半分冗談で言ってたらマヂなのかよっっ!!しかも噂によると今日お泊りらしくてさらにびっくり!!えええええっ(@д@;;;;;;!!!!?????過激すぎるって!!!本人は「付き合ってないし、付き合うつもりはないよ。お兄ちゃんの妹的存在でいくんだ〜」ってかたくなに否定して言ってるんだけど、っていうか付き合ってるあたしらでさえお泊りなんてしてないのにお前ら何なんだ〜〜!!!あたいの彼氏も奴らのこと気になってたからそれ報告したら、「知ってるよ〜。今日あんちゃんら家に来てるからさ。」え、あんちゃんらお泊りだったんだ(笑)なるほどね〜。「まさかお酒飲んでたりしないよね〜??」って彼氏に聞いたら、「飲ま飲まイエイ♪」とかすでに酔っ払ってるしっっ!!「あたしも混ぜてよ〜」って送ったら「玲はキス魔とかになりそうだからダメ〜」とかいってその後メール返してくれないしっ!!!このやろ〜〜〜(殴)って感じ。しばらくあたしからメールするのやめよっと。ちょっと怒ってるっぽい感じで困らせてやろ(笑)

みんな打ち上げやってるんだな〜って思った瞬間(笑)

単位とれたーーーーーーーーーーーーーーー!!! 

July 23 [Sun], 2006, 15:26
お久しぶりです☆
テストがようやくあとひとつというところになりました♪
友達と徹夜でお勉強したり、彼氏とも一緒にお勉強したので、
あたしも神様(友達のニックネーム・笑)も彼氏も成績だけはいいですマヂで(笑)
単位絶対取れないって思ってた薬理もがんばったかいあって単位をとることができましたvvv薬理はいろいろ辛いことばかりだったけれど、ホントやっててよかったなって思ってます。まだ後期もあるけれど、前期に単位とっちゃえば後期は不可でもOKらしいので(よく考えたらお得な制度)もう遊んでてもおっけ…ゲフンゲフンッ
というのは冗談で、後期はもっといい成績をとろうと考えてます☆
薬理は先生いわく医学部顔負けの難しさらしいのですが、
本当に専門的過ぎてわけがわかんないですよ…
でも先生は、この授業はあたし達が「難しい勉強ができるようになる」ことよりも「困難にぶつかっても乗り切る力をもてる」ことを望んでいるそうで、ほかの授業とはやっぱり緊張感もぜんぜん違うし(というか圧迫感?)これが一流の授業だって先生が豪語するのも納得かなと。あの授業の圧力はもちろん、宿題もありえないくらい多いし(教科書40ページ近くを一週間で写経するとか)逃げちゃうのはすごく簡単だけど、逃げた分だけ逃げなかった人とは違ってしまうってのはわかります。やっぱり途中であきらめちゃった人は、今残ってる人と雰囲気がぜんぜん違うんで。勉強ができるとかできないとかじゃなくて、彼らはやっぱり何に対しても全力でがんばる子たちですよね。やめちゃった人の顔ぶれを見るとやっぱり授業中の私語が目立つ子たちですし。ホント、今のあたしは受験期よりも勉強してるんじゃって感じです。帰ったらまっすぐ机に向かって黙々勉強してるし、(もちろん見たいテレビは見るけど)休みの日はほぼ泊りがけで友達とお勉強してるし…やっぱりあたしに青春なんて来ないのよ(笑)
彼氏ともホントはいちゃいちゃしたぃ…ゲホゲホ…ところですけど、やっぱり勉強は大事って事でテスト勉強一緒にしたりメール控えたりしてます。寂しいけどメリハリは大事!ってことでお互いうまくいってるのかもね(笑)夏休みは彼氏が教習したり実家帰ったりでなかなか会えないけれど、会えないうちに綺麗になってやろっと(笑)

いそがしっ… 

July 04 [Tue], 2006, 23:13
最近期末テストが近づいてきたので忙しいです。
いくら勉強しても自信ないし、できる気がしないので精神的にもボロボロですょ。
単位も取れるか微妙だし…
こんな調子で運営続けても結局ズルズルしてしまうのがオチなのではと思っています。
パソコンの関係で休止させて頂いたばかりにこんなこと言うのも申し訳ないかと思いますが、しばらくの間ブログのみの運営にしたいと思います。
テストが終わって一息ついたら本格的に再会したいです。

大学生=遊べる
なんて高校時代は軽く考えてました。
でも玲の在籍するのは医療+医療経営の学科で、覚えなくてはならない医学知識や専門知識が多いのです。
なので毎週課題をおわすのに精一杯でほんとに大変なんです。
言い訳がましいのですがわかっていただきたいです。
サイトを止めようとは思っていません。
けれど今の状況では楽しんで運営することはできません。
忙しさを理由にしたくはありませんが、今の自分の気持ちの整理がちゃんと出来ていません。
本当に申し訳ありません。

うほほほ〜い☆ 

June 22 [Thu], 2006, 18:25
ブログの名前変えてみたvvv
「rei'sDiary」じゃセンスのかけらもありゃしない
とかいって「コヰブミ」なんてまたセンスのないタイトルにしちゃってまぁこの人

とりあえずサイトのデザインとかも変えたいな〜なんて思ってるみたいだよ玲さんは(笑
あはは〜〜・・・・・なんだこのテンション・・・・・・

どんなデザインにしようかってめっちゃ悩んでるんですけど、
なんかこう、和風のレトロなのが好きなので、
「はいから」って言葉が似合うようなサイトにしようかな〜なんて思ってたり☆
「あ〜、やっちゃったよ!」みたいなデザインになりそうでそれは恐いっ(笑)

大学で卒業式用の袴を展示してるんですが、それがめっちゃ可愛くって
この前ファッションショーやってたんですが、ハイカラさんがいっぱいる〜みたいな☆
着物の柄も今風の凝ったデザインが多いんでかわゆっ

とにかく色々変えてみたいお年頃(笑)



かゆいかゆ〜い 

June 21 [Wed], 2006, 14:55

あ〜もうっ!!かゆいかゆい〜〜〜
蕁麻疹が一向によくなりません〜〜
様子見るために今日もお休みしたのですが、
痒くて痒くて何にも集中できな〜〜!!
かくと余計増えるそうなのでかくこともできず、
昨日からずっとこの痒さと戦ってます!!!
でも昨日よりも少しだけよくなった気がするので、
明日には治ってればいいな〜(遠い目)

昨日友達が心配してメールくれて、
「どんなんなってるのか写メ送ってよ」
というので、腕を撮って送ったら、
「気持ち悪〜〜〜〜っ!!」
とかいわれました・・・・・OTL
そりゃそうだよ気持ち悪いよっ!!
体全体ブツブツなんだよ!?
だから「いやいや!!見るようなもんじゃないから!!」って言ったじゃん(笑!

話は変わって、昨日テレビで「セロ」やってましたよね〜〜vvv
昨日学校に行ってたら普通に8時までかかるんで、見れなかった☆
休んでよかった〜〜〜なんて最悪なこと思ってたり(笑)
痒くて、休んでも全然楽しくないし辛いんですが・・・・・
でもでも、こういうのが「塞翁が馬」っていうんだよねとか言ってみる(笑)
それにしてもやっぱセロは凄いな〜〜;;;;;
ホントに種も仕掛けもないんじゃないの(笑?
あんなに凄いマジシャンは他にいませんよっ><!!!
ルックスも普通にかっこいい気がするし、なんだよもうっ!!!!

今回の絵はF13の主人公ちゃんvvv
名前もまだ不明だけど一目見て惚れましたvvv
超綺麗だし強いし!!
森下さん情報ありがとうございました〜vvv
PC復活して早速見ましたよ〜〜vvv

・・・にしてもアニメ塗りへヴォ過ぎっ



頑張れ日本! 

June 20 [Tue], 2006, 18:37

FIFAワールド杯、めっさ盛り上がってますね〜〜vvv
玲はめっさサッカーが好きなので超ハイテンションです!!
別にサッカー好きじゃなくてもワールド杯だけ盛り上がっちゃうって人も
結構いたりしてワイワイやってます(笑)

玲は柳沢と小野と福西のファンなので
もうこの3人出たらキャーキャーうっさいですよ(笑!!
三人同時スタメンとかだったら死ぬほど騒ぎそう(馬鹿)
あたしがサッカーに夢中になるときってドン引きするくらいヤバイって
彼氏が言ってました(沈)↓↓↓
「玲がサッカーに夢中になってるのやだな〜
とか言われちゃったし!!!!
サッカー見てて、抱きついてきた彼を
「ちょっとうっさいよ!!!」
とかいって跳ね除けたらしい(笑)←無意識らしい←1番最悪
だってだって・・・・あの時はサッカーのほうが大事だったんだもん(最低)
さすがにいつもは跳ね除けたりしませんよ〜(^_^;
あのときだけね、ホント・・・
サッカーのときだけは目が燃える玲ですっ
あともんじゃ焼き作ってるとき(笑)





PC復活!!! 

June 20 [Tue], 2006, 12:44
長い間ご迷惑をおかけしてすみません・・・
やっとPCが復活しました〜〜☆☆

PC開けて、よく見たら日記も結構書いてないじゃん!
とか思って軽くショックを受けました(笑
そういえば最近月日が流れるのが早く感じて、
なんだろう・・・・もの凄く曜日とかの感覚がありません・・・
日記も「つい最近書いたな〜」なんて思っていたら、
この通り、一週間以上も書いてなかったり・・・・OTL

んで、何で今日はこんな時間に書いてんの?って感じですが、
実は原因は不明なんですが、全身に蕁麻疹が出来ちゃって、
体中ぶつぶつ・・・・なんですよ・・・・・(泣)
かゆいしブツブツ気持ち悪いし、今日は学校お休みしたんですが・・・
なんなんだあたし!!!アレルギーなんてないし・・・
昨日のお刺身にあたったか???最悪!!!!
しかも病院行ったら超太い注射(量的に100mlはあるであろうもの)
を打たれて失神しそうでした・・・・OTL
今日うちの班発表あるのに〜〜〜〜・・・・
しかもうちの班の人ちょっと苦手・・・・休んで恨まれそうだ・・・・
でも仕方ないよねこれは・・・
ああもう恨まれてもいいやっ!仲間は他にいっぱいいるさ!!

復帰なるか!? 

June 08 [Thu], 2006, 18:13
父さんが『パソコンもう少し待ってて』とか言ってたのでもうちょういかも〜なんて☆
でも復帰してもバイトが忙しくてなかなか絵がかけなくなっちゃうのかな・・・とも思ってます。
遊び金とガソリン代くらいは自分で稼ごう!
と思って、自給のいいバイトを見つけちゃったんだなコレが(笑)
上手くいけば一ヶ月で7〜10万は稼げるかもvv
これから面接に行って採用するか否か決まるのでまだ解りませんが頑張るぞ!
この前の日曜日、祖母の働いている旅館で臨時バイトが入ったので行ってきました☆
3時間くらいしかやってないのに5000円も貰っちゃって・・・じゅるりっ
計算してみたら自給約1600円じゃんとか思って・・・・
『いい仕事してんなお前』って叔父さんに言われちゃった(笑)
夏休みに親友とTDLに行こうって計画立ててるし、
彼氏からも行こうよって言われてノリノリでOKしちゃったし、
こりゃ稼がなきゃね(笑!!!

ああ、でもTDL楽しみだな〜♪
親友2人とは、受験やなにやらいっぱいあったうえに、
今は離れ離れの生活なのでなかなか会えなくて、本当に行くのが楽しみ♪
友達はたくさんいるけれど、『親友』と呼べる心から信頼する友達はやっぱりこの2人。
どんなに辛くても、悲しくても、いつもこの子達と3人で乗り越えてきた。
2人とも『親友』ってうより『戦友』なのかしら(笑!?
一生お付き合いしていくかけがえのない友達ですvv
もちろん彼氏と行くのも超楽しみ♪
だってだって・・・・恋人とTDL行くのがずっと夢だったから・・・(´д`*
この前の日記中でもおなじみの喧嘩(?)しちゃったけど、
(てうかあたしが一方的に怒って困らせてた・・・・OTL)
本当にあたしのこと大切に思ってくれてるんだなって思いますv
学校でもずっと心配してくれてて、帰ったら電話くれて、マヂ泣きそうでした・・・
やっぱりあたしには奴しかいないな〜vv 超バカップル!!

人間って醜い・・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 22:01
人間って本当に醜いと思う・・・

嫉妬・妬み・僻み

今日、友達があたしの彼氏に

『そういやメアド聞いてなかったよね〜??』

って聞いてた。学校では誰もあたし達が付き合ってるのを知らないから、
だから誰のせいでもない
だけど、あたしは凄く悲しかったし、苦しくて泣きそうだった

『あたしだって話したいのに・・・・』

本当に誰のせいでもない、誰もせめることは出来ない
だけどこんな気持ちになるのって・・・本当に自分で自分がウザイょ

夜、さっき彼氏から電話が来て

『大丈夫だからね。俺は玲だけだからね。あの時はでもどうしても断れなかったんだ・・・』

って言ってくれたのに、『ふ〜ん』って冷たくしちゃった・・・・

『玲・・・怒ってる??』

貴方が断れなかったのは
解ってるの、解ってるよ
貴方は優しいから・・・・
でも、声色にまで演技は出来なかったの

『大丈夫だよ』

って明るく言ったつもりだったのに

『玲が悲しむのは嫌だから、もうあの子にメールしないから・・・』

   ありがとう

でもね、あたしのために貴方がその子に嫌われるのは嫌だよ
貴方の悪口を聞くのは嫌だよ

大丈夫、貴方のためなら
悲しさだって辛さだって我慢できるよ

だから、あたしのことはいいよ。大丈夫だよ。
心配させてごめんなさい。
不安にさせてごめんなさい。

貴方が大好きなのに、貴方に辛い思いをさせてごめんなさい







P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouka_lorelei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる