YABEEEEE!!! 

September 19 [Wed], 2007, 22:17
おおおおおお久しぶりです(ノД`)シクシク
放置しっぱなしでした;;

プリンが美味しい
やべ、モモになりそう。(…
今週の電凹は、神でした。(毎回言ってませんか)


今日から部活が短くなるのですVvv
多分45分間くらい^^*授業をしてると思えば楽勝です!
そして今日は日直…orz
一度明日も日直みたいな危機にさらされましたが。
っまぁ大丈夫でしょう!


後は…何をネタにしようとしたのか…。
それでは!また来れたら来ます^^

はわー 

August 25 [Sat], 2007, 22:18
更新できてなかったorz

今日は、電王の映画2回目観てきました^^
何か最初より泣けるでぇ!!(…
ED流れた瞬間、涙ボロボロ流しましたから(^^;


今「ミヨリの森」見てます。
絵はアレだけど、結構面白い(*´∀`*)



ちょっと短いけど、このへんで!

僕はまだやってなぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い 

August 19 [Sun], 2007, 22:40
はあ…。明日から部活がはじまります
折角の休みだったのになぁ…orz


今日の電王はホントに面白かったです^^
一人で笑ってたら母に気持ち悪いと直球で言われました。
痛い…胸が痛いよ…お母さん。
犬に怖がるモモには、心臓直球ど真ん中で打ち抜かれました
可愛いよあの子…。(…?


それより…。電王はどんだけ人気なんだろう?ww
すっごい疑問なんだよね(^^;


何か、ここの検索キーワード見たら10位に「遊佐」って入ってたww
何故苗字で呼び捨てなんだwwまあ自分もそうなんだけど…。


はわ〜…モモ可愛いなぁ…(…

言葉の裏には針千本 

August 18 [Sat], 2007, 11:00
あ〜あ。雨降っちゃってるよ。
どうせだったら部活中に降ってほしかった…orz


たったいまウゴツールで遊んでた。
何か金ちゃんのイマジソ体難しそうに見えたけど、描いたら結構簡単だった。
でも桃が悲惨なことになってもうた
Uと描き易いよ、Uと。
憑依体では、金ちゃんが描き易い。何でだ?
桃と龍は難しいです。憑依体もイマジソ体も



はう。早く映画観にいきたい椎名です。
その前に宿題終わらせないと行けません。
OhNo!!!(…


バトン2つ 

August 17 [Fri], 2007, 11:17
同じよーなもの2つ貰ったので、一気にやっちゃいます。

裕亜ちゃんから

見ている・見ていたドラマは ○
見ていなかった・見てないドラマは ×
たまに見ていた・たまに見てるドラマは △
知らないドラマ・見てたかわからないドラマの場合は ?

1花ざかりの君たちへ⇒○  
2花より男子⇒○
3探偵学園Q⇒○
4山おんな壁おんな⇒×
5ライアーゲーム⇒△
6牛に願いを⇒×
7プロポーズ大作戦⇒○
8エンジン⇒?
9瑠璃の島⇒△
10スローダンス⇒×
11海猿⇒×
12がんばっていきまっしょい⇒△
13幸せになりたい⇒×
14電車男⇒○
15ドラゴン桜⇒△
16女王の教室⇒○
17危険なアネキ⇒×
181リットルの涙⇒△
19鬼嫁日記⇒○
20ブラザービート⇒?
21野ブタ。をプロデュース⇒○
22西遊記⇒○
23ナースあおい⇒○
24アンフェア⇒△
25白夜行⇒×
26ガチバカ⇒?
27夜王⇒×
28くいタン⇒○
29ロンド⇒×
30トップキャスター⇒○
31アテンションプリーズ⇒△
32ブスの瞳に恋してる⇒○
33クロサギ⇒△
34ギャルサー⇒○
35おいしいプロポーズ⇒?
36サプリ⇒?
37ダンドリ⇒×
38レガッタ⇒×
39タイヨウのうた⇒○
40のだめカンタビレ⇒△
4114才の母⇒○
42Drコトー診療所⇒×
43嫌われ松子の一生⇒×
44セーラー服と機関銃⇒○
45たったひとつの恋⇒△
46東京タワー⇒×
47今週妻が浮気します⇒×
48ひみつの花園⇒△
49ごくせん⇒○
50ハケンの品格⇒×
51花より男子2⇒○
52演歌の女王⇒×
53花嫁とパパ⇒×
54バンビーノ⇒×
55私たちの教科書⇒△
56生徒諸君⇒○
57冗談じゃない⇒×
58ファーストキス⇒×
59ライフ⇒×
60山田太郎ものがたり⇒○
61次回す人3人決めて栗♪
 アンカーで


千倖ちゃんから

好きなドラマ=○ 
普通だったドラマ=△ 
正直つまらなかったドラマ× 
見なかったor知らないドラマ=□
________
華麗なる一族=×
きらきら研修医=×
花より男子=○ 
のだめカンタービレ=×
結婚できない男=○
女王の教室=○
東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~=× 
たったひとつの恋=×
演歌の女王=□
サプリ=×
トップキャスター=○ 
ハケンの品格=□
14歳の母=△
今週、妻が浮気します=□
僕の生きる道=□
ヒミツの花園=○
役者魂=□ 
拝啓、父上様=×
野ブタ。をプロデュース=○
エラいところに嫁いでしまった!=△
マイ☆ボス☆マイヒーロー=○
ライフ=□
花ざかりの君たちへ=○

一つ追加。
探偵学園Q=○

5人に回す
これもアンカーww(…

バトンw 

August 12 [Sun], 2007, 22:10
裕亜ちゃんから回ってきました


自己紹介バトン


問1、起きてまずはじめにする事は?
PCの電源ONw

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
PC…かな

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
ピーマン、寿司、焼肉

問4、嫌いな食べ物3つ。
天ぷら、あまっとろい菓子、胡麻

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
特にないですね

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
電王の映画観れたこと

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
ない…ですねw

問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
TSUBAKI

問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?


問10、あなたにとって恋愛 とは?
二次元&三次元?(…

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がるタイプ

問12、あなたの長所は?
しょっちゅうハイテンション
友達が暗いときだってハイテンション

問13、短所は?
短気。

問14、あなたを動物にたとえると?
なーまーけーもーのーww

問15、あなたの弱点は?
首・脇腹・足…を触られたりくすぐられたりすると一発。

問16、寝る前に必ずすることは?
お気に入りの携帯サイト見ます。
ほどほどにしてますが…

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
兎に角愚痴る。
それか、手や足に出るかな。

問18、一番好きな季節は?
夏です

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水嫌いです
グレープフルーツならまだしも。

問20、バトン回す10人。
特に居ないんで、アンカー

あー泣けた 

August 12 [Sun], 2007, 12:47
今日の電王はホントに泣けた…。
リアルに泣きましたからね
あもう…自分生きてて良かった…。
ていうか、随分涙腺弱くなってるかも…何故?

昨日も「はだしのゲン」見て泣いたしなぁ。
10時からエンタあったんで、途中までだったけど

今から婆ちゃん家行ってきます(*´∀`*)
母ちゃんが仕事なんでね、婆ちゃん家で待ってるんです。
だから、愛瑠ちゃんにもらったバトンは夜やるね^^


宿題終わらせなきゃ…
それでは!!あでぃおーっす(笑

俺、さんじょーっ!! 

August 09 [Thu], 2007, 21:06
今日はsummerschoolがありました(英語にしてちょっとかっこつけてみた)
ドリルとか終わんねぇよ…っorz
なんか異様に、難しすぎるよ
でも一番に学校について嬉しかった、あはは。(…


部活とかホント嫌だな…。
でも何か今日は、顧問の機嫌良かったみたいです
気分でキレたりするから嫌なんだよねぇ…。
気分晴らしに、お絵かきでもしようかなってさっきまでやってたけど。
ペンタブ慣れしたいんです。上手くなりたいぞ!!!



明日も部活だぁぁ…明後日は試合だぁぁ…。強豪なんだよね、あそこ。
嗚呼怖い。何か今日の日記暗いな(;´▽`lllA``
テンションあげよう、テンションっ

めろぱー 

August 08 [Wed], 2007, 16:49


ちょ、何この子…こ わ い。
いや…爆発したら遊べないからね、いづる
たまーに凄い発言しますよね、この子…。


これだけの話なんだけど…。
ちょっと異常があったら、載せようカナ。

ヤバい、雷凄かった 

August 07 [Tue], 2007, 17:33
さっきまで凄かったんだけどなぁ。
あれ?また雷さん降臨しちゃった?

ウラの眼鏡が欲しいですお母さん!!
いいなあ、アレ。めちゃくちゃ欲しいんだけど…。
めっがーね↓スペクタル(え?
それで、決め台詞言ってみたい…あ、それだけなんです。
流石に学校には無理かな…。視力両方とも、Aだしねぇ(^^;


それより!!昨日は電王の映画観てきましたよ
泣けるでぇ!!!(笑
良かったよ、あの映画は。ネタバレはしませんが、見たほうがいいですよ


もう一回行きたいけど…夏コミにも行きたい。
日にち分かりませんがね。誰か一緒に行く人いないカナ…。
電王はもう一回観たんで、諦めようかな!!
てか夏コミっていつなのかな…?もしかしてもうやっちゃった?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouka721
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH,dear,ネウロetc...
    ・テレビ-花ざかり,探偵学園Q,仮面ライダー電王etc...
    ・音楽-RANGE,アリプロ,大塚愛,アニソン(笑)
読者になる
どうも!腐女子です!(アピール)
漫画・アニメのことならどんとこい^^(え
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美亜
» YABEEEEE!!! (2007年09月30日)
アイコン画像裕亜
» YABEEEEE!!! (2007年09月22日)
アイコン画像裕亜
» YABEEEEE!!! (2007年09月20日)
アイコン画像裕亜
» はわー (2007年09月15日)
アイコン画像芙蓉
» はわー (2007年08月29日)
アイコン画像裕亜
» 僕はまだやってなぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い (2007年08月23日)
アイコン画像芙蓉
» 僕はまだやってなぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い (2007年08月22日)
アイコン画像椎名稜華
» 僕はまだやってなぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い (2007年08月22日)
アイコン画像裕亜
» 僕はまだやってなぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い (2007年08月22日)
アイコン画像芙蓉
» 僕はまだやってなぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる