今日は月曜日!ジャンプの発売日! 

2007年08月06日(月) 12時58分
夏休みって以外と一週間が短い・・・。暑いしさ。
これってやっぱ温暖化?温暖化ってさ、地球が大気や海洋の平均温度が長期的に見て上がる現象なんだって。にしても暑いよ・・・。某、暑すぎて溶ける
冷房真下向けてスタフィーやってるよ。。。
ちなみにスタフィーは3。
今日はジャンプ!デイダラやっぱり死んじゃったのかな。
にしてもトビがな〜。あ奴が「うちはマダラ」ってのか?あいつの素顔見て〜〜!!
早く読みたいな。誰か、あらすじ教えて・・・
リボーンで20年後のヒバリさん出てきたね。あれ、本当は三十路(みそじ)近いのかな・・・?
だって中学時代、卒業しても学校にいたよな・・・。大人になったな。ヒバリさん。
骸出てこーい!!クロームも一緒かな・・・。あんまり、好きじゃない。

はじめまして 

2007年08月05日(日) 23時45分
はじめまして。
今日からブログ始めたもんでぴちぴちの新米ですが・・・
(以前もブログやってたんだよ!

プロフィール

名前 涼

好きな映画、マンガ

結界師(閃(夜行)が好きだ!)ナルト(デイダラ・・・) リボーン(骸とベル!!ジャンプで早く骸出て来ーい!

千と千尋の神隠し 燃えよドラゴン(麻薬のハン?てやつのでてくる・・・)
↑ハクが好きなんだ!

好きなきゃら

スタフィー(私、何歳だと思います?)  ぺそぎん(ペーね。)

だぶん、以上
気が向いたらもう少しプロフィール載せます



あ!ポテチ大好き!  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouka-wa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる