【報告】 

October 16 [Mon], 2006, 23:46
日記ってかブログ?

またまた移転しました!!

ホント・・・飽き性ゃゎw


ってコトでょろしゅぅに☆
URL→http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&ocd=user&oid=4933630&topFlag=1

やっぱキツィゎoo 

September 22 [Fri], 2006, 4:40
何がキツィかと言いますと、
今週休みなしのフル出勤なのですょ
しかもほぼオーラス(オープンラスト)

いくら人手不足とゎいえ、
このシフトゎしんど過ぎる・・・と4日めに気づいたゅの吉(遅


うぅ〜んoo
・・・ですかね(;´▽`A``

1年前もこんなペースで仕事してたのですが、
その頃ゎそこそこ余裕あったのに、
今ゎほぼ死にかけ状態
体力の限界を感じマス( ;-(エ)-)ゞ


とりぁえず、ぁと3日かぁoo
リポD飲んで(オッサンw)がんばろーっと

変わり目だから!? 

September 21 [Thu], 2006, 18:20
春とか秋とか・・・夏もかもだけど、
季節の変わり目になると、
おかしな人間増えるのかなoo


今日仕事の途中で、
いわゅる変質者ってャッと、
久しぶりに遭遇してしまぃましたo

まぁどんな感じだったかゎ、
残念ながらココでゎ語れませんが、
そぃつに一言言わせてくださぃ

・・・ホント、ヴァヵぢゃなぃの
   いっぺん死んで来いゃ



フゥー( -ω-)y─┛~~~~~



失礼いたしましたo
でも本当にそのくらぃムカつくんデス

ゅの昔そぉゅーヴァヵに襲われたコトぁりまして

まぁなんとか未遂で済みましたが、
おかげで夜道恐怖症ですょ
おまけに昼間でも、
人通りの少ない道の一人歩きも苦手デスo

まったく、、サルぢゃナィんだからさぁ
ってか〜そぃつらサル以下だょ・・・ぉサルさんに申し訳ナィoo



ハァ、、なんか悲しい世の中ですね

振り返ってみると・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 15:17
今月ゎ怒濤の日々

仕事ゎもちろんのコト、
仕事後ゃぉ休みの日も遊んだりと、
予定ぎっちぎちでしたゎぁ(;´▽`A``

【第1週め】
先月から実家へ強制帰還させれたトモダチが、
逃げ出し…うまくやりくりして(笑)
ぉ泊まりに来ました

昔ょく来てた子なので、
なんだか懐かしかったデス
でも急な来訪だったので、
ゅのゎ既に仕事を入れてしまっていて、
結構放置しちゃって・・・申し訳なかった
でもA久々の語り合い、メッチャ楽しかったぁ


【第2週め】
仲良しのナァタンとぉデーd
ゥチらいつだってラヴラヴゃし〜(キモ

週中にゎ唯一の地元♂トモ(まぁ元カレですが)と、
ぉ買い物&ぉ食事デーd
付き合い長いせいかな、、
なんだかんだ1番落ち着くャッなんだぁ

それから、自分磨き第1弾(大げさw
サロンへ行ってきました
髪がプリン&傷んでたので、カット+カラー+トリートメントしてきたの
ぉかげで少し復活しました(●´ω`)b

週末にゎ仕事後、
ご近所サンのトモダチに呼び出され3時までカラォケ
さすがに眠かったデスゎー


【第3週め】
自分磨き第2弾(ハィハィw
日々の疲れを癒すべく〜久々マッサージ
『整体30分+リフレ30分+ハンド10分』の全身フルコース
しかもそれで、驚きの4500円…クーポン使ったけどw
ぃゃ〜気持ちよかったデス

それから〜コレまた久々サッチンとぉデーd
それにしてもサッチンゎょー喋る(笑)
近況報告に始まりカレピの愚痴とo
まぁ〜カレピサンとゎ面識ぁるから、だぃぶ面白かったんだケドネw

その2日後にゎ、
またAナァタンとぉデーd(またかぃッ!)
週1で会ってるってホント、カップル並ですょねぃ(o´∀`o)

そして週末ゎ、
先輩と飲みに行ってきた
そのぁとダーツ勝負をしたりと・・・もちろん勝ちましたケドネ
ガッツリ朝まで遊んでました

そのぉかげで
体調不良になり、翌日の仕事サボっちゃったトカ
スミマセンm(。>(ェ)<。)m



【まとめ】
っとまぁこんな感じで〜ょく遊びました
16日中12日間の仕事に加えこのスケジュールで、
さすがに・・・疲れましたぁね

足りなぃのヵナ。。 

September 16 [Sat], 2006, 6:32
最近やたらィラィラしてますo

なんでだろoo

【カルシウム不足】ってャッでしょぅか


今週ダケで3人も、
ケンカしてしまぃましたo

しかも相手ゎみんなメンズ
まぁ基本女の子にキレるコトゎナィのですが


ゅのゎ元々短気なほぅなのですが、
年を取るにつれて、
落ち着いてきてゎぃたと思ったンだけど・・・

どーゃら再発してしまったょぅデスo


でもね、
そのケンカしてしまった相手のみなさんゎ、
ゅのからするとどーにも

『男らしくナィんですo

みんなしてゥジAしやがって
考えてモノしゃべれゃッ
ケンカ売ってンのかぁ〜暴言ぉ許し下さぃo


そんな感じで、
最近のゅのの周りにゎ女々しいャローばかり


まぁ気が強すぎるゅのにも、
原因がぁるのかもしれませんけどネ

チョー放置o 

September 15 [Fri], 2006, 23:12
でしたね

いぁ、、このところ忙しくて
仕事増やしたせぃ・・・もぁるけど、
例の如く『飽き性』が原因かと。。(;´▽`A``

コレぢゃまた繰り返しだぁ


またマヂメに書こうと思いマス

ソウルカラー占い 

August 24 [Thu], 2006, 18:11
ってゅーのをやってみたョ
多少省略してぁりますo

シンキングカラー(自分ゃ周りが思ってる自分自身)【オレンジ】
人づきあいがよく、明るく社交的、とても素直でピュアな人。ポイントは陽気で、周りの人と歩調を合わせていこうとする態度。いつも快活で、誰とでも屈託なく接することができる。
物事に取り組む時の協調性もまずまず。しっかり意思を持ち、我慢強く最後までやり抜こうと努力する。こうした面から、単に明るいだけでなく十分に信頼のおけるしっかりした人物だという印象。

・・・なんか褒めすぎぢゃなぃ?(笑)

スリーピングカラー(眠っている本質ゃ隠れた才能・可能性)【バイオレット】
つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかも。
しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうことも。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているため、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働く。

・・・確かに不思議っ子てゅゎれるゎ(;´▽`A``

ムービ゙ングカラー(普段の生活で見られる言動・活動パターン)【ロィャルブルー】
常に慎重に物事を進めようとし、細かい分析と適切な状況判断ができる人。感情的になることをさけ、冷静に行動しようとするところに好感を持たれている。法律関係や、気象予報士、コンサルタント業などはあなたの長所を生かした職業。表面的には物静だが、内には誰よりも高い理想を抱いており、また神秘的なものは見て確かめずにはいられない性格なので、探検家もいいかも。
大きな試練が待っていたとしても、一度始めた仕事は最後まで責任を持ってやり遂げる。
一人静かにじっと考えこむこともあるが、いざとなったらエネルギッシュに活動を開始するはず。

・・・探検家とか、、なぃゎー!!(笑)
  

ぅーん、、当たってるのかなァ
ゅの的にゎ5分かなぁと思いました

ょかったらやってみてくださぃ
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/what_soulcolor.html

ただぃまぁ(´∀`)ゞ 

August 23 [Wed], 2006, 6:06
東京の我が家(´ω`人)

やっぱコッチの方が落ち着くかもo
…『慣れ』ですかねェ?(笑)


それにしても今日ゎハードでしたΣ(*′д`)

昨夜ゎ結局朝まで眠れず、
4時間くらぃで起きて準備o
電車でゎ座れたけど、
冷房効きすぎでメチャ寒くて。。
2時間で風邪引きそぉでしたょ(;д⊂)


なんとかぉゥチにたどり着ぃたけど、
夕方から用事があったので、
準備をしてまた外へε=(;′д`)ノ
そこからまた移動が続き…もぉクタクタでした↓↓


やっとぉゥチへ帰ってきたのですが、
夜ゎ夜で〜また約束が(^-^;

でも仲良しのなぁタンとだったから、
むしろ大歓迎って感じで(笑)

いつも通りのコースゃったけど、
今日も楽しく語って来ましたょ(≧∀≦)b

しかもお土産に羽二重餅!?いただぃたし☆
チョコ味でメッチャおいしかったデス(●ノωノ)ゥフ


それにしても、、
ぃゃ〜さすがに疲れまちたナァ(´・ω・`;A

最終日☆ 

August 21 [Mon], 2006, 23:39
つぃに明日東京へ戻ります♪

っと、その前にみゅとぉデーd(ゝω・)*
今日ゎ急遽、
みゅの職場の方(しかも年上♂!!)も一緒にってコトになり、
人見知りゅのゎなんだかチョット緊張(・・;)

でもお会いしたらとっても気さくな方で☆
しかもみゅチョット天然で、
ゅの達2人ともツッコミだから3人共笑いっぱなし(笑)
メッチャおもしろかったデス(*≧m≦*)


楽しい時間も終わり、
ミンナ明日早いので早々に帰宅o


今回ゎ9日間とゅー少し長めの帰省で、
途中東京に戻りたくもなったけど、、
ぃざ戻るとなると…やっぱり少し淋しいデスネ(´ε`●)

改めて〜地元にゎ地元の良さがぁるナァって思いました(´∀`)ゞ


さてA明日早起きだし、
荷物まとめて寝なきゃぁ(∪。∪*)


ぉ食事 

August 20 [Sun], 2006, 1:38
今日(日付変わったから昨日)ゎ、
懐かしぃ方とぉ食事してきました('∀'*)


「地元にもこんなトコロぁったンだ!?」って思うょーな、
イィ感じのぉ店へ連れていってもらぃ、
ゴハンもバッチリおいしかったデス(´ω`人)


その後近くの公園を散歩♪
公園ってゅっも田舎だからメチャ広くて…暗ぃ(;′д`)
ゅの暗所ニガテだから大変でした(汗


でもま久しぶりに色々話せたし、
夜のぉ散歩も楽しかったです(≧∀≦)b
*ProfilE*
遼華"
name:ゅの吉
age:23
birth:01.30
blood:A
hobby:音楽
love:イヌ*ネコ*アイス
hate:虫*ホラー*セロリ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*Latest CommentS*
アイコン画像ゅの吉
» やっぱキツィゎoo (2006年10月13日)
アイコン画像
» やっぱキツィゎoo (2006年10月13日)
アイコン画像ゅの吉
» やっぱキツィゎoo (2006年09月25日)
アイコン画像うぐ
» やっぱキツィゎoo (2006年09月23日)
アイコン画像ゅの
» ソウルカラー占い (2006年08月26日)
アイコン画像
» ソウルカラー占い (2006年08月26日)
アイコン画像ゅの
» またAモェ(*´∀`*) (2006年08月15日)
アイコン画像
» またAモェ(*´∀`*) (2006年08月14日)
アイコン画像ゅの
» モェモェ(*ノェノ)キャ (2006年08月12日)
アイコン画像のぐべぇ
» モェモェ(*ノェノ)キャ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouka-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる