Hey! Say! 7 Ultra Power 

2009年04月18日(土) 12時09分
4月20日から4月24日までのラジオは・・・


知念侑李・森本龍太郎ペアです

今週はどんな話をするのか・・・楽しみですね

緊急更新!! 

2009年04月16日(木) 18時16分
明日・・・朝からたくさん嵐が出る〜

まず・・・5:20〜8:00までのズームインSUPER{日本テレビ系}

これには翔チャンが出演大体・・・7:25〜7:35の10分間くらい



そして・・・5:30〜8:30までのみのもんたの朝ズバッ{TBS系}

これは松潤が出演6:20〜6:30の10分間くらいのまたまた

短い出演・・・


次は・・・スッキリ{日本テレビ系}

これには翔チャンが出演

これからは見れる人が少ないカナ〜

みんな学校だもんね

そしてはなまつマーケットにもゲストで松潤が出演


もうとにかくたくさん出ます

まあ翔チャンど松潤ばっかりですが・・・

でも2人のファンの人は・・・ラッキーDAY

ではでは・・・

山田涼介ⓚ 

2009年04月15日(水) 20時22分

勉強大変ッ 

2009年04月14日(火) 20時30分
今日も嫌イヤ学校に行ってきました

生活検査があって・・・前髪は眉をこえたらダメ
             スカートはあげたらだめなんだって・・・


親にばれちゃう・・・バイバイ

松潤 

2009年04月14日(火) 20時26分
今日松潤がリンカーンに出ますよ〜

松潤てカッコイイですよね

私の友達にも松潤が好きな人多いんですよねぇ

今度スマイルっていうドラマありますねぇ

絶対見ないと・・・新垣結衣ちゃんもかわいいですよねぇ

またすぐ更新するので見てくださいね

KinKi Kids 堂本剛 

2009年04月13日(月) 16時53分
な〜んと笑っていいとも

堂本剛が出演するそうです

なんのコーナーですかねぇ

テレフォンショッキングなわけないですよね

だって生放送の唯一の楽しみなんですから・・・((笑

なんかのゲストでしょうねまぁ楽しみに待ってましょう

って言っても・・・学校なんで見れないんですよねぇ

そ〜んな人は・・・日曜日の増刊号をチェックしましょう

バイバイ

サルサ いいな いいね 

2009年04月13日(月) 16時46分
今日の18:55からもしかしたら

みんなの歌でサルサ いいな いいね

ありますもしかしたら明日かもしれないけど・・・

今日かも1日おきだから・・・わかりませーん

ごめんなさ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼イチゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yui
» 山田涼介ⓚ (2010年08月29日)
アイコン画像みch
» 山田涼介ⓚ (2010年03月11日)
アイコン画像イサム
» スクール革命 (2009年08月23日)
アイコン画像さくら
» スクール革命 (2009年05月31日)
アイコン画像まこ
» スクール革命 (2009年04月12日)
アイコン画像まこ
» スクール革命 (2009年04月12日)
アイコン画像まこ
» さっそく!! (2009年04月11日)