おっすオラ(*´゚,_ゝ゚`*) 

2006年02月03日(金) 0時36分
どうもこんばんはーっす
只今リアル多忙な猟兵君でっす(*´゚,_ゝ゚`*)ノシ
ROもちょっくら休止っすねーw
新鯖オープンからやってるので ちょっと未練もありますが
正直やる時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっす
って事でRO関連期待してここ見てくれてた人はゴメナンサス・・・・
また色々安定してきたら復帰します。


最近は覚えることが多すぎて頭パンクしそうです(´;д;`)
俺の頭は新しい情報が入ってくると前の情報はダンダンと薄れて
いってしまうようで・・・・・
この時期覚えることがいっぱいあるので正直ヤバイでっす
何回も質問しちゃったりします。。。。
最近はなるべくPCにメモか紙に書くようにしてますねー
やっぱ俺の脳だけじゃ足りない!うん足りないよ!


最近は引き篭もってた2年間が少し悔やまれますねぇ。。。
2年間で覚えたことも多々あるので無駄ではなかったのですが
正直俺・・・・・世の中の情報無さすぎwwwwwwwwwwwww
もうここ数年TVなんて見てないしハッキリいって隔離施設から
出てきたばっかの子って感じですねハイ!


まぁがんばります・・・・・俺はプレッシャーに弱い子なので
あまり豪語はできませんが とりあえずがんばります!
応援よろしくそれじゃまたねー(*´゚,_ゝ゚`*)ノシ

こんばんは 

2006年01月30日(月) 0時53分
もう1月30日か早いなぁ・・・・
一年って気持ち的には長いけど実際は早いんだなぁ
ちょっと眠くて何書こうか迷っちゃうな・・・・w

んじゃまぁ少し地元の話でもしよっかな

俺は年が明けると何時も同じこと考えちゃう それは

やっべ!祭りまでもうちょっと!!!!!!!!!
待ちどうしいぜwwwwwwwwwwww

って何時も考えちゃいます
実際俺の地元のお祭りはすっごい楽しいです
でも祭りが楽しいってよりも俺はみんなと一緒に行動するって事が
好きなきがする
昔っから寂しがりやなので常に友達と一緒に居たい子なんですよ
年下の友達 同じ年の友達 年上の友達
みんな一緒に同じ時間を過ごしたい
俺は何時もそう思ってます

去年のお祭りはけっこう友達の参加率が高くすっごい楽しかった
でも最終日にアクシデントが起こってしまったから
今年は参加者少ないんだろうなぁー・・・・・
まぁ歳とるごとに出る友達も減ってきてるのでアクシデントがなかったとしても
去年ほどの参加率は見込めないでしょう・・・・・
俺自身出たいけど参加率によっては出るか分かりません・・・・
楽しいんだけどなぁー正直出ないと一年のやるきにさしつかえますw
できれば今年もみんな一緒に出れたらいいなぁーって思います

さて今日は眠いのでそろそろ寝ます
みなさんお疲れ様
それじゃまたねー





ってこれ地元の話ってか俺個人の気持ち書いてるだけだなおい! ノシ

更新無さすぎwww 

2006年01月28日(土) 17時35分
どうもこんばんはお久しぶりです(*´゚,_ゝ゚`*)
最近忙しくてメッキリ更新サボッテタですなぁ・・・
見てくれてる方がいたらすいません

さて最近なんですが空いてる時間などあると
けっきょくROやっちゃう猟兵君(`・д・´)
数人の友達とウルドで活動中です
友達は俺以外みんな初心者なんですが
なぜか俺よりみんなLV高いwwwwwwwwww
すいません中々やれる時間なくて・・・・・
みんなでお金出し合ってなんとかエンペリウムをゲッツ
俺がマスターをやる事になり 現在5人の仲間と頑張ってますw
ウルドはいいっすよー なんつーのかな縛られなくていい
自分と似たような感じの人ばかりで とても居心地いいです
似てないけど ある意味興味あるのがギャル男君って人かなぁ
PKが上手とかもあるけど やりたいことやってるなぁーって
感じがしてとても興味がある人ですw
その人のブログ見るとすっげ面白いwwwww
ググルでシブタクで検索すると一番上にでるかな
ぜひどうぞww
現在騎士LV67今後時間あったら頑張って上げます
まぁROの事はこれくらいで終わっとく(*´゚,_ゝ゚`*)

仕事なんですが
まだ始めたばっかで色々と覚えることも多そうです
私生活ではあまりツライ面は無いので何とかOKKKKKK
とりあえず目の前の事に集中して生きていきますね
それじゃ応援よろしく ほいじゃまたね(*´゚,_ゝ゚`*)

あけましておめでとうございます 

2006年01月02日(月) 13時20分
はーい どうもぉ2006年あけましておめでとうございます
ちょっと時間が合わなくて中々更新できませんでしたが
ほいじゃまずは 去年を振り返ってみますかね
えっと去年は・・・・・・・・・
まぁこれと言って 特に変わった事はなかったんですけどねwwwwwww
一年何してたんだろぅ・・・・まぁゲームばっかだったよwwwwww
色々やったような気もするけど あまり明確じゃないので
語れません・・・・・
ってことで一年の振り返り終了wwwwwwww

さてさて2006年が始まるわけですが
ふむ・・・・今年からは仕事を始めたので例年とは違う一年に
したいー ってのがありますね
あと彼女ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってことで今年の目標は仕事を頑張る(自分なりに)
そして彼女をGETする 
この二個でいきます

よっしそれではみなさん
今年一年よろしくお願い致します
失礼します^−^)ノシ

東京初日!! 

2005年12月29日(木) 7時47分
はぁーいどうも脱NEET一日めの猟兵君でっす^−^)ノシ
ぇー住み慣れてない土地のため色々と不便もあると思いますが
同居人の友人も昔から親しくして頂いてる方で
私的にも相性の良い方なのでなんとか頑張っていけそうです

あまり、頭も良くないと自負しているので
仕事面でもなるべく足を引っ張らないように
自分なりにせえいっぱいやってみようと思います

ふむぅ・・・・・
まだ初日なんで書き込むことすくねーーwwwww
っは
そういえば、もう年末ですね
みなさんは、いかがお過ごしでしょう
私は毎年この時期は地元の友人たちと
忘年会や遊びで大忙しです
今年は例年とは違った年越しになりそうなよかーーーーーーん
年末年始みなさん色々と忙しいと思いますが、みなさん頑張ってくださいね
私も頑張ります
それでは今日はこのへんで失礼します またね^−^)ノシ

行ってきます 

2005年12月28日(水) 7時11分
急なお話ですが
現在NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETな猟兵さん
今日から脱NEEEEEEEEEEEEETお仕事始める事になりました
内容はまだしっかりとは把握できてないので現段階では言えませんが
どうだろ・・・・約2年ぶりくらいにお仕事する事になりますねwwwwww
色々と不安を抱えながらも せえいっぱいがんばりたいと思います
みなさま応援よろしくぅ


話は変わりますが
某ま○と○さんと
某ま○ざ○さんがROウルドワールドを始めました
前者の方は以前ROをプレイしてた時期もあるのでビックリしませんが
後者の方はゲームなんてやるのか
ってな子なんで正直凄いビックリですね
この人達がこのまま続けるようなら
俺も、もしリアルに余裕ができたら一緒にやりたいなぁーって思いますw
世間ではネットゲーム=ヲタク的なイメージなどありますが
正直俺は自分が楽しければなんでもいいんじゃねwwwwwwwwww
って思っちゃったりもします
一度きりのこの人生悔いなく楽しめたらいいなぁーって最近思えてきました
現状いままで楽しいことばっかだったので
まぁ人生長いっぽいので今後苦もあるかもしれませんが
なんとか頑張れる事は頑張ってみます
そんな猟兵君をみなさま暖かい目で見守ってあげてください
応援よろしくぅ
ってことでほいじゃまたぁ^−^)ノシ

えっと急遽出張!www 

2005年12月27日(火) 5時27分
どぅもぉラグナロクオンラインをこよなく愛する猟兵君です^−^)ノシ
7日間体験無料コースも今日で終了となります
騎士も56/23で終了って事になるのかなぁ・・・・
まぁ実際楽しかったですwwwww
もし今後リアルが充実したらまた戻れたらいいなぁーって思います
そんなこんなで7日間無料体験コースラグナロクレポをこれで終了します
ありがとうございましたぁ
それでは^−^)ノシ

騎士になったぁー!!!!!! 

2005年12月26日(月) 2時34分
みんなおいーっす
なんとかLV上げKIAI入れて頑張って
とうとう転職できましたぁーー
それから少し上げてLVも56/23くらいでーっす

ウルドの事あまり知らなかったんですが
俺の中ではPK対象はLV61からだと思ってたのですが
どうやら二辞職になったら対象のようですwwwww
美味しい狩場のWPとかでPKPTが陣取ってたりして
普通に殺し合いっすねwwwwwww
やっぱ初めはWIZハンタが最強ですねぇ
俺なんてAGI騎士なので何回も殺されてますよwwwww
でも 楽しいから問題ナッシング

もうすぐ7日体験コースも終了しちゃいますが
今後課金するか迷いますなぁ・・・・・
リアルもこのままの生活じゃまずいしねwwwwwwww
まぁとりあえず目の前の事だけに集中して生きていきたいと思います
みんなも応援してね
それじゃ失礼します^−^)ノシ

きっつ!!!!!!!!!! 

2005年12月25日(日) 6時26分
まぁーじLV上がらない
ってかお金が無くて装備がないからだけどwwww
ようやく剣士も50/37なりました
けっきょくみずきとG加入する事にしてナカーマイパーイ

ウルドは もう永遠に横殴りワールドなんすかねwwww
ドロップも取り合いだしすっげぇ・・・・・・・
楽しいよwwwwwwwwwwwwwっうぇ

とりあえず目標は騎士に転職
もうすぐ課金終わっちゃうので頑張りますかね

クリスマスに書き込みとか俺素敵だなwwwww
それでは^−^)ノシ

なぜかまたROwwww 

2005年12月23日(金) 19時52分
どうも こんばんは
実話RO辞めときながら調度良く癌から七日間無料券を頂
しかも新鯖ウルドがオープン
こりゃーやるしかねぇっすよね

ってことで始めちゃいましたwwwwwwwww
流石PK鯖とでも言うのか・・・・・
ノビ時代ポリン島に狩に行ったんですが
あらビックリwwwwww
みなさん画面内すべてが自分のモンスって感じで横殴りオンラインですよまじでwwww
ってことで俺も便乗して殴りまくってやったわけですが
経験地3倍期間って事もあってLV上がるの早いですねぇー
即効剣士に転職できましたよ、はいwww

新鯖ってこともありまして 全員が装備お金何も無い状態なので
ほんっともうね 画面内のアイテムは俺のもの
って感じですねww
一応初日なんでけっこう気合入れてLV上げしたわけですが
本鯖LISAでも行かない 臨時まで積極的に行っちゃいましたよ
そこで7〜8人と知り合いLVもなんとか45/32くらいまでいきましたね
知り合った人達みんな仲間らしくG作るのに必死で
エンペまだかぁエンペまだ出ないのかぁってPTチャで
みなさん連呼してましたねww G作れたら入ってって言われてますが
おためし期間なので続けるか分からないので保留ですねすません・・・・

そして嬉しい事に我が友人みずきを説得した結果
みずきウルドきたああああああああああああああああああああ
LV30くらいまで壁してサクット上げたのですが 俺が眠かったため一時終了
今幾つになってるのかなぁ・・・・w
みずきが来てくれた事によって凄い楽しくなりそうです
@数日ですが頑張りまっすそれではみなさん またね^−^)ノシ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像け○ピー
» 東京初日!! (2005年12月30日)
アイコン画像ともよ
» 作っちゃったwwww (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouheichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる