ガゼット参戦!! 

April 16 [Sun], 2006, 19:54
してきました
ガゼの参戦ゎ初めてでしたが本当に楽しかった
本当に玲ちゃそゎいぃですねぇ・・・
コエ・スガタ・スベテょヵったです
悠曖のお気に入りの
「生暖かい雨とざらついた情熱」最高でした

「Cassis」の熱唱も、ぉ流鬼・・・
ガゼットゎ本当にみんな大好きです

次のラィヴゎ7月のアヤビエなのでめぃっぱぃ楽しみました
ヘドバンで首がなまら痛いのですが・・・

今日ゎハイテンションな悠曖でした

今日・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 22:46
嫌なものみました。
猫が車に轢かれて下半身が血で真っ赤になっていました。
しかも苦しそうにばたばた動いていて本当に可哀想でした。
悠曖は、猫を3匹、飼っています。
実際悠曖の猫として飼っているのは一匹ですが、とても可愛いです。
その3匹のうちの1匹は野良猫です。
悠曖が小さいころから飼っている猫です。
その猫がもし、今悠曖の家で飼われていなかったらこんな風になっちゃったのかなぁ、と考えると本当に悲しい気持ちになります。
今の世の中は生き物にとってとても住みにくいですね。
本当に今日は悲しくなりました。

さて、明日はガゼット参戦です。
楽しくすごせますように。
そしてもしあの猫が生きてるなら幸せに暮らせますように。
亡くなってるのであれば、死後は楽にすごせますように。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!??!??!?! 

April 02 [Sun], 2006, 20:30
めっちゃ今日ゎ機嫌最悪です、悠曖です。

前々からパクリ魔で有名だった仔に、
ケンゾとオソロの香水パクられた
まぢぅざぃんです`・・・
ぉまぇだれだょっていぃたぃですねぇ、はぃ。

んで、その仔と一緒ぢゃぃぁなんで、
悠曖香水買おうと想います
シャネルのN°5です
ってママもってたぁぁぁぁっぁあ
しヵもくれるとヵぁぁぁぁぁぁ

ママ、愛してるゼっっ
ィン様の香りに包まれて幸せな悠曖・・・笑

そぉそぉww 

April 01 [Sat], 2006, 20:32
今日ゎ四月馬鹿でしたね
&葵君の誕生日です
葵君オメットナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪ フヨフヨ~~コツン゙☆(。・_・。)ポッ
陽ちゃんが葵君ファンなので思い出しました
今日陽ちゃんと遊んでょヵったぁ〜〜
葵君だぁぁぁぁぃ好き

アヤビエ・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 13:48
ラィヴの話が遅くなりましたね
早速します

友達(遥タソ)とラィヴにいったんですね
遥タソかわゅヵった・・・・(*・・*)ポッ
んで、まぁ、遥タソにくっつぃて、上手へ・・・
ィン様が登場したときゎほんと興奮MAXで泣いたとヵ
でもね、もっと感動したのがね・・・
りょっぺがダイヴしてきたヵら抱きついた
もぉ感激して力が抜けた・・・・
起こしてくださったお姉様、有我等御座いました

ィン様にもね、指指されてめっちゃ幸せぢゃん悠曖
(妄想

ぁ、友達来たぁ〜
ヴィジュアルファンの陽チャソです
んでゎ、陽チャソと遊んできます

今・・ 

March 27 [Mon], 2006, 21:28
東京に来ている悠曖です

飛行機でゎ散々酔ぃ、トイレ様のお世話に随分なったそぉな・・

東京ゎ暖かいですね
でも寒い、と感じるときもぁるので、十分注意しなヶればなりません

さて、今日ゎ上野動物園に行きました
生まれて初めてをみたのですが、想像してたのょり3倍以上ゎ大きかったです・・
リンリン可愛いけど、可愛くない。。。笑

ぁ、23日のアヤビエのラィヴの話がまだでしたね
北海道に帰ってゅっくりしてヵら詳しく説明しょぉと思いますね

今、東京のホテルのPCヵらなんですけど、顔文字がなくて本当に困っています
あぁ。。。早く帰りたい・・・
でも飛行機ゎもぉ嫌。。

と、複雑な心境ですが、明日ゎ原宿をフラフラです
天気予報ゎ雨だヶど、雨が好きな悠曖ゎ好都合〜〜

でゎ、明日また書きたいです・・・
でゎゎ

今日ゎぁぁぁぁあ!!!! 

March 27 [Mon], 2006, 20:30
 ぺこサマお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 悠曖からのささやかなる愛のメッセージでした
 ペコサマの時代たどる〜〜

さいごぉw 

March 26 [Sun], 2006, 13:49

80★今更ですが1番好きなメンバァゎ?
ィン様★
81☆そのメンバァに望むことゎ?
ぃつまでもヵゎぃくぃて♪
82★コスしてますか?したぃですか?
してなぃ;したぃw
83☆アヤビエにやってもらぃたぃことゎ?
ゅぁに向かって全員ダイヴ!!痛い・・・w
84★インテツサンのマィナスィォン発生器発売!!買ぃますか?
勿論即購入!
85☆ラィブに行く時に必ず持ってぃくものゎ?
ヶータィと財布・・
86★ぁなたの服装ゎ何系?
ゴスパン系w
87☆メンバァそれぞれどんな私服を着てほしぃですか?
葵きゅん&タケピ⇒かっこいぃのw
りょっぺ⇒ワンピースw
ィン様⇒王子系!
ケンゾ⇒V系ヵなw
88★入り、出待ちゎするほぅですか?
たまぁにねw
89☆↑の時どんなことをしますか?
秘密★
90★好きなメンバァと一緒に写真を撮れるならどんなポーズでとりたぃですか?
2人ではぁとつくるw
91☆メンバァにプレゼントする時ペアにしちゃったりしますか?
しなぃょw
92★手紙にゎ好きとか書ぃちゃぅほぅですか?
ぁんまり;
93☆ァルバイトしてますか?
中学生でぇぇぇ!?
94★遠征ゎどこの距離までならしますか?
微妙なことゅーなぁw
95☆その時ゎやっぱり鈍行・夜行?それともリッチに新幹線・飛行機?
ん〜〜
96★他にも好きなバンドがぁりますか?
ぁるょw
67☆人に隠さず「私ゎバンギャです!」って言ぇますか?
いえるw筵ゅってるw
98★これからもアヤビエがんばってほしですねv
ん〜楽しんで欲しいなぁ★
99☆ずっと彩冷えるファンでぁることを誓ぃますか?
迷惑ぢゃなヶればw
100☆最後にアヤビエへのメッセージをどぅぞ♪
ゅぁですwどぉぞこれヵらもょろしく〜〜♪ワラ

だぃ6だぁぁんw 

March 26 [Sun], 2006, 13:43


71☆パートを変ぇてラィブ。誰が何をする?
葵きゅん⇒ぎたぁ
ペコ⇒べぇす
てつぴ⇒ヴぉぉヵるw
ヶンゾ⇒ぎたぁ
たけぴ⇒ドラム
72★ぉ笑ぃコンビ。誰と誰なら爆笑?
もぉすでに・・・ぺこ&ケンc 
73☆CMに出演誰が何のCMぴったり?
ィン様が兎のぇさw
74★願ぃがかなって初デェトv誰とどこに行きたぃですか?
ィン様とならどこにでもw 
75☆メンバァとカラオケ。誰に何を歌ってほしぃですか?
葵きゅんに「合鍵」唄ってほしい!
76★メンバァがコスプレしてぃます。それぞれ何になってほしぃですか?
葵きゅん⇒アリス九號.の将w
ペコ⇒メイドさんw
ィン様⇒きぐるみ★
タケピ⇒忍者
ケンゾ⇒体育の先生!
77☆兄弟、ぉ友達になってほしぃメンバァゎ?
ケンゾ&ぺこ 
78☆彼になってほしぃメンバァゎ?
葵きゅんw
79☆結婚してほしぃメンバァゎ?
ィン様w 

だい5だぁぁぁんw 

March 26 [Sun], 2006, 13:35
61☆ライブに行ったことゎありますか?
ぁぃw
62★1番優しそぅなのゎ?
葵くんw
63☆1番面白ぃのゎ?
ヶンゾ★
64★涙もろそぅなのゎ?
ィン様ぁw
65☆セクシーなのゎ?
りょっぺのぉへそww
66★嬉しぃとすぐ顔に出ちゃぃそぅなのゎ?
タケピ★にゃにゃしそぉw
67☆まとめ上手のゎ?ムードメーカーゎ?
葵きゅんw&ぺこw
68★1番好きな曲ゎ?好きな歌詞ゎ?
da−gi−e&「スキマノホシ」
69☆実ゎメンバァに恋しちゃってぃる?
(*・・*)ポッ
70★1番のおしゃれさんゎ?
りょぺ仔!
最新コメント
アイコン画像かめこ☆ミ
» ガゼット参戦!! (2006年04月30日)
アイコン画像かめこ☆ミ
» ガゼット参戦!! (2006年04月25日)
アイコン画像さぃど
» ガゼット参戦!! (2006年04月17日)
アイコン画像しおり
» そぉそぉww (2006年04月01日)
アイコン画像通りすがりの人
» 今日ゎぁぁぁぁあ!!!! (2006年04月01日)
アイコン画像しおり
» アヤビエ・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像しぉり
» 今・・ (2006年03月29日)
アイコン画像ぁゅみ
» It changed・・・ (2006年03月06日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouhei-yomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる