参年壱組*永久不滅*永井クラス万歳 

March 10 [Sat], 2007, 9:47
お久しぶりです
昨日ゎ卒業式がありますたッ
前日の最後の学活があまりにも,泣けすぎて
男子ゎ本番の卒業式ゎ涙が出てこなかったンだとか
だけど,前日の学活最強に良かったよ
01人01言,言ったヶド−−−
自分ゎ何,言うか考えてなくてッ
適当に言っちゃったよ
あとッ
真理ちぁンが泣いてて,もらい泣きいっぱ―ィした
後ろの席の気になってる人ゎ,引いただろ―な笑
塚,初めて学校の教室で鼻かんだよ笑

本番ゎ皆ッ.....まぁうちのクラスだけなんだけど,卒業証書をもらってから叫んでたよ
親から
【金パチ先生見てるみたいだった
って言われたし
あと
歌を03曲,歌ったンだけど
01曲目から,うちのクラスゎ女子だけだけど,泣きまくってた
0Z曲目ゎ普通で―
03曲目が最強にやばかったの
まともに歌えないってやつ涙もろい自分でも,あんなに泣いたのゎ久々です式が終わってからゎ合唱コンで最優秀賞を取った,【憧れはいつも】っていう曲を担任の永井にみんなで歌ってあげたよ歌ってるときに,永井を近くで見たけどッ素で泣いてたあたしも
もちろん,泣いたさぁだって,歌詞がぴったりなんだもん
そんで,
外,行って―
写真いっぱ―ィ撮った
普段あまり,喋れない他のクラスのイ子とも写真が撮れて幸せでった
気になってる人と,目が超合ったンだけど―写真撮らなかったよ何ヵ01緒に撮ったら,気が変わりそうな気がして―やめたよ
あの人ゎあたしにとって【永遠の友達以上恋人未満の人】なんだな
とりま
あたしは,参年壱組になれ幸せです
永井のおかげで志望校にはいれたンだと思う
みんなのおかげでクラスに馴染めたンだとおもう

打ち上げゎいないけど,
同窓会ゎ絶対行くから

あたしの恋≠ノついて 

February 23 [Fri], 2007, 15:34
こんにちゎぁ
この日記読んでくれる人が居るかめちゃ0Z心配になりました
さて
今回ゎあたしの恋について書くのねン
あたしには,プチ遠恋中の彼氏が居ます
03月0Z日で01年なんだぁ
あたしの片思いから始まったンだよ
そんで,手紙渡して...

だけど,結果が来なくてね
でもッ友達のおかげで,返事が聞けてッ
付き合ったわけですよ笑
ちなみに,初カノなの
だから,彼氏もどうすれば,いいかわかんないってのが現状なわけですよ
でも,初めてデートした時,すンごい男前で.....
この人となら,離れててもずっと付き合えるなって思ったんだ
だって
シャイな彼氏が...0Zケツ誘ってきたンよォ
もォ全部があたしのツボだったね笑

では
また続きは今度

初日記□◆□ 

February 23 [Fri], 2007, 14:01
初めまして
今日ヵラここでブログをハジメタ
まりかデス
yahooでゎ結構前ヵラ,やってるンだけどッ
ここでゎ初心者なので,色々教えてくれると嬉しいデス
さて0Z
まりかについて
【歳】中03 15歳
【住んでる所】神奈川
【好きな歌手】w-inds.・AquaTimez・aiko
とりまッ
今回この辺で
気軽にコメちょうだいなン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouhei-c
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる