突然の出来事っていうのは突然起こるものなのだよ。 

March 11 [Sat], 2006, 12:51

突然だけど、

ブ ロ グ 移 転 し ま す

前からシステムエラー多くて嫌だったんだよヤプログ。
なので移転。
今度はライブドアだよ。
スキンが多いし、めっちゃ可愛いのだぬ!
惚れたよー(*´ω`*)

新ブログはこちらですよ。

今日の夜からは新ブログの方に投稿します。
ヤプログの方はまた後で消しますよー。

ではまた夜に(・∀・)ノ

馬鹿な小娘小室が怒るぞ 

March 11 [Sat], 2006, 1:32

はーいよー!
本日(昨日)のメイン!

ガゼット4周年おめでとう!

不覚にも日にちが変わってしまったけど、忘れたわけじゃないです(´・ω・`)
課題が…まじキツイよ…
ただテスト明日やなかった…っ!
唯一の救い!

ガゼにはこれからも一生ついて行くつもりです(・∀・)
頑張って欲しいですね。
朝にでもファンメ送ろう。


今日は初めてDuel Jewel聴けた!
ずっと気になってたんす!
声がまた想像と違って、Gackt系統だった!
似てるわけじゃないけど、系統的にそんな感じ。
とにかくスゲー好きな声。
曲もカッコイイし、バラードのメロもめっちゃ良い!
裏声がまた綺麗だな。

まぁそんな感じ。

今はロリヰタのコメント聴いてニヤニヤしてます。
BAN君面白すぎだ…っ!尊敬するわマジで(*´∀`*)


つか今日は学校で租税教室がありましたよ。
つまんなかった…かなーり。
最前列なのにまた寝てしまった…隣の子に起こしてもらったりで迷惑かけちゃった(´・ω・`)

今日は良く寝たなー。
明日は丸一日開くから課題をなんとしても終わらせよう。
春休みにはタイの親友に会えたり、ずっとやりたかったオフ会の実現もあるし、カラオケの約束もあるし。
楽しみがいっぱいあるから、それ思い浮かべてれば何とかなりそうだぬ。

んじゃ、そろそろ眠気限界。
眠る。

すみ。


BGM:お楽しみ円盤-ディスク- / 少女-ロリヰタ-23区

腹減りマンボウ 

March 09 [Thu], 2006, 1:21

リアルに腹減ったな。
なんか食べたい。
貴方が食べたい。
涼平のお口は大きいよ!

今日の三送会は楽しかったな。
狂言とか見れたし、生徒会劇とかも楽しかったし。
涙ぐむ場面も何ヶ所かあって笑ったり泣いたりやったよ。

明日は球技大会だ。
バースーケー楽しみ!
爪切んなきゃ。

もやすみ。
すみ。


BGM:林檎飴 / シド

うん 

March 08 [Wed], 2006, 21:57

いや…自分でも馬鹿だとは…思うよ?

眠気がはち切れんばかりに 

March 08 [Wed], 2006, 0:48

眠いので簡潔に日記いきまーす

今日は課題やった
やらなくていいとこやって、
やるべきところをやってなかった

明日は三送会。三年生を送る会。
眠い

すみ

わあい 

March 07 [Tue], 2006, 20:58

めっちゃ嬉しい!

サバンナ好き? 

March 07 [Tue], 2006, 17:06

>>イチカむ

うぉー!マジで良いの!?
下さい下さい!
サビのゆーらーれーてー♪のらの葵君の声がとても好きなんだよ!

閉鎖…するか分かんねんだってばよ。
せっかく途中まで作ってあるから仕上げて少しくらいはお披露目したいなぁとも考えてるんだけど…

コメント有難う(・∀・)ノ

もののけ姫の大逆襲 

March 07 [Tue], 2006, 0:17

ワンツースリー☆
ほら涼平が出来たよ!
皆様にもお裾分け!
一家に一台置いとくと良いよー
何が良いかは…まぁ…知らんけど

今日はあれだ。卒業式練習だった。
予想してたよりも寒くはなかったけど、座る席が最前列や…
恐ろしい。

アヤビエのジャパニーズロウレゾキャラメルタウンが欲しい。
着うた取ったらとても好きな感じだった。

つか、ダビ交とか始めようかな私。
音源リスト作るの面倒くせぇ。
ほんでサイト閉鎖しよう。んだ。
休止状態のまま終わらせたら良いじゃない。
まぁどうなるか分からんが。

明日は後期の人の合格発表だ・な!
みんな頑張れー!涼平も応援してるで。

バトン返しは明日しますね(・∀・)

では。


すみ


BGM:バレッタ / ガゼット

まいっちんぐや私。 

March 06 [Mon], 2006, 23:59

>>のっこ

ツッコミ有難う(笑)
そうか情熱だ。曲名間違えてどうする私(・∀・)
まぁ好きな曲だったら頑張ってやるだけだーよ。

電話楽しかったのーヾ(´∀`)ゝ
今度は料金とか気にせずに出来たら良いね!

コメント有難うー!

やほーい 

March 06 [Mon], 2006, 22:38

生暖かい雨とざらついた感情耳コピ出来たよー!
同じフレーズ多かったから割かし早く終わった。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouhei-69-gz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる