いくつか指摘を受けたので。 

2006年09月15日(金) 7時55分
やっと投稿できたんでお知らせ。
ブログ変更してますんでご注意を〜。ブログにブクマしてくださってる方は
ここ
に変更お願い島す。
だって夜になると投稿できないんだも…!!!!!!
ガッデムヤプログ!!デザインとか凄い好きなのになあ…





今から京都行ってきま。

明日、早いんですか 

2006年09月01日(金) 19時48分
…明日、早いんですか(リピート)

明日五時起きですが何か。

どうも、明日は年金の関係でお年寄りの運動会みたいなものの審判をしなければならず
学習会を断念しつつ今日は早々に就寝予定の春希ですこばわ
つか、ブログも微妙に久しぶりですな。
何だかパソの前に座るどころか携帯持って三秒で撃沈する毎日でした。
今日は明日の準備の関係でかなり久々に早く帰れたんですけども

…あの某化粧品のCM、左三でいいよ。
だって、治部殿は魅惑の唇だからね!!
SAKONSANMOTTOGANBATTE!!!!!

え〜、え〜、魅惑の唇といえばクラクションラブ。
クラクションラブといえば。
先週末久しぶりに大学の友達と会ってしこたま話して食事の後にカラオケいって島ったわけで(またか!)
そこでも歌っちゃったわけで。
ええ、歌っちゃったんですよ無意識に左近さんverで。
慌ててごまかすけれども染み付いて島った歌詞は簡単に離れてくれないわけで。


佐わぅお山通りをゴゴッゴ〜おおづ…っセルは〜全開で〜」
とか
治びゅじぉ…のガードはかったいィ〜」
とか(死)無理にごまかそうとして所々訳の分からん事になりかけてました。
ま、友人には「あんたかみすぎ」程度に捉えてもらえた様でほっとしてます(笑)
朝末期の皆様も一般の方とカラオケに行かれた際にクラクションなラブを披露する時はくれぐれもお気をつけあそばせ!!(何様)




つか、気づけばもう9月なんですねえ…。
今月の三連休、どっか旅に出ようかなとか目論んでおります。
京都…行きたいなあ
ホントは関ヶ原か奥州に行きたいんですが如何せん大学時代の専攻について友達と話したり
某新撰組漫画とか大河とかちらりと見ていりましたらば何だか無性に京都に行きたくなりました。
何気に遙か1出た頃に東京の遙か友と京都旅行計画練ってたんですが結局都合が悪くてお流れになって
何気に未開の地なので不安もありますけどね。
気侭に一人旅もいいかなーとか考えてますが、やっぱ寂しいんで同行者こっそり募集(笑)
ま、まだ計画段階なのでなんとも言いがたいですが
何だか無性に出かけたいんだよなあ…!!!!!
ゆっくりまったり普段とは違う時間を過ごしたいのかも。(笑)

愛ってなんだ? 

2006年08月23日(水) 13時37分


躊躇わないことさ!(マゴイティー)



…と言うわけで、朝末期のお二人に躊躇わず愛を叫びたいと思います。
夜に迷惑メールすること確実。





もっええええええええ!!!!!!!!!!





やばいって!!しぬ、しぬ!!なんだよもう…っ!!本物朽葉に梵天…!!!あれでしょう、あたしの息の根とめる気でしょう?(ハアハアハアハア)




…すみません、昼休みにもかかわらずごはんそっちのけで悶えておりました(笑)いいんだ、今食堂に一人だもん!!(遅当番故)





あーもう、10日あまつきやりませんか…!!でもこんな素敵な萌様の狭間であたし紺とかやれないよ…!や、やっぱ佐々木…





は!取り急ぎ飯くわねば!!





画像は愛用中のトリートメント。…左近ってTUBAK○使ってそうじゃないですか?(笑)殿はL○X、光秀がVSでまちゃがメ○ット(笑)国飛び越えてキャン・ウー(関羽)がア○エンス…アジアンビューティ!!(笑)勝手な先入観。







さて、仕事に戻ります(笑)

街で見つけた前田慶次 

2006年08月21日(月) 23時18分

↑や、ぱっと見見えません?(笑)左。
右誰って話ですが。




今日は月曜な上にお盆の週あけってな事もありまして、や、何て言うか、




酷かったです(笑…えない)




窓口終了と共に屍の山と化す金融課。あのさ、マジ人手足らないって…;なんとかしてくれ本社よ!!1000円くらいATMで下ろしてくれ頼むから!!orz




でもね、週末素敵様と遊んでもらえたんでね、今週は何だか全然元気に切り抜けられそうですvvうふふふ(キモい)でもやっぱ途中撃沈して早々に退散して島ったという罠。…駄目だなぁあたし…本当体力つけないとなぁ…(^_^;)ジムとか行こうかしら…;もういっそ秀吉位にムキムキになりたいでござる。



次は万全の体勢で臨めるようにまずは体調どうにかせねば!!
とりあえずリチさん陸さんありがとうございました!!そしてごめんなさい!!ラブvv
んで万全になったら絶対ユなカラオケ行きましょうね黒城さんvvセニョリータ!!(勝手に私信/笑)






あうぅ…眠すぎてヤバいので寝ます…。素敵様方明日メルします…すみませ…;










寝る前に見ちゃって〜の一言。

…リチさんは秀麗やるべきだと思います!!朽葉もー!!えへへ!!(言い逃げ)もえーもえーも…え…(ガク)






もるみ。 

2006年08月17日(木) 23時13分


例の窓からこんにちはもるみ
もるみ窓からごきげんようもるみ
遊びすぎです、春希さん。
もるみは素敵なお言葉だと思いますよ。アメイジング!!(レインかよ)
しかしこうしてみると衣装の適当さがばればれな翔どのですみません。
布が1m足りなかっt・・・(っのハゲ!!)
うう、リベンジまでにはちゃんと補正しときますすみませ…


明日は台風直撃ですかね…?
明日は遅いお盆休みをまたいただける事になったんでウキウキわっしょいだったんですが
なんもできねえじゃんよ!!!!!!!
け、携帯今度こそ変えようと思ったのに…!!

…うう、明日は引きこもって慶次でも作ろうと思います。
やっぱ慶次から作る事に致しますよ。
つか、伊達よりそかべ2コスのほうがかーなり有力になってきたんだけど…アレ?(笑)

BASARAといえば。
とりあえず今月はイベ参加がないもんで来月10日のスターレーンには行こうかなと考えとります。
その後は流石に休止せざるをえませんが。もう若くないんで現役のときより記憶力が半端なく落ちた気がするんで頑張って勉強しないと…!!HARUKISANMOTTOGANBATTE!!
なんで、10日誰かBASARA合わせ島せん、か…!!(とかいってみる)や、誰も乗ってくれなくても一人でやらかす気満々ですが(公害めが)、やっぱ、さ、寂しい…です…よ?(笑)









ああ、今から某素敵様にメルしようかかなり迷う・・・流石に遅いよなあ・・・
遊びたかー遊びたかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つか、近い内瀬戸内ツアーか呼子DE直江ツアーがやりたし。誰か付き合ってたもれ〜。




よし。とりあえず、酒飲んで寝る!!!(おっさんか)




ぎゃひ 

2006年08月13日(日) 23時01分


↑家族で某所へ遠出したんですが、早朝に高速インターで食べた可哀想なうどん。


うどんですよ。



わかめ汁じゃないですよ。



わかめうどんですよ。


麺は何処。





なんですかねもう。四時起きの我に対するイジメですか。
塩辛いデース!!アテンション・ザビー!!



……すみません三日間出掛けっぱだったのでさすがに眠くて頭変みたいです。(いつもです)つか、今日は二年ぶりに髪短く切りましたよ!(´∀`)最近ずーっとロングで巻いてばっかだったので新鮮☆30?位切ったのでかなりすっきりしました〜…が、幼くなりました(´Д`)(笑)


とりあえず明日も仕事なのでね。ちと早いが寝ます。ええ、正に盆休みってなんだっけですよ。直江ってなんだっけ。
頑張りまする…!


咲いて暴れて盆踊り地獄! 

2006年08月11日(金) 20時16分


昨日は仕事を早めに切り上げ、職員強制参加で六時から地元の祭にて

『狂ったように踊りまくれ!三時間ぶっ続け耐久☆咲いて暴れて盆踊り地獄』


でした(内休憩五分)シソチョウ、貴様我が病み上がりと言うことを忘れておるだろう。
二曲を交互に2時間55分エンドレスする様は慶次君も真っ青な正に地獄絵図でしたね(※きちんとした盆踊り大会です)終わる頃には皆三成が死んだと聞かされたときの直江のような顔でした。(笑)



んで、今日は運良くリフレッシュ休暇とかいうまあいわゆる一日盆休みで。
いまだ体調はすぐれませんが伏せってばかりもいられぬと復活記念に街へくりだし、
琳に付き合って貰いカラオケ→焼き肉という漢丸出しのラインナップを現在進行刑であります(敢えて刑で/笑)



帰ったら追記しまふ〜(笑)とりあえず画像のみ。





ふっくあーーーーーーーつ!!!!! 

2006年08月08日(火) 23時29分

「まあた浮気したね、お前さま!!!!!!
「ご、誤解じゃ!!愛しとるぞねね〜
な図(笑)
誰がどう見てもねねの勝ちですな(だってねねが春希だもの)



えと、復活しました(笑)ご心配かけてすみません大丈夫です頑丈ですから!!!!
昨日はやっぱ熱が下がらずに仕事いったわけですけれども、一日どうやって過ごしたか全く覚えておりません(怖!!)
けど、別にミスらなかったので良し、です(笑)
ま、最終的には「見てるこっちが具合悪くなるからお前もう帰れ馬鹿(強制)」という係長のお言葉をいただきまして定時で上がらせていただきました。
まあたどうやって帰ったか全く記憶にございませんが(笑)



んで、今日は何事もなかったようにケロリとしております。残業もこなしてまいりましたよ。
…なんなんですか厄年ですか今年は!!キイイイイ!!!!!!!!(>皿<)



えと、寝込んでる間色々と予定とか願望にに変化がありまして(笑)
とりあえず慶次より先に政宗作るかもです。
某Rが幸村作ってるみたいなのでね、どうせなら
「伊達まさむうううううううねええええええ!!(絶叫)」
「真田ゆきむうううううううるああああああ!!!!(咆哮)」
とかやりたいですのん。(暑苦しい)ネタ的にもおいしいしね(笑)

でも最萌がやっぱ前田家と夢吉だし某ザビ野菜作ってネタ写撮りたいし慶次やったら利家やってくれるって某お前さま(伏せてない/笑)がゆってるしヘブレボ画像にハアハアした某素敵美まつねえちゃんとの合わせとか某カッコ可愛い慶次君とW慶次したかったりとかするのでやっぱ慶次が先になるかもしれませんが。

つか削除なアイツやりたいとかゆったらダメです、か・・・・・!!!!!(笑)
いや、おいしいよね削除長政。
五本槍最高だよね削除長政。
もうホントに元気な弥勒様にしか思えませんがあのウザさが良いよ。(誉めてます)
誰か自虐少女・市やってくれたらやりたいなあ・・・・(本気デスカ)
作れる技術あるかどうか疑わしいですけど

後、本気あまつきと士道リベやりたいです…!!




ま、暫くは家で大人しくしますよ。
でも飲み行きた…(ガク)
・・・いい加減寝ます。
明日メル返とレス致しますのでしばしお待ちを

oh… 

2006年08月06日(日) 21時31分


↑この前撮ったペ。母大喜び。



夏風邪というか気管支炎だったと言う罠、こばわ春希です。





あーあー熱が九度から下がりませんですよ!!明日仕事なのにさ…もうこれ以上休めないでごわす。




つか今日ヘブレボ参加された方お疲れ様でした〜v何だか素敵イベの時って必ずなんかしてないか、あたし。ヘブレボは大好きなイベなので本気で行きたかったです(´〜`)






さ、寝よう…明日は体調良くなりますように!!

あばー… 

2006年08月05日(土) 19時28分

シマンヌ・ド・サコリアーヌもえす。


熱出ましたorz
ほんとに踏んだり蹴ったりだわよ。
アレですね、馬鹿は夏風邪をひくというのを見事に体現してしまい申した訳でござるよお館様。
お陰で機種変と髪いじりにいけなかったでございまする。


絶対原因は職場の空調のせいだ…!あたしがいる支所は県内で一番でかいのでそれなりに面積あるからガンガン温度下げないと駄目らしくかんなりクーラーきかせてあるので毎日鼻水大合唱ですからね…。お陰で現在、真夏のサウナばりの我が部屋の室温が心地良くてたまりませんお館様。畜生、何がくーるびずだ!!くーるびずがくーるリズだったら文句は言わないが!(言えよ)






ちーっとばかし熱下がったら素敵様に応援メッセするんだも…!!今修羅場だと思いますが頑張って下さいね、お二方!!






…たこ焼き食いたい(元気だなお前)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カズヤ
» モトチカ、オタカラ (2006年07月27日)
アイコン画像リチ
» 直yeah!めっちゃ残業日 (2006年07月21日)
アイコン画像リチ
» はう〜 (2006年07月07日)
アイコン画像黒城敦志
» あ〜・・・ (2006年06月01日)
アイコン画像葉子
» 愛ゆえに。 (2006年05月25日)
アイコン画像黒城敦志
» きえええいい!! (2006年02月22日)
アイコン画像文月葉子
» 嗚呼… (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouharuki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる