『夏の一泊旅行』作品集(1) 

2005年08月07日(日) 11時08分
 6月14・15日、伊香保温泉『ホテル天坊』へ一泊旅行に行きました。一日目は、前橋市敷島公園で世界の美しいバラを鑑賞しました。二日目は、深緑の榛名湖で食事を楽しみました。ホテル天坊には、有名人の色紙がいっぱい飾ってあり、とても感動しました。

『風』詩集(2) 

2005年08月07日(日) 11時06分
風はいたずら坊主。
いつも窓の向こうで遊んでいる
そんな風が私は好き

『私の人生』詩集(1) 

2005年08月07日(日) 11時02分
私の人生、同じ母から生まれたのに
どうしてこんなに違うの
私のほうは何もない
いつも子供のように見られている私が悲しい
たまには、大人として見てもらいたいなー

自己紹介 

2005年07月15日(金) 10時38分
 渡辺 隆之です。
パソコンを使って、詩や手紙を書きたいと思います。

 写真のように、ベットタイプの車椅子に乗ってパソコンを操作しています。
このマウスをあごで操作しています。
 詩や手紙が出来たら、ここに紹介したいと思います。

第一回パソコンクラブ 

2005年07月14日(木) 10時00分
 本日、やっと第一回パソコンクラブが行われました。このパソコンクラブは、身体障害者療護施設で生活している方で、パソコンやIT機器に興味のある方が集まって結成されました。今日は相談室にメンバー7人が集まり、個々のやりたいことや目標を話し合いました。
 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryougoen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる