またまた西表島 

2008年11月28日(金) 1時56分
     またまた西表島
     行って来たよぉ
     最初に向かった所が
     水牛車に乗って行く由布島

      水牛車 ・・・すごい可愛かったぁ


      由布島・・・旦那と息子 

     由布島でゆっくりした後は
     この前も行った
     星砂の浜

      記念にみんなで 

     西表島は見る所も限られているので
     この後は、ゆっくりドライブ
     しながらUターン
     夜は予約してた石垣牛を
     食べに行って来たよぉ
     かなりウマウマだったぁ

旦那の家族 

2008年11月27日(木) 20時16分
     旦那の家族が
      夕方遅くに着いたので
      夕食をみんなで食べる為
      居酒屋うさぎやって所で待ち合わせ

      ばぁば&じぃじ&姪っ子と一緒に 

     やっぱり息子は人見知り
      すごい形相で泣いてたよぉ

      だけど、ここの居酒屋
      お客さん全員に三味線を聞かせて
      最後にみんなで、立ってカチャーシー(沖縄の踊り)
      を踊るんだけど
      ドンチャン騒ぎが好きな人は
      かなりおススメかも

      みんなでカチャーシー 

     この前も私の家族が来た時に
     ココに連れて来たよ
     歌って・踊ってやっぱり楽しかったぁ
     料理もなかなか美味しいね
     ぜひ石垣来る事になったら
     ココに来て見てね
     
     

お昼寝中 

2008年11月27日(木) 13時34分
     遊び終わった後
      ピグちゃんとお昼寝中

      息子&ピグレット 

     今日の夕方に
      旦那の家族が2泊3日で
      遊びに来るので少し見ない間
      息子が大きくなってるの
      ビックリするだろうなぁ
      ・・・しかも人見知りの知恵もついたしね

      早くおばあちゃん・おじいちゃんに
      会いたいね
      

セール 

2008年11月26日(水) 1時51分
     楽天で私の好きな子供服ブランドが
      セールしてたから買っちた
      ラフチーエコレッテ
      それが今日届いたよぉ

      LAUGH&CHEAP

            

      E-COLETTE 

     だけどラフチーの2つだけ
      サイズが100cmしかなく
      買おうか買わないどこうか
      迷ったんだけどあまりにも
      可愛いからポチちゃったよぉ
      でも、子供の成長早いしね
      早く着せれる日が来るのが楽しみ

ルーキーママの集い 

2008年11月25日(火) 17時44分
     市で開催されたルーキーママの集い
      に行ってきたよぉ

      新人ママさん達 

     自分の子供と一緒に
      みんなで遊ぶのかと思ったんだけど
      子供達を市の職員に預けて
      ママさん達だけで、広場があるホールに
      移動してバレーボールをやったよ
      ずーと運動してなかったんで
      久しぶりに動いたから楽しかった

      運動した後は、子供達とゆっくり休んで
      おやつタイム

      息子はミルクタイム 

      ありがとう 

     最後に、市から
     リサイクルで作られたスタイ
     もらちゃいましたぁ
     
     結構楽しかったし
     また、こういうのがあればうれしいな

石垣島ラー油 

2008年11月23日(日) 17時41分
     ランチに、
      あの石垣島ラー油が売ってる
      辺銀食堂に行ってきたよ
      ちなみに1階が食堂になってて
      横にある細い階段を
      2階にあがるとラー油が売ってるよ

      石垣島ラー油 

     ランチを食べ終わった後
      ラー油を買いに行ったんだけど
      最近まで1人2個まで買えたのに
      今は1人1個しか買えなかったので
       .....やっぱり人気があるからかな
      旦那と私で2個getしてきましたぁ
      
      
      
      

発表会 

2008年11月22日(土) 17時34分
     今日は旦那の三味線発表会
      コンクールで新人賞・優秀賞・最高賞
      受かった人だけが出る発表会で
      息子と見に行ってきたよぉ
      ちなみにウチの旦那は優秀賞の部で出たよ

      休憩中の間で      

     だけど演奏中で息子は
      グズリ始め周りの人達に迷惑なので
      即、その場から退散
      結局見れたのは少しだけ
      ・・・・・まぁ、後でDVD買えば見れるしね

      終演 

     最後は、少し見れたけど
      旦那がどこにいるのかも分からず
      幕が閉じて終わり
      今度は最高賞狙って頑張って下さいな

      

我が家 

2008年11月19日(水) 17時35分
     我が家に帰って来たよぉ

      ピグちゃん&息子 

     2週間ぐらいピグちゃんと
      会ってなかったけど
      2人仲良く寝んねして可愛い
      

息子と姪っ子 

2008年11月09日(日) 15時35分
     息子と姪っ子で
      2人仲良く赤ちゃん遊び

      赤ちゃんごっこ 

      2人でにっこり 

     息子は最初、姪っ子が
      声をあげるたびに大泣き.....かなり凄い泣き方
      だけど今ではすっかり仲良し

息子の洋服 

2008年11月08日(土) 16時18分
     またGrand Ground でお買い物
      その時に、ノベルティーの
      シールフォトフレーム(ベアー・パンダ)
      getしました


      Grand Ground .....サイズ70cm     

      Grand Ground Dreamu~ .....雑貨たち

     もう、離乳食も始まっているので
     いいタイミングで可愛い皿を
     買えたので良かったぁ.....しかもグラグラで
     
     ちなみにgetしたフォトフレームは
     後ろに磁石が付いていて
     冷蔵庫にくっつけたり出来るのでうれしい
     おまけに可愛いし
     早く使いたいけど
     来年、引っ越すまでお預けなので残念

     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★★りか★★
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・グルメ
    ・ショッピング
読者になる
旦那
息子
(愛犬)ピグちゃん
私の4人家族です。

家族
旦那とは結婚2年目
息子は9ヶ月
ピグちゃんは2歳

ネィル
ジェルネィルの初心者
ジェラッカーを愛用中

ショッピング
ぉ金が無ぃのに買ぃ物
  大好きです。

グルメ
食べる事大好き
週末とかたまに家族で
  Cafeに行ったりします

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる