地獄の木曜日 

2005年02月17日(木) 18時43分
今日の時間割は〜

保健体育
英語(リーダー)
数学U
社会
英語(グラマー)
数学A
学活

でした


いや、正確には

の、はずでした


学校に着くや否や

〜時間変更のお知らせ〜
社会→数学A
学活→数学U


ぇ?・・・

数学4時間ですか!?(^^;



ぃぇぃぇ4時間ではありませんよ


グラマーの先生がインフルエンザでダウン


英語→数学A



3,4,5,6,7限と5時間連続の数学でした(´Д`;)



疲れたぁ〜(−−;

学校より 

2005年02月17日(木) 12時44分
学校のPCってゲームサイト等が制限されていてつまらないんですよね〜・・・(それでもいろいろDLして遊んでますが(^^;

でもmixiは問題なく使えるのでうれしい限りです(^^

あ、ちなみに良牙は高1です(18歳未満なのは内緒です^^


と、ゆーわけで
学校でのmixi更新を日課にすることを誓いま〜す(^^)ノ(誰に対して!?(笑)


先日、ラブサイケデリコのnewアルバムを購入しました
とっても素晴らしいです^^(うまく説明できないけど・・・

でも良牙は歌は聴くより歌う派(下手ですが)なので
ラブサイケデリコを買うと大変です(^^;(歌詞英語多いし〜難しいし〜

でも、そんなものにはめげず、今日も通学の自転車の上で歌い続けます!!


こんどレビューにも挑戦してみたいです・・

バレンタイン速報 

2005年02月17日(木) 1時13分
っていってももう17日ですが・・・(^^;
やっぱ日記といえば恋愛系でしょう♪という良牙の勝手な思い込みによって 日記にそーゆー方面を織り込んでいくことが決定しました(笑

今年の収穫は・・・4個!(親類含w


その内本命は・・・・1個!!


良牙には昨年6月からお付き合いしてる彼女がいまして

その人からもらいました(〃▽〃) (手作りクッキー&ケーキ)

でもなんか、自分のもらったのをよく見ると

他の友達に配ってるのとあんまり見分けがつかないような気が・・・・(ぇ?大量生産?)

さらに

クッキーの中にはいくつか生焼けのものがあるような気が・・・(ぇ?しかも優良品を集めたわけぢゃないの?)


こんな感じで、あんまり彼女に気を使ってもらえていない良牙ですが、これからもよろしくお願いします(^^;


P.S(クッキーもケーキも美味しく頂きました)

mixi中毒? 

2005年02月16日(水) 13時43分
ただ今、学校から日記とか書いてます。 どーせなんにもないのについつい開いちゃうんですよねぇ(^^;>mixi これが俗に言うmixi中毒!?(笑)(ってか俗に言うのか?w) ただいまようやく足跡に約2人ほど・・・(^^; これからも頑張ってみんなに来てもらえるようにしたいですな〜

今日から 

2005年02月16日(水) 0時17分
mixi参加しました〜
18歳未満かもですけどよろしゅうにww

3日坊主にならぬよう

こそこそと日記ぐらいつけていきたいと思ってます

コメント大歓迎ですので
よろしくお願いします(^ー^)ゞ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouga0912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる