限られた命

April 30 [Mon], 2007, 19:19
この命が終わるまでに自分がどれだけの物を知り、残せるか。音楽で何か残したい。

喫煙所

April 30 [Mon], 2007, 14:42
ただいま休憩中…。疲れたばい。でも頑張ります。
今のこの気持ちを忘れないでいたい。すべてを大切にしたいこの気持ち。

本当の自分

April 29 [Sun], 2007, 18:58
取り戻したい。今自分がするべき事、それを見極め、進む。口だけじゃなく、行動で。

この道の先に

April 27 [Fri], 2007, 20:15
今の自分に何ができるのか、出した答えが正しいかは間違いかはこれからの自分次第だろう。

夜ご飯は豆腐です

April 25 [Wed], 2007, 20:31
僕はきぬごし派です(^^)vかつおぶしが欲しい。

今日は

April 25 [Wed], 2007, 16:55
お茶ではなくウーロン茶。小さい頃からウーロン茶は大好きでした。うまい!

歌う

April 24 [Tue], 2007, 21:22
今日はどうしても歌いたくて仕事場までキーボード持って行っちゃいました(^^ゞ

夜ご飯まで

April 24 [Tue], 2007, 18:09
お茶だけで過ごします。そして夜ご飯はは豆腐。ふふ…完璧。でも体に悪いのでちゃんと野菜も食べます。余裕が出てきたら絶対走ろう。4Kg近く太った気がする…顔のむくみは心をへし折ります(T_T)がんばろう。

ピアノへ。

April 24 [Tue], 2007, 5:57
今の僕にとってピアノを弾ける場所は路上だけです。ピアノを愛しています。何があっても。弾きたくて結局眠れませんでした。いつからこんなにピアノに惚れ込んだのでしょう。練習したい。

変わらぬ想い

April 23 [Mon], 2007, 15:52
生きてるなかで何があっても変わらない想いと言うのはどれくらいあるだろう?そうあるものではないだろう。一人旅をして気付いた事、僕にとって歌、音楽は絶対に必要なものである。歌、音楽があるから自分を保っていられる。なければきっと何も頑張れないだろう…そんなに人間強くない。でも強くなりたいと願う気持ちは常に持ち続けたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoudayo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像RYO
» 最近 (2007年06月30日)
アイコン画像ゆぅ
» 最近 (2007年06月29日)
アイコン画像RYO
» 実家 (2007年05月21日)
アイコン画像ゆぅ
» 実家 (2007年05月18日)
アイコン画像RYO
» 熱海 (2007年05月16日)
アイコン画像みぽ
» 熱海 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる