久々ですねはぃOTL 

January 02 [Tue], 2007, 0:05
はぃ最近日記書いてなくってごめんなさいOTL

リアバイトとかで忙しかったんです;3;
許してください;3;;3;3;;3;;3;3


てことでリアでの出来事も含んで書きますわ
えと、26日〜30日まで年末バイト!
おきてるのも命がけですよ^−^;

31日は気分で放置と('A`)

まぁそんくらい

@メッシュいれたかな('('

それと久々にメイプル逝ったので髪変えてみました!

ランダムの結果!!!!!!!!!!!!!!!!!!からこれになりました!!!!!!!!!!!!!!












































ブルーナ気分だよね('A`)

今度ソフモヒカンにしますOTL

ランダムなんて嫌いだ;3;

じゃぁ今日はこれくらいでノシ

昨日の日記ブウウウウウウン^w^ 

December 23 [Sat], 2006, 0:24
昨日は久々にメイポのぉおおおおおおおおおお待ちに待ったいかが帰ってきたじぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

まぢうれしいっすね!長いことチャットとかしちゃったy!

もぅね感動のあまりモバゲでもつながっちゃった^3^

イカぁこれからもよろしくねぇ;3;

久々だね^−^ 

December 21 [Thu], 2006, 17:59
あ~久々に更新てヵさ、今までの消去^w^


これは友との契約だな^w^
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塗仏の宴
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
李鯖で活躍中の変体miss 奇人変人キャラだぉ^−^
最新コメント
アイコン画像走る者
» 久々ですねはぃOTL (2007年07月26日)
アイコン画像奪力の神
» 昨日の日記ブウウウウウウン^w^ (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる