中サマ>< 

January 11 [Fri], 2008, 22:06
最近、中さんをあきらめようとしてた自分がいた。

でもね、今日と昨日久しぶりに続けて中さんをみたんだ・・・

やっぱり、かっこよすぎるよぉせっかくあきらめようとしてたのに。。。


どこに行っても中さんを探してる自分がいたことにきづいたんだ・・・

やっぱり、エリゎ、中さんがいないと無理なんだよぉ

もう、中さんと会えるのも2ヶ月あるかないか・・・・


高校ゎ、遠くいっちゃうし・・・(家、学校近いから会えるかも・・・)

会えなくなんのゎイヤだよ。

今でも、胸が苦しい・・・


エリゎ、中さんの卒業式に想いを伝えることにきめました。


応援してくださる方・・・・・コメ下さい。
こんなつまらないとこだから、見てないよね・・・・・

負けたぁぁぁ!!! 

November 04 [Sun], 2007, 9:18
昨日、に6時集合での地区大会にいきました。

相手、せこかった。死ね死ね死ね

審判もウザかった。
ファウルこっちばっかとるもん

で、52−53で負けた

まじ、くやしい!!!!!!!!!!!!!!

恋空 

November 04 [Sun], 2007, 9:14
恋空始まりましたネ。

まじで、エリは早く見たいです


でも、部活があって、
12月4日に中間テスト
がぁ、あるのです
だから、いつ見れるかわかんない

恋空っていつまでやってるか知ってる人ゎ、教えてください

バレー 

November 02 [Fri], 2007, 17:27
今日ゎ、バレーだよぉ

平成JUMP出るよ〜


早く見たい

裕翔も圭人も

文化祭♪ 

November 01 [Thu], 2007, 19:38
どーもエリです

もうすぐ、エリのでゎ、文化祭というもんがアリマス。。。

うちらのクラスゎ、歌とクラップカッションをやるのだぁ

でね、歌でエリは指揮者をやるのです

アハハ。

がんばりますよ〜



初投稿★ 

October 28 [Sun], 2007, 10:05
おはようございます

今日からヤプログ始めたエリです!!

仲良くしてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoucyan_love
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 中サマ>< (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 中サマ>< (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中サマ>< (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 中サマ>< (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 中サマ>< (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 中サマ>< (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 中サマ>< (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 中サマ>< (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 中サマ>< (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 中サマ>< (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる