大好きな人から。

November 21 [Mon], 2011, 9:12
アメリカ出張お疲れさまデシタ〓最近、お互いが、しっくりいっていないなと思いながら‥‥香水のお土産、嬉しかった

マカロン

September 27 [Tue], 2011, 16:42
かわいい 

湯葉饅頭

August 27 [Sat], 2011, 18:49
後輩Sちゃんの、大阪出張土産美味しい〜

Aは‥‥

August 23 [Tue], 2011, 15:26
ロマンチストだ、と、思う。ロマンチストだからこそ、将来一緒に暮らそうといいだすのだろうし、ロマンチストだからこそ、ryoucooをいつか奪ってもいい?と、いいだしたりするのだ。

ほのぼの〜

August 20 [Sat], 2011, 22:14
 
ウェディングドレスの試着まで、時間が空いたので久々の自由が丘

お誕生日会

August 18 [Thu], 2011, 11:14
また、飲み過ぎた 
 

初アディクション

August 17 [Wed], 2011, 7:23
三越の化粧品カウンターで、BAさんの笑顔に誘われ、ADDICTIONへ。製造販売元は、コーセーなのねスティック型のチーク06を、お試しし、いい感じ。出張にも、持って行きやすいし、2800円とお手頃お薦めデス

五代め?

August 17 [Wed], 2011, 7:10
0708iPod、これで5個めですこられたり、洗濯してしまったり、なくしたり…今度こそ、大切に使おうPointで、ずっと欲しかったまつ毛カーラー1980購入 

BALSにて

August 17 [Wed], 2011, 7:01
0619ガミラシークレットソープディッシュ。洗面周り…が、いつも水浸しになっちゃうハンドソープをのせる皿を購入お洒落な感じで、お掃除も楽になったよ

昔だったら…

August 12 [Fri], 2011, 9:26
別れてあげたのに。私がアナタを愛している頃だったら。皮肉なことだと思う。相手側いちばん望むようにしてあげたい、と思えるほど愛し合っている頃には、そんな事態は起こるはずもないのだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoucoo
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アイコン画像  ひとりごとの行方
http://blogs.yahoo.co.jp/ryoucoo
♡ プロフィール♡
♡ryoucoo♡ ♡ ♀♡B型♡
♡ 東京(meguro)在住
♡出没スポット;恵比寿・代官山・表参道・麻布・銀座etc
♡趣味;コスメ・おしゃれ・癒し・お酒
♡いろいろなお店の情報おしえてくださいませ_(._.)_
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像富士山が見える絶景温泉宿
» やはり富士山ですね (2010年02月06日)
アイコン画像ryoucoo
» 生キャラメル (2007年07月25日)
アイコン画像彩乃
» 生キャラメル (2007年07月24日)
アイコン画像ryoucoo
» ばり屋 (2007年06月24日)
アイコン画像きゅうり
» ばり屋 (2007年06月24日)
アイコン画像ryoucoo
» 三軒茶屋グルメ♪♪♪ (2007年06月24日)
アイコン画像きゅうり
» 三軒茶屋グルメ♪♪♪ (2007年06月24日)
アイコン画像new york ski resorts
» ジュリーク@エステ (2007年01月30日)
アイコン画像チー
» 雪肌粋 特別キット (2006年12月09日)
アイコン画像チー
» リップクリーム (2006年12月05日)
http://yaplog.jp/ryoucoo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R