はぁぁぁぁ 

2006年12月10日(日) 1時05分

疲れました

なんかこの頃の私

だめですね。。

疲れました

今日はゆっくり休みます

いってきます 

2006年12月05日(火) 23時41分
旅にでるかもしれません

ショック 

2006年12月05日(火) 22時57分
ココア飲もうとしたら

粉が賞味期限きれてた・・。

だから水で我慢

お腹空いた

ポテト買いに行こうかな

。。 

2006年12月05日(火) 1時13分


今日はさんざん。。

醤油はこぼすは

粉茶ばらまくは

がりと箸は床に落として全部捨てるは



本当に今日は思うように動けなくて最悪でした。。

店長や小池さんや斉藤さんに迷惑かけちゃいました。。

こんなんで看護師になれるのかなぁ。

もっと冷静になろう。。

最低です。。



次回は頑張ろう

焦らないで・・。

がってん 

2006年12月03日(日) 2時00分


がってんしょーち!!!!!!


叫んだけど・・


のどになんか詰まってむせた。。


まぁじ一人でゴホゴホしてたよ




あぁぁぁぁ



私も寿司握りたぁい

記念日 

2006年11月29日(水) 23時30分
あと30分後で・・・


6ヶ月

良平覚えてなかったらホント

ショックだなぁぁぁ。

5ヶ月とか微妙なのは仕方ないってか全然大丈夫だけど・・

半年は覚えててほしいなぁ

嫉妬 

2006年11月27日(月) 22時57分
Bクラの女の子にかわいいと言いました。

まぁじ嫉妬したよ・・。

久しぶり♪ 

2006年11月18日(土) 23時31分
文化祭でした。

疲れました。

でも皆といれて幸せでした。

楽しかった♪

皆大好き(*´∀`)ノ

初デス♪ 

2006年11月05日(日) 22時59分

 
   ♪初です♪



よろしくなんです(*´∀`)



とっても緊張してますが…


自己紹介から


私は今学生なんです。


看護の専門行ってます!!


もっと休みが欲しいとか


毎朝起きるのが大変で嫌になるとき


あるけれど・・・頑張る♪


友達いるし(〃ω〃)


それに彼氏いるし((оゝω'о))


彼氏とは超ラブラブ♪



友達とも仲良く毎日語りまくってます☆




こんな私ですがよろしくです(^.^)


皆見てくれたら幸せです♪





2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouchann1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる