ばっとーん★ 

August 22 [Sat], 2009, 14:13
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちゃーすっ☆
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
するよー♪
Q3 強制ですょ!!?
わかったて!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はい。。
Q5 【恋愛編】
ふむ(v'U`●+°
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
ひみとぅー☆
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いだよっ!
Q8 ぃつからスキですか??
わかんねー..気になりはじめーの
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したいやろっ!
Q10 ぃつから恋してませんか??
知らん!
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
さーね|。´艸)☆
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小学生やねっ☆
Q13 ここからは妄想です(笑)
エロか〜(★'ω`%艸【愛】
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
妄想激しめ☆
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
おもろかひと★
Q16 場所は??
街やねぇ〜ん(v'U`●+°
Q17 何する??
普通遊ぶよー(´∀`)
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
わかんね(笑)
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
しましょうねっ★
Q20 【友達編】
あいよー('v`★.+゜)
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
女はみんな友達さー★
Q22 男友達は??
男もみんな友達さー★
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人?3人?不能..
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いじるなーっ!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
前はしてた★今はノー〔壁〕´A`))
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
おるおる★
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
自然と〜(笑)
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
おもしろくて,一緒にいて楽しい★
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
しけとる,のり悪い〜。。笑
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
2〜3..受験生なんで★
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
コミュニケーション大事★
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うん。わかんない★笑
Q33 これからも仲良くね♪
あざまーすっ(v'U`●+°
Q34 ――――――――――
、、、
Q35 これで質問は終わりです☆
はい★
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様です★←
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ん?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
あね〜,,多分(笑)
Q39 これ、強制です!!!
まぢかよっ!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
どうしっかなぁー(笑)
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
どういたしまして★

画像☆ 

August 09 [Sun], 2009, 16:00



がぞーう★ 

July 28 [Tue], 2009, 16:01








ばとん 

July 28 [Tue], 2009, 15:45
心理テストバトン
Q1 あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。こ
あらっ!
Q2 本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
真ん中。。
Q3 物語の結末は、どうなったと思いますか。
死ぬ。。
Q4 あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。な
手におさまるくらい!
Q5 】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか
おばさん
Q6 あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
ダイちゃん!ダイヤモンドだけに
Q7 あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
ダイちゃん!ダイヤモンドだけに
Q8 あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
気分次第。。笑

ばとーん 

July 28 [Tue], 2009, 15:38
・。☆名前&苗字☆+・。バトン
Q1 これから私が名前を言っていくのでクラスにいたら○いなかったら×をつけてね!
はい★!
Q2 んじゃ、まずは女の子の名前から!!
(x`・∀癶b)b{りょーかいッォ
Q3 あゆ
×
Q4 あゆみ
Q5 あやこ
×
Q6 えり
×
Q7 えりな
×
Q8 かりな
×
Q9 かよこ
×
Q10 かよ
×
Q11 けいこ
×
Q12 ここあ
×
Q13 さりな
×
Q14 さゆき
×
Q15 さき
×
Q16 さきこ
×
Q17 せいら
×
Q18 せいか
×
Q19 さら
×
Q20 になこ
×
Q21 なな
×
Q22 なる
×
Q23 はるな
×
Q24 みなみ
×
Q25 れいな
×
Q26 ことね
×
Q27 のりこ
×
Q28 のん
×
Q29 ななみ
×
Q30 はるこ
×
Q31 ゆうな
×
Q32 はる
×
Q33 みく
×
Q34 ともこ
×
Q35 ゆか
×
Q36 かんな
×
Q37 あいり
×
Q38 あい
×
Q39 あき
×
Q40 あきこ
×
Q41 次!!男の子ーっ♪
おーけッ★
Q42 けんいち
×
Q43 けんいちろう
×
Q44 ゆうと
×
Q45 そういちろう
×
Q46 こうき
×
Q47 みつき
×
Q48 ぎんじ
×
Q49 さとる
×
Q50 しょう
×
Q51 かんた
×
Q52 ゆう
×
Q53 ゆうた
×
Q54 ちあき
×
Q55 たける
×
Q56 じゅん
×
Q57 みつ
×
Q58 次!!苗字ぃ*・。
おけッ★
Q59 あいばら
×
Q60 いけだ
×
Q61 いしかわ
×
Q62 いしだ
×
Q63 うえだ
×
Q64 うちだ
×
Q65 かたおか
×
Q66 すぎ
×
Q67 かわもと
×
Q68 こうだ
×
Q69 こうもと
×
Q70 たかた
×
Q71 たかだ
×
Q72 しげた
×
Q73 しのだ
×
Q74 さかい
×
Q75 わたなべ
〇←あたし(笑
Q76 ながおか
×
Q77 ながい
×
Q78 終了――――ッッ!!!!
ふーーー(笑
Q79 yapme!さんにもまわしてくださいね♪
おけおけ('v`★.+゜)
Q80 ありがとうございました(´∀`*・。)
どういたしまして★

ばとん 

January 30 [Fri], 2009, 19:26
女の子バトン
Q1 彼氏又は好きな男の子いる?
いる(v'U`●+°
Q2 どうやって告白されたい?
直で好きです★←
Q3 デートはどこ行きたい?
海辺('v`★.+゜)
Q4 理想のデートでのばいばいの仕方は?
普通に。。。藁
Q5 自分が泣いちゃった時どうされたい?
慰められたい(泣
Q6 怒った時は?
Q7 甘えたい派?
わかんね⌒汗
Q8 甘えるとしたらどうやって甘える?
買って⌒(★'ω`%艸【愛】
Q9 彼氏や好きな男の子に『かわいいね』って言われたら?
お世辞でも嬉しいヾ(嬉>ω<嬉)ノ
Q10 キスする時、鼻の下のムダ毛とか気になる?
別に・・・
Q11 冬に袖とかで見えない部分のムダ毛処理も欠かせない?
毛色濃くないから...わからへん
Q12 肌が乾燥しちゃう時の愛用の化粧水教えて☆
Piu
Q13 腰痛がヒドい日ってどうしてる?
腰をひたすら叩く
Q14 冷え症?
冬場は。。。
Q15 クリスマス誰と過ごした?
彼氏←っていいたいとこ☆
Q16 クリスマス、彼氏(友達、家族誰でも)に何あげた?
何もあげとらーん
Q17 自分にとって思い出の場所ってある?
ある!ある!
Q18 好きな歌のワンフレーズをどうぞ♪
Q19 彼氏や好きな男の子のいいところbest5!!
1.やさしい 2.顔 3.話やすい 4.趣味抜群 5.運動神経抜群
Q20 唯一許せないところは?
軽く・・・ナルシ汗
Q21 付き合い始めてどのくらい?片思いの子は好きになってどのくらい?
約1年くらい☆
Q22 今の状態がずっと続いてほしい?
いやよ⌒汗
Q23 今までどのくらいケンカした?
わからん
Q24 彼氏いる人は、なんで彼氏は自分が好きだと思う?
知らん汗
Q25 片思いの子は、いつか想いが伝わりそう?
伝わるんじゃ??
Q26 よかったら自分の苦い経験を教えて☆
何か他校に好きな人がいるとゆう噂が...
Q27 手つないだことある?
ないけど・触れたことなら(愛*o'3`o♪・゚:*
Q28 ちゅーは?
なっしんぐ
Q29 まさかもう…なんてことは?
ないないww
Q30 ありがとう☆最後に何でもいいので一言!!
このバdたのしい

\きもブス死ね/ 

January 09 [Fri], 2009, 21:09

あああって奴あんま調子のんな(べー
ぱくってねー
わい、、、少しは考えれば.???
\わいと一緒にされたくねーし/タヒ
[このコメント通報する]ぽちっとこれまじ
涼介担はそこらじゅういますよ???
あら??もしかして。。。藁
知らんとか???
かわいそう
時代ついてけんのか

顔見たことなかけんがってな
あんま調子のんな!!

すること幼稚かねっ☆ミ
さすが幼稚園児

いじめられよっけんがあたしに
奴当たりとか????
かわいそー☆
助けてやりたかぐらいやし

IP調べて⌒★☆

右翼(うよく)通報しま⌒す♪
あたしの友達右翼やけーん★☆

サツ(右翼)に通報される覚悟で
そんなコメしたみたいやしね☆

おまえと一緒にすんなボーケ★
お前の母ちゃんデベソ凸凸

レス 

December 12 [Fri], 2008, 23:10
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



・こレを見た人ゎ◇01時間以内にこレを自分のブログに貼リ⊃ヶまUょぉ↑
・すルと◇03日後◇3⊃の幸せカゞあなナニにきマす!!
・貼リ付ヶなカゝッナニラ◇03日後◇03⊃の不幸カゞあなナニを襲L1まスo

野球● 

November 16 [Sun], 2008, 16:01




恋来い★ 

November 15 [Sat], 2008, 20:45

↑いろんな角度から見てみて











+*プロフらよ*+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜絵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当:山田涼介
副担当:知念侑李
like:くみっきー.前のん

部活:バレーボール

好きな芸能人
ギャル曽根。
新垣結衣。
長澤まさみ。
福田沙紀。
北乃きい。
つばさちゃん


好きな歌手
大塚愛
リア・ディゾン
コブクロ
EXILE
ET−KING
GReeeeN

好きな音楽
新恋愛
さよならまたな
黄金魂
最愛
またね


 汚智ダチ募集
 いつでもコメ待ってい松
荒らし&傷的なコメ辞めて
yapme!&リンクはご自由に
気軽にコメしてってさい
ぁしぁとも残していいケド
コメの方が良いな⌒


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*+・。柿仔。・+*
アイコン画像カナ
» またまたバレー画嬢 (2009年12月26日)
アイコン画像
» バレー画嬢 (2009年12月13日)
アイコン画像あや
» かぁいい画嬢らよ⌒★ (2009年11月07日)
アイコン画像ななみ
» ばっとーん★ (2009年08月25日)
アイコン画像梨香
» またまたバレー画嬢 (2009年08月12日)
アイコン画像さよ
» 画像☆ (2009年08月12日)
アイコン画像ぶぅ
» 面白い画像 (2009年08月11日)
アイコン画像結衣
» かぁいい画嬢らよ⌒★ (2009年08月11日)
アイコン画像抹茶
» アンパンマンの画嬢йЁ⌒★ (2009年08月10日)
アイコン画像美月
» 画像☆ (2009年08月09日)
yapme!汚智らち+。*・♪
読者になる
ブログ占い師ツール