嫌い・・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 17:52
大人なんか嫌い。
親も、みんな・・・・。
自分の都合が悪くなったらすぐ逃げる。
今だって電話して聞いたら即切った。
なんなの?
いつも親だからっていばって・・・・
確かにこうやって生きてるのはあんたらのおかげだ。
でも、嘘ついて裏切って子供悲しませてんのもあんたら。
最近また死にたいって思うようになった。
昔もずっと手首切ろうとしたり飛び降りようとしたり・・。
全部親が原因。
うちがずっと殴られるのに耐えてるからどっかでなにかに当たらないと耐えられないのに。(うちだけかもしれないけど。)
そうやって逃げて、うちが腹立ってリモコン投げて壊したら殴られた。
自分だって怒ってリモコンこわしたことあんじゃん。
それはいいわけ?
同じことだろ?
うちが悪いことするのも全部嫌だから。
生きてるのが・・・・嫌になってくるから。
いじめられたり、親に殴られたり。
だったら相談すればいいってゆうけど・・・どうやって相談すればいいの?
そりゃ親友はいる。しかも悩みを聞いてくれそうな・・。
でも・・・話せない。
自分が背負ってることを友達に背負わせるみたいで。
そんなことするくらいなら・・・・・・・
自分が死ねばいい・・・・・。
そんなことでって思うかもしれないけど・・。
でも、うちにとってはつらいこと。
友達はこんな弱いうちを知らないから・・。
ずっと仮面かぶって、弱い部分見られないように誤魔化して。
明るく振舞ってたから。
そうでもしないと今にも崩れていきそうで・・・・・・。
親が・・・・嫌いだ・・。
早くこんな家出たい。
それか、小さいころに戻りたい・・。
でも小さいころに戻るのも嫌かもしれない。
戻っても、何もかもお姉ちゃん。
今だってお姉ちゃん優先。
そんなにゆうこと聞く子供のがいいの?
嘘つくのも全部かまって欲しいから。
きっと、誰でもいいから愛されたいから・・。
親が愛してくれないんなら・・・・・誰かに愛して欲しいから・・。
小さいころは親のこと正直に信じてた。
だから将来の夢はデザイナー。もうけたお金ですることはお母さんたちに家を買ってあげる。
そんな夢、もうない。
今も夢は変わらない。けどもうけたお金で家を買う。なんてしたくない。
すぐに外国いく、顔も見たくないから。
いい思い出なんて全然思い出せない。
何処行ってもすぐ喧嘩。
もうやだ。

議員(♂)さんとの電話トークw 

March 21 [Tue], 2006, 18:33
まぢ受けたー!!!
そいつなんかバスケ一筋って感ぢでとかエロネタとか興味ないかなー
おもてたらまぢエロいから
意外と詳しいし
ってゆーかうちって学校でそんな
エロい女って思われてんの?!エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
ひどくねぇ???
なんかまぢひどーーーーー!!!!!(◎`ε´◎)ブゥーー!!
まぁ詳しくは会話
(今度こそ違う部分あるかも・・・。)

"愛してる"が絶えない男!? 

March 20 [Mon], 2006, 18:05
その名もー!下村亮
愛してるわぁだぁりん゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
絶対この日記読んでるしね・・・・
当たり前だよね。
今後ろにいるんだもん
本題に入って・・・
本当に愛してるが絶えないよね・・・|´∀`●) ポッ
まぁ嬉しいっちゃうれしいけどさ・・・(*ノωノ)キャー
けどさ・・・愛してるって言った後に付け足して
「せやからエッチせぇへん?」ってゆうのやめてくれませんか?
↑種OKって人は反転して読んでね♪
またまた会話♪
ってゆーかこれ書いてる自分でも面白くなってくるわ。
やっぱ関西の人としゃべるとこうなるんだね〜
ほんま好きやでv亮
(亮に対抗して関西べーん♪)

へっへっへ・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 20:06
こないだ言われちゃいましたよ。
え?何をって?
「少しは意識しろよ!」
ってね。
だってさぁ、うちYみたいに自意識過剰ぢゃないからさぁ。
あんま男子がこっち見てたってきにしねーんだよー!!
悪かったね・・・・
ってゆーかね、みなさんどう思います?
クラスの男子がさ、こっち見ながら喋ってる時。
Aあいつなんかこっち見てるし・・
Bこっちみんなよあほ!!
C気づかない。
D何しゃべってんのかな?
Eかおになんかついてる?!
Fあいつあたしのこと好きなのかなぁ?
ちなみにうちはCBですね。
Fなんか絶対ありえねぇ!!!!!
何でって?そんなん決まってんじゃん!!
自分が可愛いとか美人だとか思ってないから。
んで話を元に戻すけど・・・・
意識しろよっていわれてもねぇ・・・・・・
だってさー、みなさんどう思います?(二回目
例えば⇒密室空間(?)に男女2人きり。
そりゃ相手が好きな人だったらドキドキするけど・・・クラスの男子だし・・・
それに男子ってヤりたい盛りだからさぁ・・・(ぇ
だからって意識したりしませんが・・・・・・・・
だってその人「お前なんでそんな服着てくんの?」「ねぇ・・・上着着ない?」=好き
ってわかりますか?!
わかんねぇよー!!!
そりゃこっちちらちら見てんのは気づいてたけど・・・・まったくわかりませーん!!(汗
へっ・・・とゆーわけで会話を知りたい方は↓★
(なんとなく覚えてる感じで書いてるから。)
※下系表現含まれます(笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みるく
» 嫌い・・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像みるく
» 議員(♂)さんとの電話トークw (2006年03月23日)
アイコン画像みるく
» "愛してる"が絶えない男!? (2006年03月20日)
アイコン画像みるく
» へっへっへ・・・ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryouaishiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる