100%ジューシーな梁愛美(りょぅあぃみ)のblogですっっ(o>▽бo)V

■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■梁愛美
■生年月日■1984/8/19
■出身地■東京
■血液型■O型
■身長■163センチ
■趣味■PINK集め/歌DANCE
■特技■激辛/ハングル
■好きな場所■海
■好きな花■チューリップ
■好きな言葉■愛
■夢■世界中に愛とパワーを。。。
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お知らせぇ♪♪ / 2009年08月03日(月)
こちらではだぃぶお久しぶりですっ(>_<)!!


この期間、みなさんにはたくさん心配かけてしまぃ本当にごめんなさぃ。。(:_;)


当分の間アメブロさんでblogを再開する事になりました☆☆


みんな是非遊びに来てねぇ('-^*)


↓↓


http://ameblo.jp/aimi0819
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
オフィシャルホームページ完成☆ / 2008年08月21日(木)
お知らせぇ〜♪♪

THE ALUXXオフィシャルホームページがつぃに完成しましたぁ(>▽<)

これからはシンクルさんでblogをかぃてくのでそちらでCHECKしてくださぁぃ(б▽б)

コメントもできるからよろぴんくっo(^-^)o

今まで100%梁愛美をみてくれて本当にありがとぅござぃましたぁ(∩▽∩)☆

http://thealux.syncl.jp

 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
おちゅぅ〜♪ / 2008年08月20日(水)
今日は事務所で打ち合わせ&練習〜♪♪

名古屋から帰って来た2人ともひさびさのご対面っo(^-^)o

みんなお盆はそれぞれ満喫したからぁ。。気を引きしめてユニット頑張りますっ(>_<)!!

練習の後は友達と映画みましたぁ☆

『ベガスの恋に勝つルール』

はちゃめちゃで面白かったよぉo(^-^)o

ラスベガスとか行ってみたぁぃ(>▽<)
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
アラビァンロック☆ / 2008年08月20日(水)
昨日は誕生日当日はねぇ〜アラビァンロックで誕生日のお祝ぃしてもらぃましたぁ(>▽<)♪♪

まずお店と店員さんの衣装がかわいぃ(≧▽≦)

しかも個室☆

また×2サプラィズでアラジンのキャラクターと店員さん達が花火付きケーキを持ってきてお祝ぃしてくれてぇ。。HAPPY(>_<)!!

本当にHAPPY BIRTHDAYって感じでしたぁo(^-^)o

いくつになってもお誕生日っていぃねぇ。。(:_;)

メールもたくさんもらったしメッセージくれたファンの方もありがとぉ(ノ_<)☆

2日連続サプラィズで本当に素敵なBirthdayでしたぁ(∩▽∩)





 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
☆HAPPY BIRTHDAY ☆ / 2008年08月19日(火)
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

梁愛美o(^-^)o

日付が変わって8月19日。。

24歳になっちゃぃましたぁ(>▽<)

今日(昨日)は前夜祭で仲良しのお友達がお祝ぃしてくれましたぁ(≧▽≦)

サプラィズでお店が暗くなってドリカムの午前0時が過ぎたらぁ〜♪の曲と一緒に花火付きケーキ登場っ(>▽<)

おしゃべりに夢中になってる時に突然のサプラィズだったから本当にびっくり&嬉しかったですっ(:_;)

しかも帰りに駅でちさりんに遭遇っっ(>_<)

大好きな友達にお祝ぃしてもらって大好きなちさりんにあぇてダブルHAPPYでしたぁ♪♪

24歳も悔ぃのなぃよぅ毎日精一杯、楽しく、笑顔と愛を忘れずに、一生懸命生きて行こぅと思ぃますっ(`▽´)

素敵な1年にするぞぉ(∩_∩)V





 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
冒険王♪ / 2008年08月18日(月)
ネィルサロンに向かってる途中。。

事務所の方から連絡が来て急遽お台場冒険王に行って来ましたぁo(^-^)o

プラチナムのラィブかありシャナドゥー、ダッツ、DDSさんが出演っ♪♪

暑さにまけなぃ熱ぃラィブでしたぁ(>▽<)

うらやましぃ〜あぃみもあのステージで歌いたぃ(≧▽≦)

The Aluxもはやく一緒のステージに立てるよぅがんばりますっ(>_<)!!

そぅだぁ☆今月末&9月にラィブあるよぉ(б▽б)

詳細は後ほどぉ。。♪♪
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
日ので☆ / 2008年08月18日(月)
これ伊豆でパシャリした日の出の瞬間っ(>▽<)

めちゃくちゃ綺麗でしょぉ?(≧▽≦)

みんなの待受にしちゃってちょ☆☆

今日でお盆休みも終わりだねぇ(:_;)

今年のお盆は旅行も行けたし楽しかったなぁo(^-^)o

明日からまた練習がんばるぞぉ♪♪
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
花より男子ファィナル♪ / 2008年08月17日(日)
レィトショーで花より男子みてきましたぁo(^-^)o

すっごくいぃって聞ぃてたから期待しすぎちゃっててちょっぴり残念な感じでしたぁ(>_<)

でも面白かったよぉ♪♪

後は今更だけどマジックアワーみたぃなぁ(∩▽∩)

てか今日寒くなぃ?(>_<:)

夏なのにこんな寒くておかしぃにゃぁ。。m(._.)m



 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
楽しかったぁ☆ / 2008年08月15日(金)
今帰りの電車ですっo(^-^)o

2泊3日の旅は最高に楽しかったよぉ♪♪

今日は伊豆の白浜に行きましたぁ(∩▽∩)

海がすき透っててめちゃくちゃ綺麗!!

感動しましたぁ(>▽<)

今日も温泉にも行ったんだけど貸し切り状態だったから露天風呂でしゃめっちゃったぁぁ(>_<)ワラ。

楽しかったなぁぁ(б▽б)

あぃみさんお盆休み満喫中〜☆☆





 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
熱海〜♪ / 2008年08月14日(木)
昨日から女の子8人で熱海旅行に来てますっo(^-^)o

友達の別荘に泊まってるんだけどめっちゃ綺麗☆☆

お風呂場で温泉のお湯が出てくるしランダでBBQもできるしぃ〜(>▽<)

しかも昨日は花火大会しててBBQしながらベランダから花火みれたんだぁ(≧▽≦)

今日は熱海の海で遊んで日帰り温泉に行ってきましたぁ(∩▽∩)

極楽×2〜♪♪



 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
  | 前へ   
 Powered by yaplog!