ばいばい・わ 

November 08 [Thu], 2007, 10:59
これからここに日記は書きません!!!!気が向いたら書くけどね。
だから違うブログに移転する・わわ  来なさいよお
URLのセルね。コメかいてよねえ

http://eikyuhumetu.blog4.petitmall.jp/

ここにきてねえ
杏仁豆腐よろしくう・わわあw

renewalしたからさ◇◆ 

October 03 [Wed], 2007, 22:52
なんとこのブログわ,renewalしたから新しいことを皆さんに楽しんでもらいたいとおもいまあすそれわあ、青春中の皆に恋愛小説をよんでもらおうと思ってますこの下のURLをクリックしてちょ
週1回恋愛小説のURLを載せたいと思ってます。
ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rie_yuudai2&P=0   見てみてね

renewalだぬ-!!!!!!!!! 

October 02 [Tue], 2007, 23:06
                 今日わ,とくに良いコト無かったかもねえ笑笑
                 ああ何かテレビ面白かったなあバカ殿に,
                 世にも奇妙な物語が入ったあバカ殿まじうけ
                 ギャル曽根が出てえ,めっちゃでかいカレー食ってたあ
                 お前のお腹-でしょお笑
                 んでえ,世にも奇妙な物語わあ,自動販売機男が感動的だった
                 
                 つ-か話し変わっちゃうけどお,今日技術のタイピングのテストあったあ
                 30分とか長いし笑 だって最後の方集中力無くなってほとんど
                 打ってないもんやっばあ
       
                 あとお,全部テスト返ってきちゃった・・。やばかった・・。
                 あんねえ,どおしたの?この点数てきなあ

                う○このばかーーーー
                                                           

オッパッピ-!!!!!!! 

October 01 [Mon], 2007, 22:40
                     こ-ん-ば-んわ
            今日わねえ,だった好きな人メッチャ見れた
            給食準備時間っていうのお?手洗ったりする時間そん時
            に来てたりしてたあやばっかったうちいかれまくってた
            ッホント嬉しかったなりィでも,うちわ2人好きな人いるんだあ
            どっちにしようおか迷ってるんだあ・・。ダメだああ

            2個目わねえ,好きな先輩に彼女さんが居なかったこと居るとか
            聞いててびくっててうち彼女居たら止めようと思ってたからさあ
            もお,ホンット嬉しかったあ居なくってよかったねえ
            でも今日学校休んでたあ残念だわああ。ちゃんと学校に来いよ
            そおそお,最近カップル増えてきてるよねえ別れないようにFIGHTだぬう
            うちも好きな人と付き合いたいなあそしたら学校が楽しくなって毎日楽しめる          
            のになあ

ぢゃ
         

◇◆◇テスト終了◇◆◇ 

September 28 [Fri], 2007, 22:52
            テスト終了したよおおおおお
中間テスト終わったあって言っても勉強してないけどねえ笑笑  あったりまえぢゃン麻衣子わ,頑張って勉強したんだってえすごいねえ偉いわあうちなんてそんな事するわけなんぢゃんみんなわ勉強したあする人わ偉い仔チャンだねうちわ悪い仔だあ‥

今日で教育実習生おわったねなんか楽しくなくなっちゃうねえ‥野原tに会えなくなっちゃうわ笑  バイばあい  大学でもファイトだあ

テレたびいずだったわ 

August 30 [Thu], 2007, 21:47
今日わうけた友達テレたびいずだった先輩にてれてたうけたわあ

いえええい 

August 29 [Wed], 2007, 21:31
テスト終わった

うれしい

朝からの更新だよお 

August 27 [Mon], 2007, 6:36
みんなあ,おはよおお今日も晴れだねええ

今日は学校で宿泊研修の新聞作りみたいのおやるんだってえまあ,どおでもいいけどうちらの班わ,札幌市文化資料館に行ってきましためちゃ勉強になったんだあ笑  あの建物わ裁判所か警察署だったらしいねどっちだったかなあ笑笑 

ホント宿泊研修楽しかったア特にウォークラリーが楽しかったなあもお最高だったしかもの人と話せたしまだ好きか分かんないけどね・・。

ぢゃ、また後で

おめでとおおおお 

August 25 [Sat], 2007, 15:33
HAPPYBIRTHDAYTOYOUりなりぃ
おめでとお

宿泊研修行ってきたああ 

August 25 [Sat], 2007, 10:47
宿泊研修行ってケタよおおお自主研修とか行く場所に行けなかったりしたしねえあせったわあ
バスで寝てたら寝顔見られてたびくったしご飯美味かった小学5年のとき砂川青年の家行ったんだけど、ご飯まずくって・・。でも深川わ美味かったフル⌒ツポンチうまかったあ
寝るの早かった。うちとある人うるさくして部屋の戸あけられたあ明るくて楽しかった笑笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
まあた新しくrenewalこれからわ週1回,絶対に恋愛小説のURLを乗せて楽しんでもらおうとおもいまあす
ぢゃあ,思う存分楽しんで下さい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ばいばい・わ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばいばい・わ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばいばい・わ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ばいばい・わ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ばいばい・わ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ばいばい・わ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ばいばい・わ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ばいばい・わ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ばいばい・わ (2008年09月19日)
アイコン画像まーくん
» ばいばい・わ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる