(無題) 

2006年04月03日(月) 15時22分
ソラのおもちゃぁ (○´・д・)ノ

可愛いから衝動買いやぁ


800円くらい

中学の友達 

2006年03月18日(土) 11時31分
久しぶりに遊びました☆彡
今回は集まり悪かったけど楽しかった(*^日^*)

みんな内面はかわりない(^O^)

しみじみでけてよかったよ☆

ねぇとそら 

2006年03月18日(土) 11時27分
パパの肩のつぎはねぇの肩
乗ったら頭スリスリするか毛づくろいやぁ(;_;)

奈良 

2006年03月18日(土) 11時24分
吉野川(●´∀`)ノ

梅がちらほら咲いてた☆彡

一人餌 (=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKE I=?=_=?iso-2022-jp?B?GyRCISYhIxsoQ g==?=) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4b KEI=?= 

2006年03月14日(火) 13時33分
挿し餌が好きみたいやけど暇になると食べてる‥
人がいなくなると呼び鳴き‥

(無題) 

2006年03月13日(月) 22時48分
ソラの健康診断受けに動物病院へ(●´∀`)ノ

健康みたいでよかったよかった☆彡

雪がすごくてほんまびっくり
歩かずチャリ乗らずバスにしたことを自分ながら誉めるわぁ(^O^)

京みやげ 

2006年03月12日(日) 18時09分
ねぇの大学は京都やの

だからソラへの土産は京ちりめんのぬいぐるみやねん
昨日のサークルのコンパのお土産にもらったねんけど

1番好きなんは自分と同じ水色の鳥みたいやね


夜は添い寝してる(>_<)

お土産 

2006年03月12日(日) 18時02分
難波パークスに行ったんでソラにお土産(`・ω・。)

P2って所で小鳥さんにいろんな実のはいったやつの量り売り

1CUPで315円でした


喜ぶかどうかはこれからやわヽ(・∀・)ノ

ボンタンあめ 

2006年03月10日(金) 23時24分
近鉄百貨店で発見 (○´・д・)ノ
ソラには鳥さん用のフルーツフードお土産に☆

めちゃ気に入ったみたいやけど太り気味なんでたまにたべてもぉう♪♪

(無題) 

2006年03月07日(火) 17時49分
今からクラスでご飯やぁ♪♪
今日は最後ぐらいまでいたいな(。・_・。)けどソラたん待ってるね‥☆彡

難波の居酒屋だそうです(・∀・)ノ

楽しんできます♪♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる