打倒!!風太君 

2005年05月31日(火) 20時24分
テレビ好きの海月CEOはあるニュースで見かけた
「レッサーパンダの風太君が立った」を見て
こうつぶやいたのです。
(あんなの僕だってできるもんね)と。
さっそくその証拠写真を見せてもらいました。



「ねっ?ウソじゃないでしょ?」

特訓の巻 

2005年05月29日(日) 13時31分
ある朝のこと。
出勤するチャリ助さんを待ち受けていた海月CEO。
「おはよ チャリ助さん あのね教えて欲しいことが
 あるんだけど」 CEOが言いました。



「え なになに?」チャリ助係長が言いました。
「これがね どうしてもうまく捕まえられないの」
海月CEOが言いました。



「そかそか それはこうやるんだよ」
チャリ助係長はさっそく見本を見せることにしました。



サッ!!!「えい!!ガブッ!!!」
すぐに捕まえて見せました。
「さすがあ^^」CEOは大喜びです。
チャリ助さんもちょっと得意げでした^^。



みんなのテレビ 

2005年05月28日(土) 21時14分
しかし・・・・・代々みんなテレビが好きだよねえ
そんなに面白いの?特に動物番組が好きみたいだね。
さてここでまたまた質問です。この三人の後ろすがた、
左から順番に当ててみて下さい^^。
正解者には当キャットカンパニーオリジナルの
マグカップが当たる!!?? かも

  


スリーショット 

2005年05月27日(金) 19時54分
管理部の人(自称:UFOキャッチの達人)さんが
なにやらまた、取ってきたとかで「チャリさん
記念撮影しよう」と言い出しました。

「どことなくチャリさんに似てるよなあ」とか
なんとか言いながら僕(チャリ助)が気持ちよく
くつろいでるっていうのに・・・・もう(怒)

《《速報!!》》祝・権子さん出産!!! 

2005年05月26日(木) 17時52分
本日、あの権子さんが出産しました。
そこでクイズ^^
さて何人のお母さんになったのでしょうか?
よーく見て答えてください!。
尚、当選者にはキャットカンパニーから
オリジナルTシャツが抽選で当たる!?

スリラー?事件? 

2005年05月25日(水) 22時40分
どこにでもある蓋付きの大きめなゴミ箱・・・。
その夜、この中から不気味な音がしたのでした。



そーっと近づいて中を見ると・・・・・・
なんとそこにはチャリ助さんが!!!!
いるではありませんか!!!!!!



たぶん覗きこんでいて落ちたのでしょう。
そして出れなくなったのでしょう^^;;;

(イメージ画像)

中のゴミ袋はもうずたずた。
そういえばこの前はトイレにも落ちましたよね
チャリ助さんにも困ったもんだ^^;;;;;

新規アルバイト30人 

2005年05月24日(火) 12時18分
本日、定期的にわが社にやってくるアルバイトの金魚さん
が来ました。その数30人。



でも毎日平均2〜3人は辞めていくんだよねえ。
退社する姿は誰も見ていないらしいけど・・・・。
これはミステリーですよねえ 専務。

専務「・・・・・・・無言」

改めて「CEO紹介」 

2005年05月22日(日) 9時49分


名前:たばた海月(みつき)

生年月日:2005年3月

性別:男性

両親:父=チンチラ 母=スコティッシュ

名前の由来はご推察の通り三月生まれから来ています。
前睦月社長とは父方の血が繋がった兄弟です。

2005年5月、若干2ヶ月にして「キャットカンパニー」
のCEO(経営最高責任者)に就任。
現在の仕事は「遊びまわって・ご飯食べて・寝る」だけ^^;;
これからもどうぞご指導、ご鞭撻の程何卒宜しくお願いいたします。

チャリ助さんの散歩 

2005年05月21日(土) 21時41分
今日はいい天気だねえ こういう日は
のんびりと散歩なんかいいね



でも車が危ないからね 社長のことだって
あるし・・・まず左見て



そして右を確認して・・さあ横断



って・・・おーーーーーーーーーーい!!
車来てるでしょおおおおおおおお!!
くぐればいいって問題かい!!!

係長の自覚 

2005年05月20日(金) 22時34分
珍しくチャリ助さんがデスクワーク中。
最近ちょっと貫禄がついてきたような・・・・^^;



「さて・・仕事しようか」って



おおお!!パソコンまで使いこなせるんですねえ^^

最新コメント
アイコン画像あかね
» 新しいトイレ (2006年06月24日)
アイコン画像あかね
» 改めて「CEO紹介」 (2006年06月03日)
アイコン画像あかね
» クロちゃん物語C (2006年06月03日)
アイコン画像あかね
» 打倒!!風太君 (2006年06月03日)
アイコン画像あかね
» 打倒!!風太君 (2006年06月03日)
アイコン画像カジュヤ
» 打倒!!風太君 (2005年09月26日)
アイコン画像たまも
» 打倒!!風太君 (2005年06月09日)
アイコン画像みゅうさんへ
» みんなのテレビ (2005年05月31日)
アイコン画像ころんさんへ
» 《《速報!!》》祝・権子さん出産!!! (2005年05月31日)
アイコン画像みゅう
» みんなのテレビ (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou_s043
読者になる
Yapme!一覧
読者になる