お腹空いてきた。 

November 07 [Fri], 2008, 23:32
パーマ液で手が荒れて痒い今日この頃。
今まで乾燥で荒れた事はあったけど、痒くなったのは初めて。
使用しているパーマ液が手に合っていないようです。1週間前なんてホントひどかった…
左手がパンパンに腫れていました。
今は腫れがひいて落ち着いているけど、痒みは落ち着いてくれませぬ。
まぁ所詮職業病です。

そうそう、最近気付いたのですが。
私がときめくポイントにセンター分けが入っている事に(笑)。
黒髪でちょっと長めの前髪、かつセンター分けに激しくときめきます。
顔も重要ですが…似合う人を見かけたらついつい目で追っています(変態!)。
とまぁただの世迷い言としてスルーしてくだされ。

ではまた。

お久しぶりです 

November 05 [Wed], 2008, 0:22
かなりお久しぶりです。久しぶりにPCを繋げてみたりしました(苦笑)
見ている人なんて入るのでしょうか…ま、またボチボチと書いて行きますね。

書いていなかった間に色々とありました。仕事辞めて一時期フリーターだったり、
再就職して美容室で働いていたり、国家試験受かっちゃったり…(笑)。
スタイリスト目指しつつぼんやりと将来をどうしようか迷っている今日この頃。
もうすっかり一般人になりつつある涼です。脱オタク?無理無理!
ゲームをする時間はかなり激減してますが、オタクである事はかわりません(笑)。

月曜日にお芝居をみに行ってきまして、面白かったです。
相方さんが出演していたKさんと知り合いで、舞台後挨拶しに行ってきました。
とても素敵な方でかっこ良かった!関西中心の劇団の方なので知っている方もいるのでは?
男性ばかりの劇団です。

あ、舞台では「O★/OFF」(ふせれて無い気が…)もゲストで出てました。
初めて歌聞きましたが、いい感じでした。


ではでは今日はこの辺で。できる限りマメに書こうと思います。

そろそろ限界。 

May 30 [Wed], 2007, 1:52
ども、忘れられた頃にやってきます。

今週、急遽専門学校の方で、はしかが発見されたので来週の月曜日まで休校となりました。そして今日は(火曜)別の専門学校へヘルプとして行ってきました。母校のすぐ近くの専門学校。いつもの感じと違って新鮮でした。帰りに母校に寄ってみたけど知ってる先生、帰ってしまってて会えませんでした。残念。元担任に会いたいなぁ…。

しかしこの休校の所為で予定が一週間ずれ込むので色々と大変になってきます。来週は忙しいだろうなぁ…来週の土曜にはまた心斎橋でブース開くイベントがあるし…。この休暇中に通信とかいろいろと終わらせておこう。そろそろ溜まってきてる。うーん、やばいな、色々と。

ちょっとプライベートの方で色々と変化が。ま、特にこれといって何も起こらないとは思うんだけど。何かあったら一応報告いたします(笑)。

頑張れ自分。 

April 18 [Wed], 2007, 18:23
今日は今からバイトです。さっきまで仕事でしたが。今日はGW中に参加するゴスのイベント用に造形しました。間に合うか合わないかの瀬戸際で、先生、スタッフで焦りつつ造形(笑)。今週中にはなんとか造形まで終わらせたいなぁ。

しかしバイト辞めたい。絶対新規のバイトが続かないのってマネージャーの所為だと思うんだけど。理不尽な理由で怒られるのでまじでムカつく。貴方の機嫌で怒られるのは勘弁して頂きたい。この前はまじで悔しくて泣きそうやったし。悔し泣きとかこの歳でする事になろうとは思いもしなかったよ。くそーこうなったら完璧に仕事出来るようになってから辞めたるわ!

ようやっと。 

April 03 [Tue], 2007, 2:54
ようやく新居でもPCが出来るようになりました。最初は無理かなとも思っていたんですが無事に繋げれて一安心。やはり私にはネットがないと無理のようです。これからはちょくちょくと書こうと思います。ただ今年より正式に専門学校のアシスタントという職につき、バイトも始めましたので1週間に1度は最低限とします。造型もしていかなきゃいけないので今年は今まで以上に忙しい1年になりそうです。とりあえず頑張って走りきろうかと。

さて最近の息抜きは友達に借りたBASARA2です。今冬には新作も予定されてるみたいですね!小十郎が新キャラになるみたいで!!森川さん好きとしては確実に買っていることでしょう(笑)。

漸く一息。 

March 11 [Sun], 2007, 23:47
とりあえず落ち着いたので浮上。まだまだしなければいけない事がたくさんあるけど大まかなことは終了かな?先週は引越し業者と話しをしたり、バイト先の面接に行ってきたりちょっと忙しかったです。バイトは無事に採用となりました。しかし…働けるのかこの私に!?(笑)。なんというか飲食店は2年ぶりなもんで…しかも前の所よりかなり大きいお店。人生で3回目のバイトですが早くも挫けそう(笑)。でも制服カッコいいし!(選んだ理由それか!)。白シャツに黒パンツ、ロングエプロン(腰から下)は憧れていた格好なので…それを励みに頑張る…こうなりゃやるしかねぇ!

そういえば昨日と今日は時間があったので一人耐久アニメ大会をしていました(アホだ!)。とある画像投稿サイトでアンジェリーク第2部を1話から9話まで一気に見たり、コルダの17話から22話まで見たりしていました。アンジェはOVAもあったのでそれも見た。しかしアニメのエンジュは見ていてイライラするんだけど!(笑)。アンジェリークはコレットが一番好きです。しかしOVA見てて思ったのはゼフェルの衣装はトロワが一番マシだよなって事(ひでぇ!)。エンジュはゲーム中が一番好きだったー…。てかアニメのエルンストが超へたれで、可哀想でした(笑)。コルダはゲームと漫画の方が好きなんだけど、アニメを見ていたらアニメも中々いけました。やっぱ月森君が一番好きだー。しかし最終的に誰とくっつくのかね。ゲームとかだと月森君が一番難易度高いし、ヴァイオリンロマンスとか言ってるくらいだから月森君が来るのか。しかし遥かの例から考えると、とりあえずアニメ本編は無難に終わっておいて、特典とかで各キャラごとになりそうだよね(笑)。そうなるとアンジェもそうなりそうだ。でもアンジェ見ててアリオス←エンジュ色が強い気がするんだよねー…第一部でエンジュ、アリオスに告白してたし(苦笑)。

すいません、久しぶりのまともな日記がオタク色強くて(苦笑)。

時間を戻してくれ。 

March 05 [Mon], 2007, 2:08
とりあえず引っ越し準備と片付けに追われています。ただ今徹夜の覚悟で片づけ中…今日の夜に引越し会社の人がくるんだよ…orz このままでは部屋に入れられない…!仕事にも行かなきゃ行けないし、スクーリングも来週から始まるし、バイトも探さなきゃいけないし、あーイライラする!今月が一番時間がねぇっつーことでまた潜ります。水面下で色々と動いているので暫く浮き上がってきません。

あぁ涙が止まらない。 

February 16 [Fri], 2007, 1:49
帰りに購入した音楽雑誌と乙一の小説読んでいたらこんな時間。これ書いたら寝ます。

今日は仕事場と学校に行ってきました。学校ではずっと気分が悪くて愛想の無い子だったと思います。多分、精神的に不安定な時期だからだと思うんだけど。悩んでいることがあるのは分かっているんだけどそれが漠然としていて自分でも良く分からない状態。凄く今、独りでいることが怖い。爪を噛む癖が再発して、ある子にそれは愛情に飢えているからだと言われた。確かにそうかもしれない。

思い切り泣ける場所が欲しい。そして泣いた後抱きしめて欲しい。



ただ、誰かに必要とされたいだけなんです。

体調が悪い。 

February 13 [Tue], 2007, 18:49
今月はちゃんと書こうと思いつつもう半月は過ぎてる…。えーとここ最近の出来事を。

まずは髪の毛切りました。バッサリ。何処からどう見てもメンズですイエー。もう自分のスタイル貫こうと決めました(笑)。私に女の子っぽくは似合わない。あとは引越し先の大家さんと話をして来月の頭には契約の形になりそうです。一応3月18日に引越し予定。荷物まとめなきゃなぁ…。個人的な問題で今月から来月にかけて忙しくなりそうです。あー激しくめんどくさい。

今日は仕事に行ってから学校の方へ。就職アンケートだったんだけど、担任の先生から出来るだけ参加してって言われたので行って来た。でも正直、わざわざやらなくても良かったんじゃね?まぁ早く帰れたのでよしとしよう。で終わった後は友達の掃除の手伝いをして、担任と少し話をして帰りました。新しい髪形は好評なのか不評なのか(苦笑)。私はもう4日もこの髪型になって経つので自分の中では普通だと思ってたんだけど、やっぱりかなり短くなったようで皆吃驚してたー。なんだろう、彼女が1日で4人出来ました(笑)。

球体関節人形を作りますよ。 

January 29 [Mon], 2007, 1:10
こちらではお久しぶりですこんばんわ。ほぼmixiで書く日々だったので、今度からこちらもちゃんと書くようにしよう。だってmixiでは萌えが発散できない(笑)。マイミクが一般人多すぎる…orz ここ数週間はMFがあったり仕事に行ったりしておりました。土曜日は冴つんとご飯食べに行きましたよー!2人で打ち上げ!そんな冴つんも明日にはパリなんですね…超寂しい!無事に帰ってくることを祈りつつ大人しく待っております。

今日は何していたかというと、球体関節人形のサイトを巡ってました。以前からずっと作りたいなぁと思っていて、いまいち踏ん切りがつかなかったんだけど学校も卒業するし今までよりはまだ時間があるだろう!って事で今年一杯使って作ることを決意しました。出来ればSD公式サイズの57cmの女の子が作れたらいいなぁ。今日はとりあえず個人サイトで作り方を詳しく書いてあるところを発見してそれの印刷に追われていました。か、軽く100枚は紙使ったんじゃねーの…orz まぁそこも自己流なので作りながら自分の作りやすい方法でも見つけていきたいと思います。今月の目標は型紙作り(あれ?今月もう終わるよ?)。無理そうだったら拡大コピーに走ります(笑)。あとは仕上がりのラフ案も描こうかなー。イメージ画あったほうが作りやすそうだし。ふふ、今年の目標が出来て頑張れそうです。SD買うより断然安く終われそうだ(笑)。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近の少女漫画はあまり好きじゃない。結構マニアックな漫画を好む傾向があるらしい。
    ・ゲーム-最近はBASARA2と金色のコルダ2に夢中。やっている途中で別の物に気が変わる所為か未クリアの物多数有り。
    ・ビューティ-最近ボディケアも始めた。リンパの流れが超悪いらしい。
読者になる
煙草と珈琲と髑髏をこよなく愛する20代。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» あぁ涙が止まらない。 (2007年03月01日)
アイコン画像リリコ
» あぁ涙が止まらない。 (2007年02月18日)
アイコン画像
» 球体関節人形を作りますよ。 (2007年01月31日)
アイコン画像リリコ
» 球体関節人形を作りますよ。 (2007年01月30日)
アイコン画像
» うひゃー! (2006年11月19日)
アイコン画像リリコ
» うひゃー! (2006年11月18日)
アイコン画像
» 闇夜に一人きり (2006年11月15日)
アイコン画像リリコ
» 闇夜に一人きり (2006年11月15日)
アイコン画像
» 何様がこの身縛る。 (2006年10月26日)
アイコン画像冴.
» 何様がこの身縛る。 (2006年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる