おお! 

2009年10月04日(日) 21時49分
このサイトまだ残ってたんだ。

懐かしい。

びっくりしたから更新してみました^^

診断結果ー。 

2006年12月07日(木) 0時12分
椿のブログからもらってきた性格診断やります☆

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm

状況判断力
[52点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[63点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に

あなたはなかなか強い感情制御力をもっているようです。特にあなたの場合、悲しみや怒りをコントロールする能力に優れています。腹が立つことをいわれたからといって上司とケンカしたり・・・・・なんてことは、あなたに限っては考えられないでしょう。また失恋をしたからといって大泣きして友だちに迷惑をかけたりした経験もほとんどないはず。
ただしあなたの場合、うれしい時にだけは感情制御力の働きが鈍りやすい傾向があるようです。たとえば恋人ができらからといって友達の前でのろけ話をしたり、給料の高い会社に転職が決まったからと自慢話をしたり・・・・・。これではみんなに妬まれ、敵を増やす結果になるだけです。
うれしいことがあったときや物事が順調に進んでいるときこそ注意が必要。感情をうまくコントロールして、はしゃぎすぎたり浮かれすぎたりしないようにしましょう。そうすることで悪評を招いたりする危険性も、グンと少なくなるはずです。


意志実行力
[59点] チャレンジ精神は旺盛だけれどすぐに飽きてしまうことも

あなたは意志実行力という点では、まずまず平均値をクリアしています。チャレンジ精神も旺盛なので、興味が向いた分野があればすかさず自分なりにトライしたりもしそう。それだけにあなたのスケジュール帳は、様々な予定でいつも真っ黒なのではありませんか?
ただしあなたの場合、行動力はあるものの、持続力にうやや欠けている部分があります。道具をそろえてせっかく始めた趣味に途中で飽きてしまったり。気になる異性ともう少しで両思いになれるというところでほかの異性に心変わりをしたり・・・・・。ひとつのことをずっと続けるのが、とくいではないのです。
それでは、いつまでたっても何もマスターできないままです。様々なことに興味を持つことは大切ですか、ひとつのことをずっと継続することのほうが、あなたにとっては重要。一度は飽きても投げ出さずにがんばれば、再び「楽しいい」とおもえるようになるかもしれません。


対人共感力
[49点] 身近な人には親切だけれどその他の人には無関心

あなたの対人共感力は、他の人とくらべて特別低いわけではありません。特に身近な人に対しては、あなたは抜群の対人共感力を発揮することができるでしょう。相手が少しでも落ちこんでいたらすかさず優しい言葉をかけることができるし、なかには自分のことは後回しにしてでも友人を助けようとする人もいるはず。それだけにあなたは、人一倍愛情や友情が長続きするタイプといえます。
ただしあなたには、親しい人には対人共感力を発揮できるけれど、そのほかの人に対して無関心になりやすい傾向があるようです。家族や恋人、親友にはとても親切に振舞うけれど、単なる知り合いには結構冷たいタイプ・・・・・というわけです。
そのためあなたは、だれかと知り合っても本当に親しくなるまでにかなり時間がかかりそう。またあなたが困ったときに助けてくれる人も結果として少ないかもしれません。

合奏。 

2006年12月06日(水) 23時31分
もうすぐ演奏会が3つ・・もある・・・

曲目はこんな感じ。

2月:大学オケの追いコン
・チャイ5(1st)
・ベト7(2nd)
・マイスタージンガー(1st)
・ファウスト(2nd)

3月:もういっこのオケ
・曲目忘れた・・・まだ楽譜もらってないし;;

5月:大学オケのプロム
・ブラ2(2nd)
・まだ未定・・・

ぬわぁぁぁ!!練習大変だよー;
楽器弾くのは、楽しいからいいんだけどね(→ิܫ←ิ)

えーん。 

2006年12月06日(水) 23時29分
今日は部活の引継ぎでした。
3年生の先輩、お疲れ様でした(→ิܫ←ิ)


話し合いと称して人の欠点を言いまくるのはやめて欲しい。
昨日もそうだ・・・その子の為だよとか言ってさ。本当かよ?
今まではどうなんだろうって言ってる方のことも言われてる子のことも真剣に考えてたけど。
どっちも勝手すぎる。もういい加減にしろ。。
悩んでる方が馬鹿みたいだ。
もうどっちが正しいとか間違ってるとかどうでもいい。
こんなんだったらどっちも嫌になるわ;;
やっぱり誰のことも信じるんじゃなかった。

それにそんなことで悩んじゃう自分も嫌だし・・・しんどい。
でも、面倒くさい。とか言いながらも悩んでしまう。。。
きっとその子だけじゃなくて私もなんか言われてるんだろーなー。
喋ってたのが悪いんだろ。

ガキか。笑

もう勝手にしろよ;


えーん(p_q)

決断。 

2006年12月03日(日) 19時55分
そろそろ決断しなきゃいけない時がきた。
今までどっちつかずな感じで先延ばしにしてきたけど。
どうしよう。こわい。どっちが悪いとかもうわかんない。
信じてきたものが違うような気がしてきた。
あの中の1人が暴走してない?って最近思ってるんだよな。

この前、夢でその2人が掴み合いの喧嘩してるのを見た。
凄く考えてたからかな。
あの子は人前で怒るような子ではないのに必死で何か抗議してた。
明らかにグループの子の方が悪いのに。
その時結局私は、周りが恐くてそのグループの子の味方をしてたんだ。
悪いってわかってたのに・・・
でもあの子の周りにはたくさんの人がいた。だから安心した。大丈夫だよね。

もうすぐ私は本当の友達の方を失くすかもしれない。
でもそれはどっちつかずな私が悪いことで自業自得だ。

あー本当にどうしよう。部活追放されるか、何も見なかったことにするか。皆が恐い。

お久しぶりです。 

2006年12月03日(日) 19時51分
最近mixiばっかり更新してて、ブログを全然更新していなくてごめんなさい;;
どうしようか迷ってるところです。消すことはないけど過去の記録なんで。

やっと演奏会が終わってほっと一息ついたところです☆
でもまた次の演奏会(3つも)の練習がーーー
まぁ楽器弾くの好きだからいいんだけどw

ってことでまた再開しますよ〜

どうそうかーい? 

2006年08月11日(金) 18時11分
昨日は、昼過ぎから高校の友達と4人で遊びました☆
異様な組み合わせが面白かったwwwだって高校時代にあんまり遊んだことない子ばっかりだったんだもんww

まず14時に地元のスタバで待ち合わせ。
皆で大学のこととか色々話したww
そしたら高校友達が後2人来た(๑→‿ฺ←๑)1人が物凄く変わっててびっくりしたΣ (゚Д゚)その二人は途中で帰った。
しばらくわーって騒いでたらお腹がすいてきて、焼肉を食べに行くことになったw
んで、ちょっと離れた牛角に移動してお酒を飲みながら焼肉食べた☆
久々に皆に会えて楽しかったよー(´∀`)ノ
それに来週はプチ同窓会するらしいよw

今日は、10時くらいまで寝てから買い物に行った。
暑くてバテそう・・・il||li_| ̄|○il||l
昼はケンタッキーを久しぶりに食べた☆
おいしい!!けどやっぱりお母さんのご飯の方がいいやw

ってかね、そろそろ時計変えたい!!これかっこよくない?

 

他のデザインもあるよ↓↓
http://www.nookawatch.com/catalogue.html

欲しい欲しい〜♪


ってか、あっぱライブ9月27日にやるってさ!!
絶対行くしwww
やっぱりライブハウスっていいな〜♪

家に。 

2006年08月09日(水) 19時22分
帰ってきました・・・(∵)笑

この顔文字が使ってみたかただけ〜^^
家っていっても実家の方ね!おとといだけど。

最近は、、、

8月1日〜4日
集中講義の実験。

5日
熱で寝込む。

6日
TJ/MRのある人のバンド(東京事変のコピーバンド)のライブを見に行ったw
かっこよかった☆
その後に、ペトロールズのライブ見に行った☆
長岡さんにサインもらったよー(ノ∀`♥)嬉しかった♪
そこでリトルハンセンって言うバンドの演奏に感動して、CD買っちゃったww
ボーカルの人に握手してもらったよ!!w
本当に良かったわ〜(→ิܫ←ิ)次のライブも絶対に行く☆

7日
朝から小田原まで行って新幹線に乗って名古屋まで帰ってきましたw

8日
歯医者に行った。
臨時の先生が最悪で怪我しまくって帰ってきた。
歯医者恐怖症になりそうだYOヽ(`Д´ )ノ


んで、今日はうちで飼っている犬の母親に会わせに友達の家に行ったw
ついつい長居してしまった。楽しかった(。→∀←。)

その後、母と妹とトイザラスにいって面白いおもちゃを見つけたので買った。

・・・これ。
つなげると隣の箱に移動したりして、見るのが楽しいよwww
回転させると転ぶしww

おーもーしーろーいー♪

で帰ってから、演奏会のためにヴァイオリンの練習をしましたとさ。。。
普通に練習するのもいいけど、面白い方がいいなと思ってヴァイオリンにFISHMANのピックアップをつけてアンプをOVERDRIVEにして遊んでたww
yellowcardも弾いてみたwあの人日本人のハーフなんだね!!知らなかったよ( ・ิω・ิ)
まぁたまには生き抜きもしないと疲れるもんねー(´∀`)w
今度はエフェクターもつけてみたいなwww


それじゃあ、今日はこれくらいにしとこうw

嫌だな。 

2006年07月31日(月) 0時54分
今、日テレでドキュメント'06見てるんだけど、最近の子どもって皆あんなんなの??
特に女子。自分のこと棚に上げて先生のことキモいだのなんだの・・・
どんだけ上から目線だよw馬鹿にして笑ってるし屁理屈言うし。
昔から小学生はそんなもんだけど、ちょっと最近違うよね。陰湿だ。
すげー腹立つ。本当どうしようもないガキじゃん。。ガキじゃなくて糞ガキだな!
ってか親は!?子どものことはきっと甘やかしてほったらかしてるんだろうね。
しかも親が先生の悪口はばんばん言うし。それ親が言っていいことか?
家で親が先生の悪口言ってるから、子どもも同じ風になるんだよ。
ってか保護者会で親が被害者面してんじゃねーよ!!意味ワカンネ(笑)
まぁ親がどうしようもないからこんな子どもがたくさんでてくるんだなwwwww
どんな大人になるんだろーね。途中で気がつくといいねw

そんななのに1人の本当に思ってるのかわかんないような卒業文集の文で許せる先生はやっぱりすごいわ。

今まで先生ってものが大嫌いだったけど(今でも嫌いだけど)、そういう先生もいるんだって思った。
先生も頑張ってるんだなぁ。

泣く。 

2006年07月26日(水) 21時18分
今日は朝早く起きて、裁判の傍聴に行くために東京地裁に行ってきました。

3つ聞けた!

1つは判決だけだったから10分で終わった。
2つ目は被告人の弁護士が資料忘れたりとか訳しやすいようにわかりやすくはなせなかったりとかで微妙だった。

んで、お昼ごはん食べて・・・

3つ目は話が重すぎて泣けた。結構泣いてる人いた。そういうのなれてる弁護士ですらちょっと辛そうだった。同級生もきて、話してて被告人は本当に真面目な人だったんだなと思った。
それは判決も気になるし次も見に行く?って話を友達としてた。

ってか地裁広すぎて迷うわ〜(ノ∀`;;)


んで、帰りに代々木上原のミスドでドーナツ食べてから帰った。



ちょっと気持ち悪くて頭が痛すぎてやばい・・・風邪かもしれんil||li_| ̄|○il||l
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ryou_2004/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou_2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる