ダイエット中 

2007年02月09日(金) 19時34分
12月下旬からダイエットしてる。

今日の時点で、−1.5kg

微妙だけど、減ってる☆

もうちょっと頑張って落とさなきゃww




デビューw 

2006年12月09日(土) 21時49分
今日エステデビューしたよ♪

脱毛体験コースで行ったんだけど、なかなか良かったw

カウンセラーの人は可愛くて面白い人だった(笑

体験だけのつもりで行ったんだけど、
永久脱毛するには何回か通わなきゃ出来ないって事
だったから、会員になっちゃった(笑

ちょっと総額は高いけど、月額1万だったから良いかなってw
これからがちょっと楽しみww


宝くじデビューもしたよ☆
年末ジャンボ買っちゃったw
小額でも当たればいいなぁ^^

ヒィー!!汗 

2006年12月08日(金) 22時12分
今日は朝から研修。

担当は女の人だったんだけど、スッゴイ厳しい人で
ちょっと間違えただけで、相当怒られた(死

テキパキしてて、頭の回転早くて、本当にキャリアーウーマンって感じの人だった。
怒られて相当ストレス溜まったけど、
怒ってる内容は間違ってないから凄いと思った・・・。

今までダラダラ仕事してたから、
ついていくのに超必死だったよ(苦笑

月曜からの研修がなくなって、月曜は勤務先に挨拶行くことになった。

研修で宿題出されたから月曜までにまとめとかなきゃいけない・・・。
大変だぁ〜><

やっと・・・ 

2006年12月06日(水) 23時05分
やっと仕事先決まった。

金、月、火、水で研修がある。

お金ないっていうのに4日間市内まで行かなきゃいけない・・・。


はぁ・・・。

今日3日ぶりに(3日間ひきこもってた)外にでた。
1時間半くらいしか出てなかったのに、
スッゴイ疲れた。
しかも外にいる間ずっと気分悪かったし・・・。

早く帰りたくてたまらなかった。


最近精神的にまたやばくなってきたな・・・。
だいぶ良くなったつもりでいたんだけどなぁ。

心がスッゴイ不安定。
笑ってるかと思ったら、怒り出すし、自分の殻に閉じこもるし、
いきなり涙でてくるし。

なんで生きてるんやろ?苦笑


友達に話しても

「前向きにいこうよ〜」

だって、鼻で笑っちゃったし。
どうやったら前向きになれるん?
分かってたらこんな事思わないだろうし。

生きてるって疲れる。
自分に疲れる。


でもしばらくしたら、こんな事言ってる自分が
別人に見えるんだよねぇ〜。(苦笑


うちは精神病なんかな?
それならそれで楽やなぁ〜。
中途半端より病気ってなってたほうがスッキリするし。

オープン♪ 

2006年12月01日(金) 16時55分
やっとHP公開しました☆


今日は派遣先の会社に面接行きました。

朝の満員電車に乗って、派遣会社の人と打ち合わせをして、面接。
2時間くらいの出来事だったのに、1日分の体力を使った…死


ストレス相当溜まったし!

元から受けたい会社やなかったから、不合格のほうが正直嬉しい…。

仕事したくないなぁ〜(苦笑)

疲れたぁ〜 

2006年11月29日(水) 21時52分

今日は今の派遣先勤務最終日。

5ヶ月間だったけど、結構仲良くやってたから
帰る時ちょっと寂しかった><

最後だからと思ってちょっと頑張りすぎたから、めっちゃ疲れた(苦笑


次どうしよう・・・。
派遣会社が紹介してくれるはずなのに、まだ連絡ないし(死
派遣辞めようかなぁ・・・就職するのも悪くないしねぇ。


とりあえず職探そっと。

お初☆ 

2006年11月29日(水) 1時03分

やっとHP作りましたよ。
まだ途中だけど・・・(苦笑)

頑張って仕上げなきゃ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諒
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる