宿題が・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 17:27
ココではお久しぶりですね。
学校の宿題やら、塾の宿題やら何やら・・・忙しくてなかなかPCをやる時間がありません。(汗
あげくに、親と喧嘩・・・・・
ああああああああああっ!!もう嫌だぁぁぁ!!
早く宿題終わらせないと・・・夢小説書かないと・・・・
とにかく、やることがたくさんありますっ!!
あぁ〜。素敵な夏休みは何処へ・・・!?

夢小説追加。 

July 27 [Wed], 2005, 14:45
=今日の更新=

◦アレン夢追加。
〔メガネ〕ー微甘。

以上。(少ッ

今日はほとんどPCできません。(涙
なぜなら、まだ学校の宿題が終わっていないからです・・(汗
ほとんど作文。
終わりませんよっ!!
終わるわけねぇーだろっ!!!
あんな大量の宿題、一日で終わらせてるやつが居たら見て見たいわ!!
そして、私の分までやられてやる・・!!(オィ

それに夏休みだからって、部活ありすぎです・・・・・
夏休みの半分は部活かよっ!!!
あぁ〜。一人で乗り突っ込みしてるのがとてつもなく悲しい・・・
ゲームやりてぇ!!
遊びてぇ!!
絵描きてぇ!!
地球のっとりてぇ!!(マテ
夏といったら・・・・やっぱり、

夏だ!、海だ、山だぁぁぁああああ!!、田舎だぁぁぁあああ!
あぁ。懐かしい田舎・・・(感動
でも、おばぁちゃんの家にPCあったけぇ〜?
・・・・・・・・・・・
ない!?ない!?ない!?(言いすぎ
どうしよう・・・。
しょうがねぇ・・・。
親父のノトパ、ぱくるか・・・(マテコラ
フフフフフフフ・・(何
では、皆さん良い夏休みを。(もう夏休みは言ってるよ。

やっと完成。 

July 26 [Tue], 2005, 19:20
こんにちわ。
『M.IM.E』の管理人、久城 稜です。
やっと、やっと完成しましたぁぁぁああああああ!!!
HP完成しましたよぉ!!(叫
もちろん、ジャンルは、『D.Gray-man』です。
そうですねぇ・・・。

初めてなので、簡単な自己紹介でもしましょうか。

〔名前〕
久城 稜(クジョウ リョウ)

〔生年月日〕
6月生まれ(笑

〔出身地〕
東京のどこか。(ぇ

〔趣味〕
絵を描くこと。小説を描くこと。・・・・寝ること。

〔一番好きなキャラ〕
アレン。絶対アレン。(激

〔好きな漫画〕
D.Gray-man、鋼の錬金術師、銀魂、ドラゴンドライブ、魔探偵ロキ、エレメンタルジェレイド・・・・etc.

〔好きなGAME〕
プレステ2
FFX、FFX-2、塊魂、鋼の錬金術師(神を継ぐ少女)、鋼の錬金術師(赤きエリクシルの悪魔)、鋼の錬金術師(翔べない天使)、零、零2・・・・・etc

GBA&DS
鋼の錬金術師(迷走の輸舞曲)、鋼の錬金術師(思い出の奏鳴曲)、メイドインワリオ、魔探偵ロキ(幻想のラビリンス)、アナザーコード・・・・・etc.

っとまぁ、こんな感じですかね。

D.Gray-manなどが、好きな方は是非お話しましょう♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryou6812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる